~お家と占い行ったり来たり~ あんこの占い*虹架けるLOG

     東京&湘南で活動中の占い師夏瀬杏子のブログ  算命学・易・タロット     

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Information *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

7月26日(木)10:30~13:00 三河の八雲あかね先生のオフィス
「陽占の読み方講座~自分を楽しく知ろう~」
http://annco.blog.jp/archives/1071661195.html(残席1 7/6)

7月28日(土)新宿 11:00~14:00
「十二支同士の関係(位相法)講座」
http://annco.blog.jp/archives/1071628781.html (残席3 6/18)

7月7日 21日 8月4日(土)トナカイノニカイ
叶乃香先生によるマルセイユタロット講座 満席

ウラナイ・トナカイ(東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分)毎週火曜日
7月17日11:00~15:00(15:00~16:30予約済)
7月24日11:00~16:30
7月31日11:00~16:30

こはぜ珈琲店での鑑定(下北沢駅 北口から徒歩5分) 毎週金曜日
7月13日12:30~16:00
7月20日12:30~16:00
7月28日は申し訳ありませんがお休みします

カフェ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)
coming soon

スカイプ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)毎週金曜日&日曜日
7月15日(日)①22:00~
7月20日(金)①9:30~ ②22:00~
7月22日(日)①22:00~

カテゴリ: 鑑定のご感想

雑ですが、感想をいただいたものをまとめてあります。
よかったらご覧ください。



まついなつき先生による年運鑑定@2018レポはこちら→


たりあ先生による鑑定の感想です
「新世代書生塾」
イメージ画編 →
手相編 →

イメージ画のご感想です(ツイッター上です)
まずはスロース様
しかのこさま かなこ先生

明日3月2日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:30~16:00 満月ですね。気持ちが揺れる時、お話に来てください。

下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)
   Fotor_151987798332416
星読み☆たりあ先生がトナカイの鑑定にお立ち寄りくださいました。
なんとレポも!!ありがとうございます。

新世代書生塾
「虎・運動会・寂れた庭園・ガムを膨らませる少女 ナニが見えているの?杏子先生のイメージ画!」

たりあ先生とは以前は講座でお会いしたり何の因果か一緒にお茶したりしましたがお久しぶりでございました。
ご存じのかたも多いと思いますが大変パワフルな方です。色々な意味でスゴイよ。

そういう方をイメージ画でみるとたまに「大きな動物」が出たりします・・・
たりあ先生はトラでした。さすが石門天将!!
問題点のところで石灯籠があるような立派なお庭を描いたのですが、自分の中に「こういうお庭をもう作ってきた」ってことですよ、そういう意味じゃ問題ないですよ、ってお話しました。
しかし、きっともっとバージョンアップして、
人が集まるような造園✨をされていくのだと思います。乞うご期待ですね。

たりあ先生のブログの中でも触れていただきましたが
3月4日(←今度の日曜日!!)
「まだ間に合う!山羊座土星期間で失敗しない為の安全必勝法!」
まだまだレクチャーセッションともに募集しています。

世の中はどんどん変わりますね。私たちが「〇年先はこんなかな?」と想像していた斜め上を現実は行っている気がします。
(ちょっと話がずれますが今日から就活解禁ですね。息子が出かけました。ニュースで見るとやはり売り手市場のようですね。数年前は職場でお客さんと「子供の就職が氷河期で・・・」なんて話してたのに今はこうとは、と思います。私なんかには本当に予想はつきません)
そういう時は「まず自分のできることって何?」という点は大事だと思います。乙女座は「自分の能力を完成させる」サイン。今回太陽乙女座3人が結集してそこを掘り下げていきます。
レクチャーとセッション、どちらかでも両方でもOKです。お越しをおまちしております。

ということで、必要な方に伝わることを祈る~~~~!!!

余談というかスピっぽい話ですが「祈る」というのはすごく力のある手段だと思ってます。
理屈とかはイマイチわかりませんが経験上でです。もちろんどうしようもないことも当然ありますが、祈ってます。意外と(笑)


今日のウラナイトナカイも無事終了しました。
たいへんにぎやかな一日でした。どうもありがとうございました。
   Fotor_151610356471450
まずは今日のお知らせその一。
まつい先生が年運鑑定@2018を受けてくださり、その上noteでレポートを書いて下さりました。
あああありがとうございます!
是非皆様も読んでくださいね。そしてぜひ受けて!
2018年を算命学と透視図で占ってもらいました。」→
   
今日のお知らせその二。
ただいま私のネイタルの海王星に火星がのってガソリン注入中。海王星使わねば・・・(サビアンはなんと「X線」)
そして明日は山羊座新月。山羊座に6天体という現実感バリバリの新月ですね。

ということで新月+
イメージ画お試し企画!
「1/17山羊座新月からのビジョン」+「アドバイス」の2枚の絵をみて1000円のイメージ画のメール鑑定を行います(普段のメール鑑定は4枚で2300円です)。
申込期間はこの記事をアップしてから明日1月17日のAM11:00まででお願いします。
締め切りました!沢山の申込ありがとうございました。
代金は銀行振り込み(ゆうちょor楽天)でお願いします。絵はなるべく早めに見るようにしますが
結果は入金確認後に送ります。
イメージ画に興味があるかたはお試しがてらぜひどうぞ!

