あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。 
  image
新しい年というのは新しい手帳をおろすみたいに気持ちのいいものですね~
今年も占いを通して、楽しく怪しく(?)多くの皆様と関わっていけたらと思っております。

まあ占いのブログですので、「今年の占い師活動は?」みたいに占ってみました。
朝は易で立ててみました。こちらはTwitterの方に投下しておりますのでこちらへ→
(IDは@natsuseannco こちらもよかったらフォローお願いします)

こちらではタロットをひいてみました。どん!(フルデッキです)
   image
世界。正位置。

えーーーーっと・・・

悪くない。悪くないけどもっとこう日常的に使いやすい何かこう・・・ みたいな感想がつい・・・

完成や調和を表すカードですが、物事は色々な人たちや環境と関わり合って動いていくのでしょう。まだまだ微生物レベルの私ですがせっせと頑張らないといかんね。うん。

ということで正月早々現実的な話!営業じゃあ。

まず1月3日ですね。通常鑑定は1月4日(水)~となっておりますが(くわしくはこちらをどうぞ→)3日はせっかく火曜日なので夜の部に座ります。17時~19時は予約済みなので19時~21時の間にどうぞ。
この日は魚座で月火星海王星合!!イメージ画はどっぷり奥まで 掴めそう。ぜひどうぞ。 イメージ画は今年から1500円になりますのでよろしくお願いします。

そして1月7日は「算命学で考える子育て講座」です。
まつい先生のツイートがこちら。


当然ですが自分と子供は全く違う生物なので、理解できないことは育てている間にてんこもりですね。
算命学は「あるものはあるけどないものはない」「あるものを有効利用」という占いです。そこを知っておくと子育てはかなり無駄を落とせます。
まだまだお席があります。少人数でゆっくり丁寧にやれますので初心者の方もぜひどうぞ。 

問い合わせ、お申し込みはこちらです→★