~お家と占い行ったり来たり~ あんこの占い*虹架けるLOG

     東京&湘南で活動中の占い師夏瀬杏子のブログ  算命学・易・タロット     

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Information *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ウラナイ・トナカイ(東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分)毎週火曜日
11月21日11:00~12:00(12:00~13:00予約済)13:00~16:30
11月28日(11:00~12:30予約済)12:30~16:30
12月5日11:00~16:30

こはぜ珈琲店での鑑定(下北沢駅 北口から徒歩5分) 毎週金曜日
11月17日(金)11:30~15:00(都合により1h繰り上げます)
11月24日(金)12:30~16:00

カフェ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)
11月22日(水)17:30~19:30 大船駅近辺

スカイプ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)毎週金曜日&日曜日
11月19日(日)①22:00~
11月24日(金)①9:30~ ②22:00~

2DAYS算命学基礎講座
12月7日(木)8日(金)東京駅そば 11:00~16:00
http://annco.blog.jp/archives/1068587238.html (満席・ありがとうございます)

陽占の読み方講座
12月14日(木)トナカイノニカイ 11:00~13:00
http://annco.blog.jp/archives/1068616247.html(残席5 11/15)

2016年05月

2016年5月3日(火) ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~16:30 
GW連休第二弾初日!!今の所ご予約はありません。お気軽にどうぞ♪
17:00からはやまもとようこ先生の鑑定です。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円  

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ 

GW折り返しですね。
私の予定は暦通りいつも通りの通常運転です。

イベント追記を途中までせっせと書いていましたが昨日の仕事でなんだか疲れて帰りの運転でもう眠くて眠くて帰って行き倒れてしまいまして。保留しております。
全国津々浦々に隠れ住んでいるあんこファンの皆さま申し訳ありません(注:これはフィクションです)
日付が変わったころ復活!!とりあえず、と軽い文を書いております。 


ホロスコープを見てみると、現在私の太陽&木星の真上にt木星が乗っております。木星-海王星-土星のTスクエアのお仲間に入れてもらってます。
どう??っていわれると別に何も起こってはいないのですが、とにかく疲れやすいというか、エネルギーが漏れているのを感じます。
穴の開いたバケツに水を注いでいるような、キャデラックに乗ってノロノロ運転してエンストするような、エネルギーをチャージしてもすぐ底をつくイメージです。

ちょっと前に影響を受けていた乙女座仲間の甘夏さんも言ってたのですが
「太陽は生きるエネルギー源」 なんですね。実感。エネルギーダダ漏れです。
とりあえずなるべく休むようにはしています。今日もまた寝る!(どんだけ寝るんだ・・・)

普段からボケている私ですがしばらくは更にボケてます。タイトルからぼけてて力入らんわ。
タロットとかはいいかもしれません・・・10分1000円でやってますのでトリップしたい方はお越しください。異空間に一緒に飛びましょう(笑)
 

もう一昨日ですがウラナイ・トナカイのイベント「GWだョ!全員集合」が無事終了しました。
   image
夜の部のコスプレすばらしかったです。私なんて意外性なくてスミマセン・・・(笑)

いやもうホント、昼の部も夜の部も強風の中多くのお客様がいらっしゃってくださり、ほんとうにありがたいこってす・・・
(しかし阿佐ヶ谷のあたりって風がしょっちゅう強くないですか?南阿佐ヶ谷の駅の階段を上がるたびに毎回「寒い!服の選択を間違えたか」って思います)

夜の部は18時からでしたが、三河のセッションを予約してあったのでちょっと早めにトナカイに向かいました。
セッションについてはまた次に改めて書こうと思います。
物販を覗こう・・・と思いましたが結構沢山のお客様がいらっしゃりボリューミーな私のバディは立錐の余地がなく(笑)昼と夜の入れ替え時にさっとおちゅんちゃんだけゲット!!九州への支援にもなるし♪
オレンジときみどりは私のメインカラーなのだ。
   image
そして「天中殺徹底分析」ということで天中殺、宿命中殺メインでお話しました。この日はさすがに宿命中殺、日座中殺と言う方が多かったです。
中殺を持っているとどうしても「規格外」です。それは悪い意味でもいい意味でも!!どちらも受け入れて、なおかつ「いい意味で規格外」っていうのを私もアナタも目指すのだ☆ がんばりましょう~~

そして噂の「イメージ画」
えーっと、説明が足りませんでしたが、命式とか何にも見ないで名前を思い浮かべるくらいでぱっとひらめいた絵を描いてきました。質問に答える、という形じゃないのですが今回割と沢山やってみて「意外と今の状況とかアドバイスが出ている・・・」と思いました。
結構楽しんでもらえたかな?と思います。占いはエンターテイメントだ! 

今度モニターみたいな形で鑑定メニューに入れてみようかな??と目論んでおります。
乞うご期待。 

この日の私の勝手かつ個人的な感想はまた次回に。 

↑このページのトップヘ