あんこの地球滞在記

占い師夏瀬杏子がウチュウジン的目線から日々の生活を綴ってます

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Information *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ウラナイ・トナカイ(毎週火曜日)
6月27日11:00~16:30
7月4日11:00~16:30
7月11日11:00~16:30
7月18日11:00~16:30
7月25日11:00~16:30
7月28日17:00~21:00(天海玉紀先生の代打で夜に在席します!)

こはぜ珈琲店 鑑定
6月30日(金)12:30~15:30(この日は所用の為早く終わります)
7月7日(金)12:30~16:00
7月14日(金)12:30~16:00

カフェ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)
7月1日(土)(11:00~12:30予約済)12:30~16:00 新宿駅近辺
7月6日(木)14:30~16:30 南阿佐ヶ谷または新宿駅近辺

スカイプ鑑定(ご希望の前日までご都合のいい日時をお知らせください)
6月30日(金)①9:30~ ②22:00~
7月7日(金)①9:30~ ②22:00~
7月14日(金)①9:30~ ②22:00~

「宿命中殺講座」
2017年7月8日(土)13:30~15:30
http://annco.blog.jp/archives/1066455580.html (残席7 6/21)

「2DAYS☆算命学基礎講座」
2017年8月3日(木)4日(金)13:00~17:30
http://annco.blog.jp/archives/1066348659.html (残席4 6/7)

カテゴリ: あいさつ・お知らせ

こんばんは、あんこです。
今日はお知らせです。
   image
この度新しく鑑定場所が増えました(o≧▽゜)o

といってもカフェでの鑑定ですが、毎週同じ時間にそこで座らせてもらえることになりました。
下北沢の素敵な珈琲店です。気になることがある時はぜひふらっとお立ち寄りください。もちろん予約も大歓迎です。

場所:こはぜ珈琲店  
  下北沢一番街商店街 下北沢駅から徒歩5分 

日時:毎週金曜日  12:30~16:00に店にいます(今週16日から始めます) 

鑑定メニューはいつもと同じです
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→

ご自身の飲食代の負担をお願いします。
鑑定についてお店の方に了承はいただいてますが内容についてはノータッチなので、予約や当日の空き状況等はメールnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)またはTwitterのダイレクトメッセージをご利用下さいね。
        image
先日お店にお邪魔しました。感じのよい、リラックスできるお店♡
コーヒーはもちろん専門店なのでおいしいですが、お値段がリーズナブルでビックリ!テイクアウトもできるようです。
これなら10分のタロットでも気楽にお越しいただけると思います。

おそらくコーヒーでも飲みながら作業をしていると思います。下北沢にショッピングに来られた際はどうぞお気軽にお立ち寄りください。待ってます♪
(スカイプ鑑定の時間設定をこれに合わせて少し変更しました。こちらもどうぞご利用ください)

今日はひなまつりですね。一応。
   image
つるし雛です。
娘が生まれた時親戚の手先が器用なおばさんがプレゼントをしてくれました。ここ数年は忙しくて存在を忘れていましたが今年は何故か思い出しちょっとかもいにひっかけてみました。
大変凝ってます。やっぱりとっても華やか♡
    image
鯛のモチーフ。その下の黒いのはたいらになってわかりにくいですが羽子板です。

3月のカフェ鑑定の予定をアップしました。
今月は家庭の都合に土日喰われまくりで(ぐぎぎ~~)都内の土日鑑定が全然とれずで申し訳ありません。また来月!(平日は可能な日がありますのでお問い合わせください) 

12日(日)は子供の都合で茨城の大洗町に行くことになりました。 
大洗ってどこ?何県?というスタートでして・・・車で行くので道が大変不安。
そちらで午後の何時間か待つことになるので、もしお近くの方で鑑定のご希望がありましたら対応しますのでお知らせください。 
25日(土)は伊豆にいるのでこちらもどうぞ。こちらは土地に明るいので色々動けますので場所はご相談ください。


あと前にもお伝えした通りスカイプ鑑定も始めます。
とりあえず申し訳ありませんが曜日と時間を設定しました。トップページに記載してありますのでご希望の日時をお知らせください。事前振込になります。
最初は試行錯誤になると思いますがどうぞよろしくお願いします。

