あんこの地球滞在記

占い師夏瀬杏子がウチュウジン的目線から日々の生活を綴ってます

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Information *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ウラナイ・トナカイ(毎週火曜日)
3月28日(11:00~11:30予約済)11:30~16:30
4月4日11:00~16:30
4月11日11:00~16:30
4月18日11:00~16:30

カフェ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)
3月25日(土)静岡県三島市、函南町周辺(場所は相談)13:00~16:00
4月1日(土)(14:15~15:30予約済)15:30~16:15 南阿佐ヶ谷近辺
4月8日(土)(14:15~15:30予約済)15:30~17:30 南阿佐ヶ谷近辺

スカイプ鑑定(ご希望の前日までご都合のいい日時をお知らせください)
3月31日(金)①10:00~ ②13:00~ ③22:00~
4月7日(金)①10:00~ ②13:00~ ③22:00~
4月14日(金)①10:00~ ②13:00~ ③22:00~

リマーナすず先生「エンジェルチャンス占星術」開催決定!!
2017年4月1日(土)13:30~16:00 (残席2 3/3)
http://annco.blog.jp/archives/1064393546.html

「算命学 十二大従星講座(全3回)」
2017年4月1日 8日 22日(土)11:00~13:00
http://annco.blog.jp/archives/1064617405.html(満席になりました 3/17)

「算命学基礎講座(全4回)」
2017年4月27日 5月11日 5月25日 6月8日(木)11:00~13:00
http://annco.blog.jp/archives/1064972667.html(残席7 3/15)

2016年04月

4月29日(金)はゴールデンウィーク初日!イベント開催です。
    image
この日のウラナイ・トナカイは丸一日全館使って楽しいイベントを開催します。
それも昼の部、夜の部の二部構成で1日で2倍楽しめるオトクなイベント!
是非この日は遊びに来て下さいね。

こちらは夜の部のお知らせです。

夜の部  18:00~21:00  
「みえない世界のメッセンジャー  腕におぼえあり  魅惑の宿命中殺ワールド」

宿命中殺持ちの占い師が5人集まりました。
宿命中殺というのは自分の生まれた日から導き出す天中殺の年または月に生まれること。一生天中殺が続くようなものと言われています。
現実的なことより精神的なことに力を発揮しやすい宿命中殺☆悩みの解決法を探りに来るもよし、純粋に不思議ワールドを楽しみに来るもよし。待ってるよ~♪

時期読み手相リターンズ!
猫澤ふらん(車騎星中心   生月中殺)

*メニュー*
  時期読み手相     15分2000円  
  タロット     10分1000円

トナカイ年末イベントで満員御礼になった時期読み手相が再び登場
流年法による手相時期読みと占星術の社会天体の動きを掛け合わせこれから必要な情報を読みます
詳細&予約はこちら→ブログ「ネコと占いと私」 

心と体のデトックスをあなたに
甘夏   弦(牽牛星中心   全中殺) 

*メニュー*
  いやしのアロマ占星術(アロマスプレー付き)15分2000円
  私を知るインナーチャイルドカード  15分2000円
   
アロマとインナーチャイルドカードでゆるゆると楽しんでいってください
詳細&予約はこちら→
ブログ「サマーシュガーな日々」

抜群のインスピレーション!
アユミ(調舒星中心   生月中殺)

*メニュー*
  手相orタロット     10分1000円 
    タロットリーディングプレミア(新年度からの運勢含む) 15分1500円
  西洋占星術     15分2000円
  ♥全メニューにプチパワーストーン&メッセージカードつき♥

短い時間できっぱりとYES/NOを出すタロットが好評をいただいております
ぜひスッキリ気分を味わいにきてください
詳細&予約はこちら→ブログ「子羊と赤いスポーツカー」 

天中殺にフィーチャー!+ちょっと怪しいおまけも?
夏瀬杏子(鳳閣星中心   全中殺)

*メニュー*
  あなたの天中殺徹底分析     15分2000円
  タロット      10分1000円
  天中殺徹底分析を予約して下さった方で希望者に限りプラス500円であなたのイメージ画をつけます(予約特典は締め切りました!)

