~お家と占い行ったり来たり~ あんこの占い*虹架けるLOG

     東京&湘南で活動中の占い師夏瀬杏子のブログ  算命学・易・タロット     

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Information *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

7月26日(木)10:30~13:00 三河の八雲あかね先生のオフィス
「陽占の読み方講座~自分を楽しく知ろう~」
http://annco.blog.jp/archives/1071661195.html(残席1 7/6)

7月28日(土)新宿 11:00~14:00
「十二支同士の関係(位相法)講座」
http://annco.blog.jp/archives/1071628781.html (残席3 6/18)

7月7日 21日 8月4日(土)トナカイノニカイ
叶乃香先生によるマルセイユタロット講座 満席

ウラナイ・トナカイ(東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分)毎週火曜日
7月17日11:00~15:00(15:00~16:30予約済)
7月24日11:00~16:30
7月31日11:00~16:30

こはぜ珈琲店での鑑定(下北沢駅 北口から徒歩5分) 毎週金曜日
7月13日12:30~16:00
7月20日12:30~16:00
7月28日は申し訳ありませんがお休みします

カフェ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)
coming soon

スカイプ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)毎週金曜日&日曜日
7月15日(日)①22:00~
7月20日(金)①9:30~ ②22:00~
7月22日(日)①22:00~

カテゴリ: あいさつ・お知らせ

このたび、お客様の利便性向上のため代金のクレジットカード払いを選択できるようにしました。
先日代金が10000円以上の講座はキャンセルポリシーを定める予定であることをこちらで書きましたが、それに伴いキャンセルポリシーが適応となる講座の代金を前払いでお願いすることにしました。
(こちらは9月中旬以降の講座から行う予定です)

その場合、銀行振込 (ゆうちょまたは楽天・振込手数料はお客様負担 ) またはクレジットカード払い (手数料なし)をお選びいただきます。クレジットカード払いご希望の方にはメールで請求のURLをお送りします。
どちらでもご都合のいい方法でお願いしたいと思います。ご協力のほどよろしくお願いします。


また、普段の鑑定や講座でも常時クレジットカード払いが可能です(端末を常時持ちます!)
ウラナイ・トナカイやカフェ鑑定、イベントでも鑑定代金の支払いにクレジットカード払いをご希望のかたはお申し付けくださいませ。もちろん現金払いでもどちらでも構いません。
  share_tempory (1)
ちょっと悩みましたが、講座代金の前払いとクレジットカードの利用者が多いことを考え(自分自身もかなりクレジットカードを使いますし)導入に踏み切りました。とりあえずしばらくやってみます。

今日端末が届いたので明日の関内のイベントから可能です。もしご希望のかたがいらっしゃいましたら遠慮なくお申し付けください。

これからも夏瀬杏子をどうぞよろしくお願いします。

もうすぐ2017年も終わりですね。
2017年、このブログを訪れてくださった皆様、どうもありがとうございました。
私のお客様の90%以上はこのブログを見つけて来てくださるようなので本当に深謝です。
半分はどうでもいい私の日常がつづられているブログで申し訳ないので来年はもっと有意義なものにしたい・・・と心の中で思うだけで大して変わらないと予想します。
   Fotor_151469852910737
なんだかよくわからないけど気がついたら占い師になってここに居た、と言う感じがする今日この頃。
(もちろん占いが楽しくて勉強したし、なろうと思ってなったには間違いないのですが)
それもこれも鑑定や講座に来てくださった沢山のお客様や周りの方々のおかげです。今年は特に多くの方にお会いできました。どうもありがとうございます。

どんどん、どんどん変わっていくのだろうと思います。世の中も、自分も。

困ったとき、迷子になりそうなときにお役に立てるよう来年もやっていこうと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。
 
12月31日 夏瀬杏子

続きを読む

怒涛の習い事daysがようやく今日終わりました。
早朝から深夜まで、というスケジュールが続いていてさすがにヘトヘト・・・とりあえず大きなヤマは制したのでひといきです。
こんなハードな生活もがっつりスポーツしているお子さんだと日常なのでしょうか。ダメだ、私は・・・
お母さんたちの中で浮いている自分を感じまくったのもあり、久しぶりに自分ダメダメ感が湧く数日間でした。

