あんこの地球滞在記

占い師夏瀬杏子がウチュウジン的目線から日々の生活を綴ってます

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Information *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ウラナイ・トナカイ(毎週火曜日)
2月28日11:00~16:30
3月7日11:00~16:30
3月14日11:00~16:30
3月21日11:00~16:30


カフェ鑑定(ご希望の2日前までにご連絡ください)
coming soon

「まるごと食洞@吉祥寺」
2017年3月19日(日)11:00~16:00に出演します 易をやります♪
http://annco.blog.jp/archives/1064462004.html

リマーナすず先生「エンジェルチャンス占星術」開催決定!!
2017年4月1日(土)13:30~16:00 (残席3 2/22)
http://annco.blog.jp/archives/1064393546.html

カテゴリ: 鑑定・講座体験記

甘夏弦先生がお正月にやっていたお年玉企画に申し込んでいた私。
連休にお会いした時に無事受け取りました。
   image
*インナーチャイルドカードと香りで観る2017年のメッセージ
インナーチャイルドカードと香りで観る魂が送るメッセージ
2つありましたが欲張りbodyな私は当然2つお願いしました。 

2017年のメッセージは上の白い紙の方。
インナーチャイルドカードは「The Mother Goose」 タロットでいえば「女帝」です。 
メッセージは「可能性を産み育てる母となる」 でした。
とりあえず結果がどうなるかは置いといて沢山の可能性を追求すること。
そして誰かの為にという気持ち。

魂が送るメッセージはピンクの方。
インナーチャイルドカードは「Guardian of Crystals」 タロットだとペンタクルのキング(あってる?笑)
メッセージは「想像した世界の豊かさを手にする」でした。
いままで育て上げてきた豊かな世界を認めて育てていくこと。

そういえばお正月にひいたタロットは「世界」だったねえ・・・


最近自分の中でよく出る言葉は「今まであった枠を外す」です。
今年いっぱいはちょっと冒険してあれこれ可能性の手榴弾を投げてみる予定です(脳内で準備中)

「こんなふうになるといいな」が「こうする」に変わった感じです。
こういうメッセージをもらうと自分の意識に自然とプリントされているのかもしれませんね。

わ~~い、がんばろう。すなおに嬉しい。
甘夏先生、すてきな企画をありがとうございました。

2016年12月6日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~16;30 まるごと空いておりますので気軽にお問い合わせくださいね♪
イメージ画モニター価格800円は年内まで☆
17:00からは
芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分でモニター価格800円
(予約があれば10分程度)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

ちょっとお知らせ!!
2017年の初ウラナイトナカイは1月3日(火)になります。
この日は遅番で座っております(17:00~21:00 17:00~17:30は予約済み)。
いつもは都合がつかなくてもお正月ならお休みだよ!という方、是非お越しくださいね。
   image
先日たまき先生のところで久しぶりにインナーチャイルドカードのミニセッションをうけました。
シンプルに一枚引き。ハートのチャイルド(タロットでいうところのカップのペイジ)。

いつもインナーチャイルドカードでは超ビッグマウスの私。
今回のストーリーはこちら↓

女の子が家の窓を開けています。女の子は自分。
この家で女の子は一人で住んでいる。ちなみに間取りは1LDK(笑) 
窓の上に青い鳥がいますが、その鳥が遊びに来るのでそのために女の子は窓を開けている。もちろん他の鳥もどんどん遊びにきて構わない。
カードの右上にクマたちがいますが(写真が見にくくてすみません)クマたちも遊びに行きたいな~いいな~って見てる。


さて、今回のテーマは・・・ダララララララララララ(ドラムロール)

「2017年の野望」

でした。

ざっくり書きましたが、メルヘンな包み紙でくるまれてはいるが今回もなかなかの野望です。
青い鳥が来るんよーーー他の鳥たちも来るんよーーー!クマたちも見てるよーーー!!