今日はこちらはとても暖かい上着要らずの一日でした。
明日で壬寅の月も終わり。5日には癸卯月になります。
卯は草木が生長して生い茂ることですが、「卯」の字は門の扉を左右に開いた形をかたどっているそうな。ほお~。門を開けて新しいことを開拓する季節ですね。
今年は特にそんな感じがぴったりに思えます。あちこち変わることが多くて追いつくのが大変なくらいです。
 

*ウラナイトナカイでの鑑定について*
 
ウラナイトナカイ 東京都杉並区成田東5-42-9   tel:03-3387-4355
27年9月1日より毎週火曜日 11:00~16:30

◎手相 10分1000円
◎タロットカード 10分1000円
◎易(お試し)5分1件500円(3/20から7~8分1件1000円に変更します)
◎イメージ画 10分~15分1500円
 ①質問不要で2つの絵をみる
 ②質問ありで2つの絵をみる(質問は伏せておいて下さい) その場合現状とアドバイスです
 ③あなたのイメージを絵にします+α

◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて イメージ画は別)30分4000 60分6000円
 10分延長につき+1000円

◎家族鑑定(要予約) 家族5人まで60分10000円 1人追加につき+1000円

◎算命学個人レッスン 1時間5000円 
 内容、時間、場所などご相談下さい ご自分の都合とペースで進められます
 全くの初めてから十大主星を算出までの基礎講座で2時間×2回の予定 (勿論3回でゆっくりでもOK)

*スカイプ鑑定について*
週一回(基本的に金曜日)にやっています。
メニューは総合鑑定のみ 30分4000円 60分6000円です。
時間は①10:00~ ②13:00~ ③22:00~の3枠からお選びください。
基本的に事前に振込による入金をお願いします。口座はゆうちょ、楽天の2種類。
どうしてもギリギリで間に合わない方はご相談ください。


*カフェ鑑定について*
 
場所は神奈川県、藤沢市を中心に、JRなら戸塚~平塚あたり、小田急なら相模大野や町田あたりまで可能ですので是非お気軽にお問い合わせください。出来る範囲でご希望に添いたいと考えております。
湘南エリアなら車で移動も可なので郊外でもOKです。湘南の海の近くの店でいかがですか?
都内に行くことも多いので時間があえばもちろんOK! 可能な日はブログトップのお知らせに載せます。

場所やお店のご希望がありましたらお知らせください。
ご自身の飲食代はご負担ください。
日時は基本的に金、土、日、祝日です。
  ◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて)30分4000円 60分6000円 
  10分延長につき+1000円 オプションでイメージ画をつけられます
  ◎家族鑑定、個人レッスンも喜んで承ります 詳細はトナカイ鑑定を参照ください
 

*メール鑑定について*

イメージ画のみメールでお受けすることが可能です。
必要な情報はお名前のみ(本名でお願いします)、画像はメールに添付して説明をつけます。
代金は1800円、先に銀行振り込みをお願いします。銀行はゆうちょ、楽天のどちらかです。
可能なら感想のフィードバックを頂けたらと思います。
 

お申込み、問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします→

 ***********************

夏瀬杏子プロフィールはこちら→★★

「ないものはない!」と言ったように結果がすっぱりとでる算命学ですが、自分はどんな資質があるか、何に向いているか、どんな行動パターンがあるかなどを知るには大きなアドバンテージがあります。
持っているものは人それぞれ。いいも悪いもなく、いかにそれを合った環境で活かしていけるかということが大事です。
特に親子関係ではお子さんの資質について知っておくことは子育てにおける大きなゆとりをもたらします。

発想の転換のお手伝いができたらと思います。
ぜひお気軽にご連絡をくださいませ。


あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。 
  image
新しい年というのは新しい手帳をおろすみたいに気持ちのいいものですね~
今年も占いを通して、楽しく怪しく(?)多くの皆様と関わっていけたらと思っております。

