あんこの地球滞在記

占い師夏瀬杏子がウチュウジン的目線から日々の生活を綴ってます

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Information *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ウラナイ・トナカイ(毎週火曜日)
6月27日11:00~16:30
7月4日11:00~16:30
7月11日11:00~16:30
7月18日11:00~16:30
7月25日11:00~16:30
7月28日17:00~21:00(天海玉紀先生の代打で夜に在席します!)

こはぜ珈琲店 鑑定
6月30日(金)12:30~15:30(この日は所用の為早く終わります)
7月7日(金)12:30~16:00
7月14日(金)12:30~16:00

カフェ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)
7月1日(土)(11:00~12:30予約済)12:30~16:00 新宿駅近辺
7月6日(木)14:30~16:30 南阿佐ヶ谷または新宿駅近辺

スカイプ鑑定(ご希望の前日までご都合のいい日時をお知らせください)
6月30日(金)①9:30~ ②22:00~
7月7日(金)①9:30~ ②22:00~
7月14日(金)①9:30~ ②22:00~

「宿命中殺講座」
2017年7月8日(土)13:30~15:30
http://annco.blog.jp/archives/1066455580.html (残席7 6/21)

「2DAYS☆算命学基礎講座」
2017年8月3日(木)4日(金)13:00~17:30
http://annco.blog.jp/archives/1066348659.html (残席4 6/7)

2016年03月

2016年3月29日(火) ウラナイ・トナカイに座っています
   image
明日はいまのところご予約はいただいておりません。お気軽にお問い合わせください。
19:00~21:00はトナカイノニカイでclosedの鑑定練習会があります。参加者の皆さまよろしくです。

この日は17:00から芳華美々子先生です。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

夜のドライブを経て帰ってまいりました。また老眼度アップしてます。
本当に昔から目がウイークポイントなのです。

伊豆では母と叔母(父の妹)に会いました。この二人の陽占はともに禄存と貫索と車騎の3つで構成されているという、大変現実的でたくましい二人なのです。うちの大混乱&ビンボー時代を生き抜いた二人。

今はもうなかなか遊びに来られない長男と次男が心配な二人。
バラバラにあったのに全く同じことを聞かれました(今年長男は数か月留学する予定)

母「〇〇(長男)はいつから向こうに行くの?」
私「7月だって」
母「なんてところに行くの?もう住むところは決まっているの?」
私「行く市の名前は聞いたけど忘れちゃった。住むところはまだ決まってないんじゃない?知らない。」
母「向こうに行ってどこか学校に入るの?何するの?」
私「さあ知らないわ。私のことじゃないからわからない」
母「お金はいくらくらいひと月かかるのかねえ」
私「さあ・・・ゴメン、全くわからない。聞こうと思ったこともないんだもん・・・入学した時からバイトして貯めているからなんとかするんじゃないの?どうしても困った分は助けるわよ」
母「なんで知らないのよ!アンタはどうして知ろうと思わないの?」
私「だって興味がないんだもの!あれはあれで自分でやるわよ!」

どうも私の頭の中は自分のやりたいことで目いっぱいなのだ、ってことがいやってほどわかりました。
子供のことこれっぽっちも考えてないじゃん、アタシーーー!!ダメダメな母ちゃんだよ。

せめて金のことだけはちゃんとみといてやろう・・・ちなみに母と叔母には禄存星が効いているとのをヒシヒシ感じました。

多分私の頭の中はこれが占めているんだよ~
   ivent title 
夜の部に出演します!私のメニューはこちら→ ぜひお越しください

あと4/10「十二大従星WS~天禄星&天馳星~」もまだまだ募集中。
お客様の中に天禄星をお持ちの方はいらっしゃいませんか?天馳星をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

まつい先生が紹介文も書いてくださいました。こちらもどうぞお読みくださいまし→

4/29の「GWだョ!全員集合」ですが全容がかなり明らかになりましたね~~
昼の部についてはたまき先生のブログで色々お知らせしております→

あかねさんとは何度かお会いしたことがあります。
印象は「ハラのすわった女性」です。極妻か!
たまき先生と渡り合える強さを持っていて2人の姿はさながら「コブラvsマングース」の趣きがございます。

