~お家と占い行ったり来たり~ あんこの占い*虹架けるLOG

     東京&湘南で活動中の占い師夏瀬杏子のブログ  算命学・易・タロット     

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Information *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ウラナイ・トナカイ(東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分)毎週火曜日
11月21日11:00~12:00(12:00~13:00予約済)13:00~16:30
11月28日(11:00~12:30予約済)12:30~16:30
12月5日11:00~16:30

こはぜ珈琲店での鑑定(下北沢駅 北口から徒歩5分) 毎週金曜日
11月17日(金)11:30~15:00(都合により1h繰り上げます)
11月24日(金)12:30~16:00

カフェ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)
11月22日(水)17:30~19:30 大船駅近辺

スカイプ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)毎週金曜日&日曜日
11月19日(日)①22:00~
11月24日(金)①9:30~ ②22:00~

2DAYS算命学基礎講座
12月7日(木)8日(金)東京駅そば 11:00~16:00
http://annco.blog.jp/archives/1068587238.html (満席・ありがとうございます)

陽占の読み方講座
12月14日(木)トナカイノニカイ 11:00~13:00
http://annco.blog.jp/archives/1068616247.html(残席5 11/15)

カテゴリ: イベントのお知らせとレポ

とうとう今日となりました・・・トナカイがゲゲゲの鬼太郎運動会に変身です。
  ivent title 
あんこのセッション枠は満席になりました!ありがとうございます~~~♪
ご予約の皆さまに会えるのを楽しみにしています。

算命学にご興味のあるかたは、是非山城美玲さんのところへGO!ですわよ。
期待の新人を青田買いできるのはイベントの醍醐味!私と違って玉堂星、龍高星が効いている命式をもつ彼女は本当に知識と理解が深い。脱帽。
これからどんどん出ていく人なので最初の一歩の証人になってください。よろしくお願いします。

予報よりお天気もいいみたいで一安心。

沢山の皆様にお会いできるのをたのしみにしています~~


 

今日はウラナイ・トナカイでした。
お会いできた皆さまに感謝!あれこれ大変賑やかな1日でした。

今日は金曜日のイベントでデビュー☆する山城美玲さんが来てくれました。 そして軽く鑑定のウォームアップを行いましたが大変良い仕上がりでございます。
うちの超マイペースな甥っ子の子育ての鑑定を妹に成り代わってしてもらいました。

私「 この子はどういう進路に行かせるといいでしょうかね~?」
美玲「この子は自分の好きなようにしかしませんからお母さんの問題じゃないですね(ニッコリ)彼が決めることです」
私「なるべく外に出していったほうがいいんですか?」 
美玲「このままだとお母さんに甘え放題で口ばっかりの大人になっちゃいますよ♪それでもいいなら全然構わないんですけどね(再度ニッコリ)」

ついつい手をかけてしまいがちな司禄星中心の妹には相当耳の痛い内容・・・ しかしスッキリ感はハンパないです。「わかっちゃいるけど・・・」というお悩みを温め続けている方、是非美玲さんの鑑定を受けてみて~~
   image
ハッ!!
金曜日ってあと3日じゃないですか!
私の宣伝FinalCallです。

「あなたの天中殺徹底分析」は残り一枠 20:40~ の最後の枠が空いています。
満員御礼!ありがとうございます

予約特典のイメージ画は準備のため27日(水)の23:59を申込期限にさせていただきます。→締め切りました!
イメージ画がなければそれ以降のご予約でも、当日飛び込みでも全然構いません。

イメージ画、やっぱ気になるわ~~~って方は是非お急ぎくださいね


夜の部はちょっと怪しい世界のコンセプトのもと、占い師みんな工夫をして皆さまを楽しませますよ~~
私もかりそめの人間の姿を解いて現れる??かもしれません。

また当日はTwitterなどで私やたまき先生を始め、多くのメンバーが楽しいイベントの詳細を伝えるハズ。

私のTwitterアカウントは @natsuseannco   ふぉろーしてね♪

当日ふらっと来ても物販など楽しめるコーナーも充実!昼の三河チームもそうとう楽しみですよ。
私も早めに来て楽しむ予定です。
みなさん、きてね~~~

4/29のイベント、「GWだョ!全員集合」がじわじわと近づきつつあります。
わたしの予約の枠もじわじわと埋まりつつありますが、皆様意外と?オプションサービスのイメージ画を付けてくださってありがたい限りです。
   image
そのイメージ画ですが、今回は特別にある方のイメージ画をご披露しようと思います。

ジャーン!それは当日イベントでご一緒するアユミ先生です。数ヵ月前ですが一回鑑定をしていただいたときに私が勝手にお伝えしたのをブログに書いてくださいました→黄色いバナナのなぞ
絵で描くとイメージがダウン↓ですがこんな感じにピューンと飛んだ画が見えたんです。
   image
そして最近練習でもう一回みたらこんな画が見えました。ああホント絵で描くと商品価値が下がる・・・色が付いていないですが真っ白な雪の中に白いウエアにスキー板、ヘルメット(?)をつけた男性がスキージャンプしている画です。
    image
 
どっちにしても「飛んでいる」んですね(笑)
ご本人にジャンプの絵のことを伝えると「どんだけ地上にいたくないんでしょうね私」という調舒星テイストあふれる返事がf(^^;
ちなみに「男性」と言う点も「私中身オッサンなんです」とのこと
 
アユミさんは算命学で見ると調舒星中心プラス生月中殺。感性の鋭さは人一倍ですが鋭い分だけしんどい分野も存在するはず。
アユミ先生のブログ「子羊と赤いスポーツカー」
こちらの記事から読んで「今週の運勢。4月4日から」
そしてこちらメイン 「人生はダイ・ハード」

