~お家と占い行ったり来たり~ あんこの占い*虹架けるLOG

     東京&湘南で活動中の占い師夏瀬杏子のブログ  算命学・易・タロット     

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Information *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ご訪問ありがとうございます

ブログ移転しました

ホームページ「あんこの虹色LOG」のうほうへどうぞ!!
https://natsuseannco.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2015年08月

とうとう近づいてまいりました。

2015年9月1日(火) 11:00~16:30 ウラナイ・トナカイ初登板です 
image
↑すみません夜の写真で。 

今のところは14:00~14:30以外は空いています。
当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円

予約、お問い合わせはこちらのフォームから→
または natsuse33@gmail.comにどうぞ。


・・・・・いやあ、もう私が座るってだけで危険な火曜日ですよ。Riskyな火曜日。
このまえのオープニングイベントで同じく火曜の夜に座る菊池ペコさんにもお会いできました。
あの誰も真似できないような散文調のブログを書く人はどんなかただろう・・・と思っていたら、ひょうひょうとした感じの楽しい人で色々お話ししました。いや、多分火曜日が一番異空間だと思うわ~


そして、実はわたくしプロフィール写真を撮ってみました。ほほほ。

私の命式は「芸人」だと自分で思っております。芸人らしい写真を撮ってみました。 
じゃ~~~ん!!
 

     プロフィール

何人かにお見せしましたが 「別人」「色っぽい」などというご意見をいただいております、はい。 
 

全て お化粧のおかげです。すごいです化粧の力は・・・
素の私は全く色気は無くて裸電球100Wのような女なのに。 

お洋服はピンクハウスです。実は私は30代後半は稼ぎの一部をピンクハウスにつぎ込んでいました。ここ数年は年を取って似合わなくなってきたのでかなりヤフオクで売りさばいてしまいましたが、地味で着やすいのは今でも愛用しています。 
今回ちょっとフリフリ系の洋服を用意しました。鑑定もこれで行くのでお会いした方は私のエラ呼吸のできそうなフリフリ感を楽しんでいただけます(?) 

そしてこれを今からミズマチ先生に送ってトナカイのHPにも乗っけてもらう! もうヤケだ~~(笑)

お店に行くときはなるべく頑張って写真に近づけるよう努力します・・・いや無理か
どうぞ火曜日は物見がてら新しいウラナイ・トナカイにお越しくださいませ。
 

2013年の初夏だったでしょうか、天海玉紀先生に家族鑑定をお願いしたことがはじまりでした。

そのころは私はどうしても正社員の仕事がうまくいかず辞めた後でした。店の責任者として新しい店の立ち上げをして落ち着いたころから色々状況が悪化し結局1年半で辞めました。最後の方は文字通り食事がのどを通らなくなり、食べ物を呑み込もうとしても喉につかえてどうしても食べられずもどすを繰り返していました。

西洋占星術だと私は基本的には仕事運のいいタイプ。
確かに間違いないのだろけど、う~~ん、何かひっかかるよなあって思っていました。

算命学で初めて自分を含めた家族全員の説明を聞いてかなりのインパクトがありました。
算命学は「あるものはあるけどないものはない!」みたいに切り捨てる世界観があって、私はそれにすごくはまったのです。
仕事に関しても「そうそう、そうなのー!」と思い当たることがいくつもありました。

その時は「ダンナさんはバリバリ働いて自分は遊びまくっている命式」と玉紀先生に言われて大当りでウケた記憶があります(当時は本当にその通りだったので…)

他にもたくさん腑に落ちることがいっぱいで「算命って面白い!楽しい!もっと知りたい!」となって、すぐに玉紀先生のところに個人レッスンに通い始め今に至ります。
(鳳閣星は火性の星。面白い、楽しいが何よりも大事なのです☆)
人生なにがとうなるかわからんものです。