口から出して分かる自分の内面よ・・・Σ('◇'*) だからインナーチャイルドカードは面白い訳ですが。
望みは口に出すのが実現の第一歩。

来年は頑張って楽しいおうち作りを目指します。
青い鳥の皆さまかも~~~~~ん!!お待ちしております。 

木曜日は仕事を休んで朝早く出かけて新宿へ。
午前中は山城美玲さんよのこさんと算命学の勉強会というか復習会みたいな集まりをファミレスで開催。 お二人は本当によく勉強なさっているのでその知識を密輸させてもらってます。
勉強しつつも話題は普段の仕事や家の話などにもポンポン飛びつつあっという間に時間終了。
  image
お昼を食べて午後はこの日のメインイベント。
この為に先月から休みを入れておいたと言って差し支えない。

maru先生の自動筆記リーディングじゃあ~~~!!
「なぜか同業者にジワリ伝染中!?自動筆記リーディング」 
↑ ↑ ↑ ↑ そう、まさに同じようなメニューを自分はやっているのに他の方のを見てどうしても受けたくなっちゃったのです・・・

トナカイの前の時間にカフェ鑑定をお願いし、某ファミレスのテーブルでそのあと用があったたまき先生と喋って待つこと数分・・・

こんなん出ましたけど~~(これが分かる人はどれくらいいるのか??)
   image
まずは「今までやってきたこと」・・・前世的なものですね。
前にいる綺麗なお姫様におべべを着せている後ろの女官が私だそうです。頭の回転が速い女性のようで、気難しいお姫様にこまごま気を使ってうま~~くコントロールしているようです。苦労もあったけど気に入られて一生お仕えしていたとのこと。
ウチュウジンは昔から人間世界に上手く潜伏しているものです。

「女の世界でうまく渡っていく能力がリソース」なんだそうです。そ、そうなんだ・・・
あちこちで暮らして自分にそういう部分も多少あるとはわかるのですが、まさかそこがクローズアップされるとは、というのが実感。

ホロスコープでいうと11ハウス天秤座の水星金星かな?この辺にドラゴンテイルもあるのでやりつくした感もあります。

そして「現在のテーマ、課題」はこちら
   image
白い教室のようなところで何かを教えているそうです。カルチャーセンターみたいな感じで、「もうやってるよね」みたいな話になりました。

私は占いを勉強する前から「何か教える仕事をするといいよ」と西洋占星術でみてもらうとよく言われたのですが「教えるって何を??教えることなんてないし」と思っていました。
その根拠はなんでしょうね?と以前すず先生に尋ねたら教えてくれたのですが
チャートルーラーの火星は9ハウス蟹座にある→蟹座のルーラーの月は3ハウス山羊座→山羊座のルーラーの土星は6ハウス牡羊座→牡羊座のルーラーの火星は9ハウス蟹座みたいに3-6-9ハウスをグルグル回る、みたいな話だったような・・・

いや~~~講座をやるぞ!と抱負はあったものの、これじゃあやるのかやらないのかやっぱりやるんだろうなこれはと思いました。ここまでわかりやすいと悩まないね☆
昔培った女の中で生き抜くテクを存分に生かしていくのだよ、ふふふ。

いやもう楽しさ満点!+結構ヒントがつまっていますよこれは・・・
ぜひこれは一度受けてみる価値があります。あ、私のイメージ画もぜひよろしくねえ♥

おバカな話からこれからの戦略的構想までいっぱい考えて喋ってよい日でした。楽しい日は本当に疲れない。

2016年5月31日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~16:30 まるっと空いているのでお気軽にメールください もちろん当日ふらっと鑑定も大歓迎!
イメージ画のモニター募集中! 15分~20分で800円(予約があれば10分程度)
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円

☆★☆★☆★☆★  ☆★☆★☆★☆★  ☆★☆★☆★☆★ 

週末甘夏弦先生にお会いした時、インナーチャイルドカードのセッションをしてもらいました。
ここ数か月の私のブーム(?)は昔の自分を振り返ること。 今まで目をつぶってスーツケースに色々詰め込んでいたのですがとうとう閉まらなくなったので昔の物を取り出している感じです。
この辺にも書いた・・・「天秤座の時代」

今まで溜めこんできたものをどう処理すればいいのか?
3枚引きで過去のカード 
   DSC_0009
「左下の人はかたきを待ち伏せしている。誰かに大事なものを奪われて怒っていて、その人が来たら腰の剣で殺そうと思っている。」

物騒すぎる・・・おとぎ話の世界にあるまじきバイオレンス(笑)
過去の自分の焦点は「怒り」。悲しいとか、かまってとかじゃないんですね。
そうなのか、自分よ!って感じです。だけど現在や未来のカードも読んでみて思ったのは大分自分の中で整理はつき始めているんだな、ってこと。
アドバイスに「不思議の国のアリス」(運命の輪に相当)が出ました。

