~お家と占い行ったり来たり~ あんこの占い*虹架けるLOG

     東京&湘南で活動中の占い師夏瀬杏子のブログ  算命学・易・タロット     

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Information *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ご訪問ありがとうございます

ブログ移転しました

ホームページ「あんこの虹色LOG」のうほうへどうぞ!!
https://natsuseannco.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

カテゴリ: あいさつ・お知らせ

  photodune-21292769-purple-cosmos-with-sun-rising-xl
このブログにお越しくださった皆様

ご訪問ありがとうございます、あんこです。
このたびホームページを開設し、そちらにブログを移転しました。

「あんこの虹色LOG」

ご挨拶の記事 「HP開設!どうぞよろしくお願いします」


今後はこちらですべての情報、ブログを更新してまいります。
お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。

2014年1月からブログを始めました。最初はFC2ブログでしたが途中でlivedoorブログに引越して、約4年7か月分の記事がここにあります。
今までのこのブログはそのまま残しておきます。

どうぞ新しいホームページの方にも遊びに来てくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

2018年8月26日  夏瀬杏子

こんばんは。
世間一般的夏休みはそろそろ収束するのでしょうか。
今日は申し訳ありませんが軽いお知らせのみです!

①明日16日(木)のカフェ鑑定はオープン鑑定にします。
明日は辻堂駅近でカフェ鑑定の予定です。いまのところご予約はありませんが14:00~17:00の間ずっとお待ちしているオープン鑑定の形をとります。ふらっとお越しくださって構いません。
場所はこちら→ 3階の広ーいフードコートの隅で作業してます


②明後日17日(金)の下北沢のこはぜ珈琲店さまでの鑑定は都合により12:00~15:00で行います。
13:30以降は予約済みなのでご希望の方は早めにお越しください。
  Fotor_153434074267766
テラスモールの1階のお店で買った抹茶ソフト。おいしかった♪ 
両日とものんびり作業しつつお客様をお待ちしております。駅側なので歩く&日に当たる時間が少ないからお気軽にどうぞ。




メルマガですが、読者登録未完了の方が何人かいらっしゃるようです。

申し込むと即メールが届きます。そのメールの中のURLをクリックしてもらうと読者登録完了メールが届きます。
ここまで行って初めてOKです。

多いパターンは
*携帯の設定で「パソコンからのメール配信を拒否している」方
→メールが届かないのでgmail.comからの受信を許可する設定をして再度お申し込みください

*読者登録のURLをクリックしていない
→もしかしたら迷惑メールのフォルダに入っているかも??確認してみて下さい。 
  
近いうちに一回目を配信します。まずはご挨拶程度ですがよろしければぜひ。

あんこのなないろ通信

  Fotor_153400019482711

土曜日は伊豆の母の所に行きました。
西湘バイパス~箱根峠までえげつないほどの渋滞で昨日移動しなかった自分を責めたよ・・・
長男も珍しく合流したので孫がいっぱいで母の禄存星の血がたぎってます。
お風呂上がりの次男の背中が濡れていたのを「どう拭いてやる拭いてやる」と世話焼きたがり(次男はいいよと言うのに)、長男にぴしっと「介護じゃないんだから!」と言われていました(笑)

土曜日に開催予定だった講座は台風の為に前日に中止を決めました。
私の住んでいるところはビックリするほど雨も風も弱く「本当に台風???」という感じだったので「早い時間だったし、やればやれたのでは・・・」とも思ったのですが、ツイッターで聞くと雨風がひどい所も当然ながらあったようなのでやっぱり早めに決断してよかったです。

また日程を組み直してお知らせしますので改めてよろしくお願いします。
   Fotor_15328692782362
今日はちょっとお知らせです。
前からやってみよう、やってみようと思って延び延びになっていた「メールマガジン」を始めてみようと考えております。
メルマガに登録してくださった方には「ちょっとつっこんだ話」とか「メルマガ読者限定のお得な企画」とか「リーク情報」などを不定期になると思いますがお送りする予定です(ブログもこれまでと同じように書くつもりです)。

タイトルは虹にひっかけて「なないろ通信」です。
「あんころもち通信」にしようとしたら易に反対されました(笑)

メルマガ登録はこちらからどうぞ→
自動で確認のメールが送られてきます。そのメール内のリンクをクリックして登録完了です。
多くの皆さまのご登録をお待ちしております。
1回目配信はちょっと先、8月のお盆前には・・・と思ってます。ノンビリお待ちください。


これだけではなんなのでちょっとおまけ。
ヒマな方は続きをどうぞ。

* * * * *続きを読む

このたび、お客様の利便性向上のため代金のクレジットカード払いを選択できるようにしました。
先日代金が10000円以上の講座はキャンセルポリシーを定める予定であることをこちらで書きましたが、それに伴いキャンセルポリシーが適応となる講座の代金を前払いでお願いすることにしました。
(こちらは9月中旬以降の講座から行う予定です)

その場合、銀行振込 (ゆうちょまたは楽天・振込手数料はお客様負担 ) またはクレジットカード払い (手数料なし)をお選びいただきます。クレジットカード払いご希望の方にはメールで請求のURLをお送りします。
どちらでもご都合のいい方法でお願いしたいと思います。ご協力のほどよろしくお願いします。


また、普段の鑑定や講座でも常時クレジットカード払いが可能です(端末を常時持ちます!)
ウラナイ・トナカイやカフェ鑑定、イベントでも鑑定代金の支払いにクレジットカード払いをご希望のかたはお申し付けくださいませ。もちろん現金払いでもどちらでも構いません。
  share_tempory (1)
ちょっと悩みましたが、講座代金の前払いとクレジットカードの利用者が多いことを考え(自分自身もかなりクレジットカードを使いますし)導入に踏み切りました。とりあえずしばらくやってみます。

今日端末が届いたので明日の関内のイベントから可能です。もしご希望のかたがいらっしゃいましたら遠慮なくお申し付けください。

これからも夏瀬杏子をどうぞよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