2018年7月17日(火)ウラナイ・トナカイに座っています

◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3000円
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
写真のケーキはなんと前のお宅からお中元がわりに、といただいたもの。
ペットのやんちゃ盛りの犬が吠えるのを気になさっているらしい。うちは全然気にならないのに・・・(子供たちが小さい頃はきっともっとうるさい家だったよ・・・)私自身は犬になじみが無くて積極的に触ったりできないけど、顔を覚えてくれるのは嬉しいものです。
何か犬が好きそうなものをお返しに差し上げたいところだけど全く知識がなくて思い浮かばないのであります。うーん。
* * * * *
昨日書いた記事「イベント御礼 / 責任は適正に・その2」はタロットの話に見せかけといてー、の雑談なのですが、けっこう車騎星牽牛星傾向のある話です(その方の誕生日は聞きませんでしたがかなりの確率で持ってそうでした・・・)。
ツイッターで車騎星中心のしえさんがコメントしてくださいました。
車騎星牽牛星のことを説明するとすぐわかる人が多いです。自分で可視化しやすい性質なのだろうと思います(反対に説明してもわかりにくいのは禄存星と司禄星)。
自分の日干が他の干から剋されているというのが車騎星牽牛星の出るしくみ。
なので「素の自分」を否定してなにがしかのものとして認められたい、そのためにはきちんとしなきゃ、失敗しないようにしなきゃ、がんばらなきゃとなりやすくちょっとしんどい部分がある。そのせいか「車騎星」「牽牛星」がイヤとかつまんないとか伺う時がたまに・・・いや結構ある。
(きちんと、誰から見ても恥ずかしくないを心がける車騎牽牛さんから「私はちゃんとしているのに、ずるい他の人に腹が立つ!」という話をたまに聞きます。
昔ブログに書きましたが「ウルトラマンの思う正しさ」というのと「地球に来た怪獣の思う正しさ」というのは全く違うよね。怪獣には怪獣の正しさがあるんじゃないかと思うのでその辺はヨシとしてやるしかないかなと思います(笑) 「私は私、怪獣は怪獣」です。)
だけど私は声を大にして言いたい。
「現実で何かしようとすると車騎星牽牛星はかなり強い!」
と私は思っていることを。
何の分野でも「自分を律し、なにくそ負けるか(まず自分に、次に周りに)と努力する」ことが向き不向きをぶっとばして最後は勝つことがあるんだなと周りを見たり鑑定を通して思うからです。
本当にこれは己を誇っていいよ!ヨロシク!
きちんとやる、ちゃんと守るという性質は社会を潤滑に回す上では必要だし、がんばりやの性質はしえさんも書いているけど愛されるものなのでぜひ持っている人は再度言うけど誇れ!
(あとは車騎星牽牛星の人がこの言葉を受け取ってくれるかどうか。もらい下手だよね・・・いいんだよ、もらっても。もらっておくれ!!)

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします
当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477
鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3000円
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
写真のケーキはなんと前のお宅からお中元がわりに、といただいたもの。
ペットのやんちゃ盛りの犬が吠えるのを気になさっているらしい。うちは全然気にならないのに・・・(子供たちが小さい頃はきっともっとうるさい家だったよ・・・)私自身は犬になじみが無くて積極的に触ったりできないけど、顔を覚えてくれるのは嬉しいものです。
何か犬が好きそうなものをお返しに差し上げたいところだけど全く知識がなくて思い浮かばないのであります。うーん。
* * * * *
昨日書いた記事「イベント御礼 / 責任は適正に・その2」はタロットの話に見せかけといてー、の雑談なのですが、けっこう車騎星牽牛星傾向のある話です(その方の誕生日は聞きませんでしたがかなりの確率で持ってそうでした・・・)。
ツイッターで車騎星中心のしえさんがコメントしてくださいました。
でも、自分責めてばかりで、一時期は「車騎牽牛なんて大嫌いだ!」と思ってましたが、東車騎の娘(真ん中石門でマイペースだけど)や、真ん中車騎の息子(南鳳閣でお調子者だけど)見てると、その頑張りが可愛いと思える。
— しえ (@yoshihe0627) 2018年7月15日
車騎牽牛は悪くない。こじらせた自分が素直になればいい。
今度こそ寝ます…
車騎星牽牛星のことを説明するとすぐわかる人が多いです。自分で可視化しやすい性質なのだろうと思います(反対に説明してもわかりにくいのは禄存星と司禄星)。
自分の日干が他の干から剋されているというのが車騎星牽牛星の出るしくみ。
なので「素の自分」を否定してなにがしかのものとして認められたい、そのためにはきちんとしなきゃ、失敗しないようにしなきゃ、がんばらなきゃとなりやすくちょっとしんどい部分がある。そのせいか「車騎星」「牽牛星」がイヤとかつまんないとか伺う時がたまに・・・いや結構ある。
(きちんと、誰から見ても恥ずかしくないを心がける車騎牽牛さんから「私はちゃんとしているのに、ずるい他の人に腹が立つ!」という話をたまに聞きます。
昔ブログに書きましたが「ウルトラマンの思う正しさ」というのと「地球に来た怪獣の思う正しさ」というのは全く違うよね。怪獣には怪獣の正しさがあるんじゃないかと思うのでその辺はヨシとしてやるしかないかなと思います(笑) 「私は私、怪獣は怪獣」です。)
だけど私は声を大にして言いたい。
「現実で何かしようとすると車騎星牽牛星はかなり強い!」
と私は思っていることを。
何の分野でも「自分を律し、なにくそ負けるか(まず自分に、次に周りに)と努力する」ことが向き不向きをぶっとばして最後は勝つことがあるんだなと周りを見たり鑑定を通して思うからです。
本当にこれは己を誇っていいよ!ヨロシク!
きちんとやる、ちゃんと守るという性質は社会を潤滑に回す上では必要だし、がんばりやの性質はしえさんも書いているけど愛されるものなのでぜひ持っている人は再度言うけど誇れ!
(あとは車騎星牽牛星の人がこの言葉を受け取ってくれるかどうか。もらい下手だよね・・・いいんだよ、もらっても。もらっておくれ!!)