「怒り」に関しても別口でカードを引かせてもらいました。甘夏さんと話しながら、「今すぐではないけど、形を変えてうまく処理できるようになるんだろうな」と思いました。


話の中で、私は2,3回「他のみんなを救いたいけど救えない、悲しい」みたいな読みをしたよね、って話題になりました。ハートの6かな?別のカードでも似たような読みをしました。そこで気が付いたのはミズマチ先生の水晶読み。
   image
絵の上半分、私は骨と皮だけで死にそうなのに必死で人を救おうとしているそうです。

いままで自分でそう読みながら「えっ?そうかな?自覚無いんだけど」と思ってましたが、そういう風になんとか周りを救おう救おうとしてきたんだろうな・・・やっと思うようになりました。

インナーチャイルドカードやタロットカードは同じようなカードが繰り返し出るときは「まだわからない?まだわからないの?」と自分できづかないことや、表面上はわかったふりをしていることにダメ出ししてくれていますね。
「アナタがみんなを救う必要性はないよね?各人それぞれ自分で自分を救ってもらえばいいじゃない?」ってことじゃね!!と私は解釈する。いいのだ私の解釈で。

甘夏先生は今度インナーチャイルドカード講座を始めるらしいですよ!残席1!
少人数のグループレッスンなので親身にみっちり、なおかつ他の人との交換セッションの練習もしやすいですね。興味がある人は是非とんでみて→火曜日なので私にも会える幸せがもれなくついてきます!


2016年4月26日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   DSCF0077
11:00~13:00 13:00~14:00  14:00~15:00 15:00~16:30 10分タロットもお気軽にどうぞ♪
この日は17:00からはやまもとようこ先生の鑑定です。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

先日ミズマチ先生にお願いして鑑定してもらいました。
まつい先生も「ミズマチさんならやっぱビジネスだよね」とおっしゃってましたし、目的はビジネスですよ、ゲヘヘ。
26日の夜に座るやまもとようこさんに、以前講座でお会いした時にミズマチ先生の「値付け講座」に出たという話を聞いて、私も興味シンシン!だったので値付け講座風味の鑑定をお願いしました。

まあ細かいことは企業秘密(ってほどじゃないけど・・・)なのですがまずは当然乙女座の太陽が大事。ちなみに木星合なのでますます大事。
私は個人天体は風のサインが多いので(月、水星、金星)あまり乙女座を意識しないけど、まつい先生に「あんこちゃんの鑑定は乙女座らしいね。ケイ先生や甘夏さんと同じカテゴリー」と言われ、仕事になると乙女座をちゃんと使っている、と最近気が付きました。ミズマチ先生には「こんな感じで♪」と、えっ、そんな?みたいな例を教えていただきちょっと目からウロコです。

お客様は7ハウス、ということで私の7ハウスは牡牛座。牡牛座的なお客様・・・ガッツリ実が欲しい感じがヒシヒシします。さらに色々見ていくとそれだけじゃなく面白さや華やかさみたいな要素も必要らしい。現実的な利益と楽しさ面白さワクワク感の融合。

・・・ミズマチ先生の話は大変わかりやすかったけど、これを実現するのはなかなか・・・

ミズマチ先生は太陽も月も牡牛座のモーモークイーン。私のお客様の権化なので揉手しながら「どんなものがお好みですか?」とインタビューさせていただき大変参考になりました。メモメモ。

水晶読みもお願いしました。久しぶりです。
   image
この絵には私の秘密が詰まっているーーー!!ということであまり詳しく解説できませんが、帽子をかぶっている人がいっぱい出ています。
ミズマチ先生もブログに書かれていますね→「帽子をかぶる人」

下の絵はアドバイスですが、2人ともとんがり帽子みたいなものを被っています。この時はミズマチ先生は気やイメージをキャッチするアンテナみたいな感じと読んでくれました(矢印が書いてありますね)。今度イベントでやるイメージ画みたいなものや、あとは知識を人に伝える講座をもっとやっていくといいよ(そんな絵に見えます)と教えてくれました。

正直、最近私が色々思っていたことがからまりあって絵に出てて衝撃くらいました。絵のパワーってすごいかも。
私もミズマチ先生くらいさらさら~~と描けるようにがんばるぞ・・・じゃない、がんばらないで、って言われましたわ(笑)
本当にいろいろ参考になりました。モーモー感溢れる鑑定でした♥


↑このページのトップヘ