来月のシルバーウィークははじめてさん向けの講座がたくさんトナカイノニカイで行われるとのこと→
これを読んでつらつら書いた次第でございます。
占いは色々発見があって楽しい!多くの方がこの楽しさの片鱗に触れることができるといいと思います。

3、4日前からわが家のWiーFiの調子が悪くなりました。
接続は一応するのですが「制限あり」となって全然繋がりません。しょうがないのでモバイルのルーターで凌いでいるのですがこちらも限界があり夫婦揃って仕事が全くはかどらない。

「しょうがない、ルーターをもう一度設定し直そう」ということになったのですが、色々説明などが入っているルーターの箱が見当たらない…

うちの夫は何でも取っておきたがる習性があります。
そういう傾向の男性は多いと思いますが、夫は中心と南の星が司禄星なのです。司禄星は準備第一、万が一に備える能力はトップです。
「これもう要らないよね?捨てていい?」と私が聞くと
「いや、もし○○したときには必要だから取っておいて」と返されます。こんなのどう考えても二度と使わないでしょ!?というものや(例:昔買った英会話の雑誌)梱包材や箱など取っておきます。
もうリスが木の実を頬一杯に貯めているよう。

そして私は結構何でも捨てる女。命式に対冲が2つもあるせいか拡げるよりは絞り込みます。
しかし適当なのでたまに要るものも捨てちゃう。私ががっつり片付けしたあとは夫はゴミ箱をチェックしております…(^_^;

そんなこんなで私がルーターの箱をどこかにやった疑惑が持ち上がったのですが、探しても探しても見つからない。捨てたかな……いやこれは捨ててないはず。いや、でも自信はいまいちない。捨てた疑惑まで浮上。

2日探して無くてもう新品買うか!と思っていたら「あった」と言って夫が箱の中を出していました。
ありましたよ!よかった。わたしの疑惑は晴れましたがいったいどこにあったのかというと、夫が自分のDVDなどをしまいこんだ場所にあったらしいです。「ここには入れてない!」って本人が言ったのにい~~
このリス男め!


さあこれでWiーFiが使える…と思ったら何が悪いのかうまくいかない。
本当に困っている今日この頃です。

25日、ウラナイトナカイのオープン!
image
行ってきました。手ぶらで(笑)。それなのに沢山の美味しいものをパクパク食べて楽しく喋って帰ってきたという鬼畜ぶりです。

もちろんミズマチ先生推奨ピザも…
image
そしてタロットケースもゲットだぜ!
バッグも安いのに可愛かった。悩んだけどやっぱりこっち。
image
沢山のお客様がいらして食事やワンコイン占いを楽しんでいらしたようで本当によかったです(私は本当に何もしていませんが・笑)

ウラナイトナカイはじまりはじまり~~♪
この日は予定が会わなかった方もこれからは毎日開いてます!是非赤いテントが可愛いお店をのぞきにきて下さいね。

おはようございます、あんこです。
今日は8月25日(火)、17時にとうとう「ウラナイトナカイ」オープンです!

トナカイのHPもすっかりリニューアル。 赤が可愛い。
今朝見たらまだ途中ですがバナーに自分の名前があってビックリ。まだまだ違和感ありまくりです((^^;)

今日は17時からオープニングイベントが行われます。 
わたしも今日は時間が取れたので伺います(遊びに・笑)。ドリンクサービスにワンコイン占いですってよ、奥様!
あと物販も可愛いのがありそう。私が気になるのはこれ・・・
まつい先生がTwitterでつぶやいていたタロットケース。


自分では全く作りませんがパッチワーク柄に弱いです(手作り能力は0に近いです)

私個人の登板は1週間後の9月1日(火)、11:00~16:30です。
14時から30分は予約を承っております(ありがとうございます!)
鑑定メニューはこ・ち・ら→

それでは皆様も可能ならぜひぜひオープニングイベントに足を運んでくださいませ~~♪


 

↑このページのトップヘ