天中殺の不安解消!私もしかして宿命中殺とやらを持っているかも?と不安な方もぜひ
不思議ワールドにふれる「おまけ」もあるよ♪
   
18:00~ 18:20~ 18:40~ 19:00~ 19:20~ 19:40~ 20:00~ 20:20~ 20:40~
満席になりました!ありがとうございます
詳細&予約はこちら→

算命学で一刀両断
山城美玲(玉堂星中心   二中殺)

*メニュー*
  算命学     10分1000円   

ようやくデビューの期待の新人!腕前はお墨付き
お話をしっかり受け止めながらもハッキリと結果をお伝えします
詳細&予約はこちら→ブログ「山城美玲の占いつれづれブログ」 


ご予約はお目当ての占い師のブログから直接お願いいたします

フライヤーもできましたよ!近いうちに昼の部とセットになってトナカイに置くので、お店に行く機会がある方は是非お手に取ってみて下さいね。
   event-20160429-tokyo
沢山の皆様の出演者一同お越しをお待ちしております~~♥

とうとう今日となりました・・・トナカイがゲゲゲの鬼太郎運動会に変身です。
  ivent title 
あんこのセッション枠は満席になりました!ありがとうございます~~~♪
ご予約の皆さまに会えるのを楽しみにしています。

算命学にご興味のあるかたは、是非山城美玲さんのところへGO!ですわよ。
期待の新人を青田買いできるのはイベントの醍醐味!私と違って玉堂星、龍高星が効いている命式をもつ彼女は本当に知識と理解が深い。脱帽。
これからどんどん出ていく人なので最初の一歩の証人になってください。よろしくお願いします。

予報よりお天気もいいみたいで一安心。

沢山の皆様にお会いできるのをたのしみにしています~~


 

今日はウラナイ・トナカイでした。
お会いできた皆さまに感謝!あれこれ大変賑やかな1日でした。

今日は金曜日のイベントでデビュー☆する山城美玲さんが来てくれました。 そして軽く鑑定のウォームアップを行いましたが大変良い仕上がりでございます。
うちの超マイペースな甥っ子の子育ての鑑定を妹に成り代わってしてもらいました。

私「 この子はどういう進路に行かせるといいでしょうかね~?」
美玲「この子は自分の好きなようにしかしませんからお母さんの問題じゃないですね(ニッコリ)彼が決めることです」
私「なるべく外に出していったほうがいいんですか?」 
美玲「このままだとお母さんに甘え放題で口ばっかりの大人になっちゃいますよ♪それでもいいなら全然構わないんですけどね(再度ニッコリ)」

ついつい手をかけてしまいがちな司禄星中心の妹には相当耳の痛い内容・・・ しかしスッキリ感はハンパないです。「わかっちゃいるけど・・・」というお悩みを温め続けている方、是非美玲さんの鑑定を受けてみて~~
   image
ハッ!!
金曜日ってあと3日じゃないですか!
私の宣伝FinalCallです。

「あなたの天中殺徹底分析」は残り一枠 20:40~ の最後の枠が空いています。
満員御礼!ありがとうございます

予約特典のイメージ画は準備のため27日(水)の23:59を申込期限にさせていただきます。→締め切りました!
イメージ画がなければそれ以降のご予約でも、当日飛び込みでも全然構いません。

イメージ画、やっぱ気になるわ~~~って方は是非お急ぎくださいね


夜の部はちょっと怪しい世界のコンセプトのもと、占い師みんな工夫をして皆さまを楽しませますよ~~
私もかりそめの人間の姿を解いて現れる??かもしれません。

また当日はTwitterなどで私やたまき先生を始め、多くのメンバーが楽しいイベントの詳細を伝えるハズ。

私のTwitterアカウントは @natsuseannco   ふぉろーしてね♪

当日ふらっと来ても物販など楽しめるコーナーも充実!昼の三河チームもそうとう楽しみですよ。
私も早めに来て楽しむ予定です。
みなさん、きてね~~~

2016年4月26日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   DSCF0077
11:00~13:00 13:00~14:00  14:00~15:00 15:00~16:30 10分タロットもお気軽にどうぞ♪
この日は17:00からはやまもとようこ先生の鑑定です。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

先日ミズマチ先生にお願いして鑑定してもらいました。
まつい先生も「ミズマチさんならやっぱビジネスだよね」とおっしゃってましたし、目的はビジネスですよ、ゲヘヘ。
26日の夜に座るやまもとようこさんに、以前講座でお会いした時にミズマチ先生の「値付け講座」に出たという話を聞いて、私も興味シンシン!だったので値付け講座風味の鑑定をお願いしました。

まあ細かいことは企業秘密(ってほどじゃないけど・・・)なのですがまずは当然乙女座の太陽が大事。ちなみに木星合なのでますます大事。
私は個人天体は風のサインが多いので(月、水星、金星)あまり乙女座を意識しないけど、まつい先生に「あんこちゃんの鑑定は乙女座らしいね。ケイ先生や甘夏さんと同じカテゴリー」と言われ、仕事になると乙女座をちゃんと使っている、と最近気が付きました。ミズマチ先生には「こんな感じで♪」と、えっ、そんな?みたいな例を教えていただきちょっと目からウロコです。