まあ占いのブログですので、「今年の占い師活動は?」みたいに占ってみました。
朝は易で立ててみました。こちらはTwitterの方に投下しておりますのでこちらへ→
(IDは@natsuseannco こちらもよかったらフォローお願いします)

こちらではタロットをひいてみました。どん!(フルデッキです)
   image
世界。正位置。

えーーーーっと・・・

悪くない。悪くないけどもっとこう日常的に使いやすい何かこう・・・ みたいな感想がつい・・・

完成や調和を表すカードですが、物事は色々な人たちや環境と関わり合って動いていくのでしょう。まだまだ微生物レベルの私ですがせっせと頑張らないといかんね。うん。

ということで正月早々現実的な話!営業じゃあ。

まず1月3日ですね。通常鑑定は1月4日(水)~となっておりますが(くわしくはこちらをどうぞ→)3日はせっかく火曜日なので夜の部に座ります。17時~19時は予約済みなので19時~21時の間にどうぞ。
この日は魚座で月火星海王星合!!イメージ画はどっぷり奥まで 掴めそう。ぜひどうぞ。 イメージ画は今年から1500円になりますのでよろしくお願いします。

そして1月7日は「算命学で考える子育て講座」です。
まつい先生のツイートがこちら。


当然ですが自分と子供は全く違う生物なので、理解できないことは育てている間にてんこもりですね。
算命学は「あるものはあるけどないものはない」「あるものを有効利用」という占いです。そこを知っておくと子育てはかなり無駄を落とせます。
まだまだお席があります。少人数でゆっくり丁寧にやれますので初心者の方もぜひどうぞ。 

問い合わせ、お申し込みはこちらです→★ 

この前もちょっと書いたのですが、12月から本職の方を減らすことにしました。12月からといってももう今週から違うので既に減ってます。
   image
結構タイトなスケジュールで働き続けていたので今までも何度か減らしたいと思ったこともあったのですが、まあ色々な事情やタイミングがかみ合わず。タロットや易でもちろん見たりしたんですが、絶対GOサインが出ないのです。

9月からの職場が結構体力的にきつくどうしようか思っていたところに、占いのお客様との色々ご縁あったり、現実的な条件が整ったりして、「お??これは行けるのかも?」と思いました。
易を立ててみたら「地雷復(ちらいふく)」 5つの陰の下に1つの陽。一陽来復、冬至の卦です。初めてのGOサインじゃあ~~と動いたところ、とんとん拍子に話は進み仕事は減ることになりました(うまくいくときはトントン行くんだよね・・・)

そんな訳で占いの比率をアップさせることになりました!!
まだまだ未熟半熟な私ですが、講座をもっとがんばってやってこうと思っています。
平日に余裕ができるので講座をやってもいいし、カフェ鑑定やってもいいし、と色々考え中です。ウラナイ・トナカイ以外にも毎週じゃなくてもどこか決まった場があってもいいかなあとかも思います。できたらもっと自宅近くで。とか色々脳内構想中。
・・・とりあえず12月はタロットのプライベートレッスンが入っているので、そこに力を注ぐのです♪

決心した先月は戊戌。私の日干支の戊寅と大半会でした。
これからが本当の始まりなのだと思う。頑張ります。

 *** ***

少し前に職場で正社員の若い子たちが「○○さん、どうして仕事減らしちゃうんですか?」って聞いてきました。この職場がきついので減らすんじゃないかと心配してくれたのだと思います。
他に事務的な理由もあってそれも伝えたんですが「ちょっと他にやっていることがあってそちらに力を入れようと思って」と結構正直に伝えました。そうしたら「え~~?何やっているんですか?教えてくださいよ」というので

「地下アイドルやってる♥」

って言ったら、5秒くらいシーーンとなっちゃって・・・

「・・・ホントなんですか?」と聞くから「冗談に決まってるよ!!」と言ったら大爆笑してました。
何この間は。一瞬ホントかと思ったらしいけどそんなバカな。

昨日も「地下アイドルやるんですよね。今度見に行くからチケット買いますよ~♪」と言ってくれたので「ありがと~~!みんなありがと~~」と言っておきました。
今度から私は地下アイドルに転身することになりそうです・・・
 

↑このページのトップヘ