まあこういう時は疲れているのだ。とりあえずやっと寝れる!!!!クリスマスも年末も何もしていないけどとりあえず寝たい。
ぐっすり寝てちゃんとしたご飯を食べれば気持ちも少しは回復するのだ。
   Fotor_151472283084588
(写真はむさしの森珈琲のフレンチトースト。たまに行きます)

夕方眠って夜は今年最後のスカイプ鑑定をして、そしてちょっとお知らせ♡

天狗の会@冬コミ3日目東マ16bさんたちが占いをテーマにした本をお作りになったのですが、なんとほんのちょこっとですが、その中に不肖私あんこのことが書かれているのでございますよ。
それも2か所!!

私がトナカイで座っているときにお客様できてくださったときのことを書いて下さってます。大変ありがたいことです。
いやー、どこでだれが見ているかわからないものですね。壁に耳ありクロードチアリ(このギャグが分かる人がどれだけいるか・・・)。いつも美しい姿でいなければ。

この本はなかむらかえる先生のエッセイなどが載っていて、12月31日のコミケでご一緒に販売されるようです。私は残念ながらヨメ業があるので伺えませんが、もしその日「コミケ行くぞ!!」と行く方は是非私の代わりに行ってみてください!!かえるさんと握手(そして買って~♡)

(本当は今日かえるさんがトナカイのイベントに出るのでそれより前に書きたかったのですがさすがにちょっと無理でした・・・ごめんなさい)

占いについての体験が色々書かれていて面白かったですよ!興味のある方はぜひお問い合わせを。

頭がぼーーっとしているうちに12月ですね。これだけはお知らせしないと!

今年も年運鑑定@2018を始めます。
2018年といっても東洋の暦では立春(来年は2/4)から新しい年なので少しタイムラグがあります。
5日のトナカイから始めて立春すぎまで続けますのでご興味がある方はどうぞ都合のいい時にいらしてくださいね。

内容は算命学による2018年の流れ(月運含む)+イメージ画による2018年(2枚)
30分7000円です。
準備がありますので前日のお昼までに必ずご予約をお願いします。絵も描いていきます。
火曜日のウラナイトナカイと金曜日の下北沢のこはぜ珈琲店さまでの鑑定、あとトップページに記載されているカフェ鑑定の時間内にお受けいたします。
その他希望がありましたら個別にでもどうぞご連絡下さいませ。善処します。

まつい先生が年運鑑定のレポを書いて下さったのでぜひ参考にお読みください。
2018年を算命学と透視図で占ってもらいました。」→
   


来年の心づもりに、新しい年の仕切り直しに、どうぞご利用くださいませ。
お申し込み、お問い合わせはこちらまで→

* * *

あと14日の「陽占の読み方講座」がまだまだ参加者さま募集中です。

陽占のそれぞれのマスは色々な意味が振り当てられていますが、「まずはどこからみるか」というパッと見から掴んでいく所をお教えしていきます。知りたいことにより注目する場所が違うので、それがわかるとぐっと楽しさがアップします⤴
貫索星、石門星、鳳閣星・・・などの十大主星の説明の紙をつけますので、算命学が初めての方でも楽しめると思います。初心者さま大募集中です。
こちらもお申し込み、お問い合わせはこちらまでどうぞ~→
   Fotor_15122145966782
久しぶりに今日はちょっと出かけました。
ここのところずっと動けなかったので気分転換。横浜に行ったのですが夕暮れの景色が本当に美しくて人気があるわけだ、と納得。
結構寒かったけど、ビルの辺りやライトアップの光が運河に反射して本当にきれいで歩いていてもとっても楽しめました。

まずはのっけからお詫びです。
        [画像:7a368005-s.jpg]
私事で申し訳ありませんが、諸般の事情により明日の下北沢のこはぜ珈琲店さまの鑑定はお休みさせていただきます。
ご来店を検討下さっていた方には大変申し訳ありません。来週の金曜日や火曜日のトナカイなどをご利用ください。


ちょっと幾つかの用事でバタバタアワアワしてまして。
他の鑑定や講座などの予定は変わりませんが、今から1週間~10日くらい、ちょっとブログやTwitterなどは手が回らないかもしれません。
メールはちゃんとチェックしていますのでご用の方は心配なく。

それではまた~♥️

↑このページのトップヘ