お客様は7ハウス、ということで私の7ハウスは牡牛座。牡牛座的なお客様・・・ガッツリ実が欲しい感じがヒシヒシします。さらに色々見ていくとそれだけじゃなく面白さや華やかさみたいな要素も必要らしい。現実的な利益と楽しさ面白さワクワク感の融合。

・・・ミズマチ先生の話は大変わかりやすかったけど、これを実現するのはなかなか・・・

ミズマチ先生は太陽も月も牡牛座のモーモークイーン。私のお客様の権化なので揉手しながら「どんなものがお好みですか?」とインタビューさせていただき大変参考になりました。メモメモ。

水晶読みもお願いしました。久しぶりです。
   image
この絵には私の秘密が詰まっているーーー!!ということであまり詳しく解説できませんが、帽子をかぶっている人がいっぱい出ています。
ミズマチ先生もブログに書かれていますね→「帽子をかぶる人」

下の絵はアドバイスですが、2人ともとんがり帽子みたいなものを被っています。この時はミズマチ先生は気やイメージをキャッチするアンテナみたいな感じと読んでくれました(矢印が書いてありますね)。今度イベントでやるイメージ画みたいなものや、あとは知識を人に伝える講座をもっとやっていくといいよ(そんな絵に見えます)と教えてくれました。

正直、最近私が色々思っていたことがからまりあって絵に出てて衝撃くらいました。絵のパワーってすごいかも。
私もミズマチ先生くらいさらさら~~と描けるようにがんばるぞ・・・じゃない、がんばらないで、って言われましたわ(笑)
本当にいろいろ参考になりました。モーモー感溢れる鑑定でした♥


最近はそうでもないのですが、以前本職の方で小さい子供とその親御さんに会うことがすごく多かったです。それこそ子供の方は生まれてすぐの赤ちゃんから中学生くらいまで。10年以上細々とそういう環境が続きました。

そこで親子を見ていて気づいたことがありました。

最初の数年は子供を連れてくるのは圧倒的に「お母さん」だったのですが、最後の3~4年は「お父さん」または「夫婦」がかなり増えてきたということです。 時代は変わったなあ・・・と占いをあまり知らなかった頃は思いましたがこれは
「冥王星乙女座世代」と「冥王星天秤座世代」の違いなんですね!
   image
今の職場にいるH氏は私よりちょうど一回り下。職場結婚した奥様との間の3歳の娘にベタぼれなパパさんです。奥様は他の店舗で働いていているので、H氏は時短制度を使って保育園の送りや病気の時の通院など、ガッツリ子育てに関わっています。冥王星天秤座世代です。

私は転勤などで縁のない土地で子育てしたので夫とかなり協力してやってきたと思うけど、それでも保育園や幼稚園の送り迎え、通院などは98%私がしてきました。やっぱり冥王星乙女座世代なのねえ~~

って話をH氏にしたら
「ちょっと前の人は可哀想ですよね~~女の人は全部一人でしなきゃいけなかったし、男の人は子育てって楽しいのに関わらないなんて」と言いました。
いや、冥王星乙女座世代のお母さんからしたら「この範囲は自分の思い通りにしたいから口挟まないで!」と思ってるから(笑)別にそれはそれでいいのよ~~
ってことをマイルドに言っておいた

 
ちなみにその前の「冥王星獅子座世代」
ひとつ前の派遣で 一緒に働いたKさん(60代半ば)。獅子座世代はパワフルと言うけど本当にパワフルだった。
1日ほぼ動き回りっぱなしの仕事を終えた後、成田に向かい海外旅行に出かけ、 四日後の夕方に帰国したその足でジャニーズのコンサートに出かけ、次の日からまた仕事をするというパワフルさ。
すげーよ・・・今の私でもできない。ムリ~~

Kさんは独身で妹と駅から少し離れた一軒家に暮らしているので、「年を取ったら駅の近くのマンションに引っ越す予定」と言ってましたがまだそんな気配は一切なく、みんなで「Kさんの中ではまだ年を取ったという域に達していないらしい」という話になりました。 

Kさんは獅子座生まれで太陽冥王星合だったので余計パワフルなのかもしれない・・・ 


ジェネレーションギャップといえばそうなのですが、星座ごとに追ってくと面白いですね

↑このページのトップヘ