身強には身強の、身弱には身弱の苦労がありますが、身強の人が星を活かすには特に多少のコツと言うか、覚悟が必要なのだと思います。
そこをクリアしてきたしてきた方たちの生の声が詰まっている講座「陽転メソッド ケース三河」を開催します。

「今のままではダメだ」と変化のきっかけをつかみたい方に、ぜひ参加していただきたいです!
   image
今日買い物に出たら何かが空を飛んでいたので急いで撮ってみました。

学校も春休みに入り、小夏を恒例のホームステイ(と言う名の丸投げ)に預けに伊豆に来ています。
やっぱり伊豆はいいなあと素直に思います。18歳で出て以来住んでいないけど中学高校くらいに過ごした場所はDNAに取り込まれている気がします。

先週の月曜は子供のイベントで一日がかりだったのですが、絶対忘れ物ができないプレッシャーであまり夜寝られなかったんですよ(一人髪の毛のリボンを忘れたら全員付けられないとかいう連帯責任があり・・・)
次の日はトナカイでとかでバタバタ忙しかったらなんだか変な睡眠リズムになって午前の仕事中眠いのに夜寝られないみたいになってきちゃって・・・

そしたら目に異変が(><)
急に目があまりよく見えなくなってしまい、仕事で文字を見てもぼんやりしてわからない。
老眼が急に進んだか、はたまた白内障??(まさか)でもこんなガクンと見えないなんて眼科にでも一度行った方がいいのかなあと思いつつ必死に目を凝らして見ていました。

そして昨日、家の用事をなんとか済ませ運転して母の所へ。
着いてもう疲れていたのでもうそのまま眠ってしまい、夕飯になったらのそのそ起き出してもそもそ食べて「は~~よく寝た」とスマホをチェックしたら、なんと!
目が見えるじゃないですか~~~☆彡

昼間はあんなにTwitterの文字が判読不能だったのに・・・
単に疲れていたんですね、ってよくわかりました。こんな程度で情けないなあ~~私の入れ物はポンコツで。

やっぱり私は天胡星×2の人なのだなと思い知らされました。ガンガン飛ばせない。
第一今年は健康注意の年って散々言われていたのでした・・・
でも自分の器を知ることは大事ですよね。Bodyからはみ出た世界で生きていくのじゃ~~
      

少し前の話ですが、夜「今夜くらべてみました」と言う番組を見ていました。
この番組はテーマに沿ったゲストが3人出てくっちゃべるものですが、この日のテーマは「女子校育ちの女」でお嬢様学校を卒業したゲスト3人の中に、アナウンサーの田中みな実さんが出ていました。

田中みな実さんの女子校時代の話で出てくる話・・・
「友達はほぼ0」「闇の女子校時代」「気づいたら友達がだれもいなかった」
他のゲストが「(女子校は)みんな仲良しでしたよね?」と話を振ると「みんな仲良しでしたか~?!」と。

うわっはっはっは~~~!!わかるわかる。
(私の中学校生活はこんなだったわ・・・)
私は以前女子アナウンサーの命式を色々調べたので、田中みな実さんが宿命中殺があるって言うのを知っていました。

田中みな実 (女性)  1986.11.23 


辛 己 丙
未  寅

戌亥)天中殺


 *** | 牽牛星 | 天報星
______________

 龍高星 | 調舒星 | 司禄星      
______________

 天堂星 | 龍高星 | 天恍星    生月中殺

調舒星中殺。おててつないだお嬢様学校の生活は「ケッ」って思っていたかもしれませんね。実際「群れる必要は感じなかった」みたいに言っていましたし。
そして局アナよりはフリーに向いてますよね。もうタレントでいいのではないでしょうか。

宿命中殺を持っている人は枠から手足が飛び出たような感じなので、枠や仕組みががきっちり決まった世界ではどうしてもあっちでゴツン、こっちでゴツンとぶつかりまくる。なので限界のない精神世界や芸術の世界では強いです。自由な感性は中殺が無い人に比べると際立ち、大きな武器になるでしょう。

その反面、やはり実際に生きているのは現実。枠や仕組みからは逃れられない。
大きな武器は大きな凶器になって自分を傷つけることもあります。

自分が普通にやったことがありえないと言われる。非常識と言われる。いろいろ考えて周りをあちこちみてやっているつもりなのに・・・(あ、これが挙動不審の原因??)