調舒星を持つ人を見ていると、たまに「自分で自分に焼きごてを当てているようなヒリヒリ感」を感じます(焼きごてを人に向けないように注意ね!)。それをあらわしたのが「心のロケットランチャーを空虚な夜空にぶっ放して」ってところなのだろうな・・・

一見クールビューティーなアユミ先生。くそっ、うらやましすぎ・・・いやそういう問題じゃなく、中身はなかなかバナナのように、スキージャンプのように飛んでますよ。是非ダイ・ハード仲間は4/29でもカフェ鑑定でも予約するべし。

この前の新月の日、「新月のイメージって見れるのかな」と仕事の昼休みのランチの某回転寿司屋で試したらできたので(笑)こちらも披露します。

白いカラーのような花が一本だけ咲いているのですが、花びらの端が巻物のようにくるくると巻き込んでます。
   image

ぱっと思ったのが「生まれたばかりの赤ちゃんが手のひらを握っている」です。可能性の始まりの新月でしょうか。この世にようこそ、この世はそんなに怖くないからやってみよう、みたいなイメージです。

どんなふうに見えるの?と聞かれるけどその人や物を思うと瞬間的に見える感じ。
うっかりするとビジョンはすぐ消えることがあるのでバッタをたもで捕まえるようにぱっと捕らえます。 

絵のクオリティについては当日までに精進します・・・ 頑張ってはいるんだけど(涙)

4/29の「GWだョ!全員集合」ですが全容がかなり明らかになりましたね~~
昼の部についてはたまき先生のブログで色々お知らせしております→

あかねさんとは何度かお会いしたことがあります。
印象は「ハラのすわった女性」です。極妻か!
たまき先生と渡り合える強さを持っていて2人の姿はさながら「コブラvsマングース」の趣きがございます。

身強には身強の、身弱には身弱の苦労がありますが、身強の人が星を活かすには特に多少のコツと言うか、覚悟が必要なのだと思います。
そこをクリアしてきたしてきた方たちの生の声が詰まっている講座「陽転メソッド ケース三河」を開催します。

「今のままではダメだ」と変化のきっかけをつかみたい方に、ぜひ参加していただきたいです!
   image
今日買い物に出たら何かが空を飛んでいたので急いで撮ってみました。

学校も春休みに入り、小夏を恒例のホームステイ(と言う名の丸投げ)に預けに伊豆に来ています。
やっぱり伊豆はいいなあと素直に思います。18歳で出て以来住んでいないけど中学高校くらいに過ごした場所はDNAに取り込まれている気がします。

先週の月曜は子供のイベントで一日がかりだったのですが、絶対忘れ物ができないプレッシャーであまり夜寝られなかったんですよ(一人髪の毛のリボンを忘れたら全員付けられないとかいう連帯責任があり・・・)
次の日はトナカイでとかでバタバタ忙しかったらなんだか変な睡眠リズムになって午前の仕事中眠いのに夜寝られないみたいになってきちゃって・・・

そしたら目に異変が(><)
急に目があまりよく見えなくなってしまい、仕事で文字を見てもぼんやりしてわからない。
老眼が急に進んだか、はたまた白内障??(まさか)でもこんなガクンと見えないなんて眼科にでも一度行った方がいいのかなあと思いつつ必死に目を凝らして見ていました。

そして昨日、家の用事をなんとか済ませ運転して母の所へ。
着いてもう疲れていたのでもうそのまま眠ってしまい、夕飯になったらのそのそ起き出してもそもそ食べて「は~~よく寝た」とスマホをチェックしたら、なんと!
目が見えるじゃないですか~~~☆彡

昼間はあんなにTwitterの文字が判読不能だったのに・・・
単に疲れていたんですね、ってよくわかりました。こんな程度で情けないなあ~~私の入れ物はポンコツで。

やっぱり私は天胡星×2の人なのだなと思い知らされました。ガンガン飛ばせない。
第一今年は健康注意の年って散々言われていたのでした・・・
でも自分の器を知ることは大事ですよね。Bodyからはみ出た世界で生きていくのじゃ~~
      

なんか甘味処のようなタイトルになってしまいましたが・・・
   image
4/29のメニュー詳細です。

・あなたの天中殺徹底分析 15分2000円
・タロット 10分1000円(予約不可)


今回は天中殺メニュー!あなたの天中殺にポイントを当てて鑑定します。天中殺って怖い?どうしたらいい?宿命中殺っていうのを持っているみたいだけどそれは悪い?などちょっぴり心配な方はぜひどうぞ。

天中殺徹底分析の方だけ予約可能です。予約された方で尚且つご希望の方には+500円で「あなたのイメージ画」をおつけします。

で、「あなたのイメージ画」が何かって話です。
私は以前から思い浮かべるとその人のイメージが見えます。絵みたいに見えます。
どうしてとかどうやってとかは全く分かりませんが見えて、それが結構その時の状況を表していることもあります。 
今回ちょっとお試し的にやりますので、予約の方+ご希望の方に限り500円で見てきます。
(予約特典のイメージ画は締め切りました!4/28)

こちらの記事も見てね→ 

ちょっと怪しいイベントにふさわしい遊び心をもったメニューとして楽しんでいただけたら幸いです♪
ご希望の方はフォームの内容の所にその旨をお書きください。
あ、あと希望の時間もね!下の枠の番号から第一希望と第二希望をお書きください。

18:00~18:20
18:20~18:40
18:40~19:00
19:00~19:20
19:20~19:40
19:40~20:00
20:00~20:20
20:20~20:40
20:40~21:00

満席になりました!ありがとうございました

お申込みフォームはこちら→

たくさんの方とお会いできるのをたのしみにしています。
色々な占いを体験できるイベントは楽しいね~~♪
 

↑このページのトップヘ