その一もその二もお問い合わせ、お申し込みはこちらへ→

遅くなりましたが火曜日のウラナイ・トナカイでお会いした皆様どうもありがとうございました!
戊申の月になりましたね。暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑い!当然だ。ということで看板は満開のヒマワリ~~~!(最近シンプルな絵に逃げている・・・)
   image
う~ん、最近ヒマワリなんて全然見ていない。ヒマワリ畑とか行ってみたい・・・夏の海やプールも最近は行くことが急激に減りました。子供についていくことが減ったので助かるけど季節感も減った・・・

この日のトナカイお店日記は玉堂星の話→でしたが、なぜか最近の鑑定は龍高星の方が続きました。
龍高星の人はアクティブ!と書きましたが、知りたいことや興味を持ったことには本やネットの情報だけじゃなく「実際に行って」「実際に見て」「実際に触れたい」と思うので、本当に色々な所に行ったりやったりしている人が多いですね。龍高星は海外を示す星でもあるわけだ。そして満足したら新しいターゲットへ。
(そういえばうちの夫も龍高星を持っている。あちこち転勤で引っ越すのは彼の龍高に引っ張られているのかしらん。本当はそんなに異動のある職種じゃないんですが)
鑑定で龍高星のぶっとんだスペクタクル体験を伺うのは大変楽しいですね~


(続いた龍高星のお客様のうちのお二人は海外の方とお付き合いされているとのこと。やはりというかなんというか)


そして宿命中殺の方もこの頃よくいらっしゃいます。このブログをみて来たのかな?と思いお聞きすると意外とそんなことはないようで(自分を過大評価しすぎ・笑)偶然っていうのもあなどれないものでございます。

そして龍高星と中殺、ダブル要素をあわせもつS様がカフェ鑑定の感想のメールをくださいました。
薄々感じてはいたのですがやはり私は変人ということでw、自分らしく(今までもそうだったのかもしれないけど)生きていこうと思いました。
親との違和感だったり、所属する組織への帰属感のなさだったり、世の中の風潮への嫌悪感だったり、割と自分を普通だと思って生きてきたのでこういった違和感がなぜ発生するのか疑問だったのですが、算命学に当てはめて考えるととてもスッキリしました。
とりあえず来年どんな1年になるか楽しみです!

龍高星らしい爽やかな知的美人のS様。元から算命に興味を持っていたとのことですが、算命学そのものを大変楽しんでいかれました。特に中殺についてはあれこれ考察を巡らせておられました。知る喜び、ですね。お役にたてたなら幸い。
ちょうどサタリタの節目時にお越しくださったので、これからがますます楽しみですね。

8月は色々あってカフェ鑑定の予定がなかなかアップできませんが、リクエストがあれば調整しますので是非気軽にお問い合わせください。もちろんトナカイもお待ちしてます!

今日はウラナイ・トナカイでした。
雨の中お越しくださった皆さまどうもありがとうございました。
   image
今日は最後に天海玉紀先生が来てくださって易の鑑定をうけてくださいました。
さっそくレポが上がっています。どうもありがとうございます~~!!
 
天海玉紀<白>悦楽♪メタモルフォーゼ 「あんこ先生・易の巻・2017年の年運鑑定体験(2)」

占いの方でますますご活躍の予感。「そうでなくっちゃ!」と思っている方も多いのでは。来年の八面六臂の活躍が楽しみですね!!

易は30日の「歳末占い市」」でやります。遅い時間はガラガラなのでぜひふらりと体験しに来てくださいね。

☆★ ☆★ ☆★ ☆★

今日はその後に早稲田の「預言カフェ」に行ってきました。2回目。

今回もスマホを待ちかまえ預言を頂きました!どきどき、わくわく。

「新しい場所が与えられる」
「自分の持っているものをセールスする、プレゼンする」
「ニーズのある場所に組み込まれる」

ほお!そうですか。
来年に何が起こるかはお楽しみ。やれることは何でもやって、私が乗るべき電車がくるのを待とうと思います。

↑このページのトップヘ