でも自分だと当然気づかないんですよ~~!!周りに言われて「えっ?これがおかしいの?」とショックを受けます。ものによってはそのコミュニティに存在し続けられるかを決めることすらあります。
私も何度か大失敗したことがあります・・・「あ~~もうこの職場辞めないとだめか」と決心するくらい。

最近も失敗して「ばかばかばか~~~!私のばか~~」と自分を責めていました。お恥ずかしい話ですが、それでも仕組みが分かってきて大分マシになったレベルじゃないかと思います。
似たような思いをしてきた方には多少のヒントを差し上げることができると思います。失敗は成功のマザーよ!

普段のトナカイでもいいし、4/29の「天中殺徹底分析」でもよかったらどうぞお尋ねください。
うまく武器をつかいこなして生きたいですね。

なんか甘味処のようなタイトルになってしまいましたが・・・
   image
4/29のメニュー詳細です。

・あなたの天中殺徹底分析 15分2000円
・タロット 10分1000円(予約不可)


今回は天中殺メニュー!あなたの天中殺にポイントを当てて鑑定します。天中殺って怖い?どうしたらいい?宿命中殺っていうのを持っているみたいだけどそれは悪い?などちょっぴり心配な方はぜひどうぞ。

天中殺徹底分析の方だけ予約可能です。予約された方で尚且つご希望の方には+500円で「あなたのイメージ画」をおつけします。

で、「あなたのイメージ画」が何かって話です。
私は以前から思い浮かべるとその人のイメージが見えます。絵みたいに見えます。
どうしてとかどうやってとかは全く分かりませんが見えて、それが結構その時の状況を表していることもあります。 
今回ちょっとお試し的にやりますので、予約の方+ご希望の方に限り500円で見てきます。
(予約特典のイメージ画は締め切りました!4/28)

こちらの記事も見てね→ 

ちょっと怪しいイベントにふさわしい遊び心をもったメニューとして楽しんでいただけたら幸いです♪
ご希望の方はフォームの内容の所にその旨をお書きください。
あ、あと希望の時間もね!下の枠の番号から第一希望と第二希望をお書きください。

18:00~18:20
18:20~18:40
18:40~19:00
19:00~19:20
19:20~19:40
19:40~20:00
20:00~20:20
20:20~20:40
20:40~21:00

満席になりました!ありがとうございました

お申込みフォームはこちら→

たくさんの方とお会いできるのをたのしみにしています。
色々な占いを体験できるイベントは楽しいね~~♪
 

2016年3月22日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
明日は今のところ丸ごと空いています。どうぞお気軽に~~♪

17:00からは菊池ペコ先生です。ラスト登板なのでお見逃しなく!
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今日は子供のイベント本番でした。終わった~~(脱力)
これでしばらくの間はちょっと気楽に過ごせます・・・
私を悩ませた衣装は先生の細かい直しが入り、結局3回往復させました。今度帰ったときに費用を払いますがいくらかかったか知りたくないところです。そんなにこだわった衣装ですが本番は遠くから見るので細かいところはさっぱりよく見えませんでした。まあ美はミクロな世界に宿るのでしょう。

疲れたので今日は簡単にお知らせのみ。

4月29日にウラナイ・トナカイでイベント、「GWだョ!全員集合」が予定されております。みみざとい皆様はもちろんご存じでありましょう。
私も準備要員としてちまちま動いております。あともう少しで全容をおひろめできると思います。頑張ってるのでもう少し!あともう少しお待ち下さいませ~
 

あと4月10日は天禄星&天馳星のワークショップです。予言通り天禄星をお持ちの方の参加者さんがまだいらっさいません。
お客様のなかに天禄星をおもちのかたはいらっしゃいませんか?天禄星をおもちのかたはいらっしゃいませんか~~?もちろん天馳星ももっと~~!
ただいまエンドレス機内放送中。君の勇気が私を救う☆名乗りをお待ちしております。
もちろん天禄星をうまくつかいこなすヒントがいっぱいちりばめられているはずです。人生一切無駄なし! 

それではまた。 

↑このページのトップヘ