あんこの地球滞在記

占い師夏瀬杏子がウチュウジン的目線から日々の生活を綴ってます

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Information *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ウラナイ・トナカイ(毎週火曜日)
5月23日(11:00~12:30予約済)12:30~16:30
5月30日11:00~16:30
6月6日11:00~16:30
6月13日11:00~16:30

カフェ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)
5月25日(木)14:15~17:00 南阿佐ヶ谷駅または新宿駅近辺

スカイプ鑑定(ご希望の前日までご都合のいい日時をお知らせください)
5月26日(金)①10:00~ ②14:00~ ③22:00~
6月2日(金)①10:00~ ②14:00~ ③22:00~

「六十干支講座」
2017年6月10日 6月17日(土)13:30~15:30
http://annco.blog.jp/archives/1065857693.html (残席4 5/13)

2015年06月

昨日で約1年続いた仕事が終わりました。
最初は2か月で・・・という話だったのでかなり長くいたことになります。
皆さんが別れを惜しんでくださって本当にありがたかったです。さすがにちょこっとさみしい。
袖振り合うも多生の縁。
でも何かを終わらせるってことが私にとっては快感を感じるのだということも自分でわかります。

私の命式には対冲が2つあります。
(年支と日支、月支と日支)
対冲はオポジション。衝突して壊れる性質があります。そのまま読むと何か始めると壊れるとか、結果がまとまらないとか、一見よくない感じ。皿とか茶碗とか作る芸術家が完成品を見て「こんなのはダメだ~!」パリーンと叩き割るのに似ている。

なかなか完成品にたどり着かない関係だけど、使いようによれば悪くないよ?ってこのごろ思います。
一度何かを始めたら数珠つなぎのように発展するの~♪なんてことは起きにくいのですが、色々な経験ができてこれはこれで楽しい。命式通りで満足感があるんですね。叩き割るのって快感!!
最初は大変だけど次に行くのです(ま、PC関係が一からの出発になるのは気が重いのですが)。

この前テレビで芸人の椿鬼奴さんが、
「芸人になってよかったことは、毎回違う現場にいけること」みたいなことを言ってて
「私と同じことを思っている人がいる!!」とびっくりしました。
わたしは芸人になればよかったのかもしれない・・・

海の日のイベント「トナカイ10年診断カルテ」ですが、結構枠が埋まってきましたよん♪

①12:00~13:00
②13:00~14:00
③14:00~15:00
④15:00~16:00
⑤16:00~17:00
⑥17:00~18:00
⑦18:00~19:00
⑧19:00~20:00>
(30日7時現在)

*****************

あとトナカイのHPや他のメンバーのブログにはありますが締め切りとキャンセルについてです。

今回資料を作ってお渡しするメニューになっていますので遅まきながら締切日とキャンセルポリシーを設けました。

受付締め切り日
7月17日(金) 23:59

キャンセルポリシー
当日キャンセル・・・全額
締め切り日~前日・・・半額
締め切り日以前・・・負担なし

*締め切り日以降のキャンセルにつきましては半額または全額の負担になりますが、準備した資料については何らかの形でお渡しを考えております。

あとからのお知らせになってしまい本当に申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。

イベントメンバー紹介、最後は一番年上だけどページの
不肖私、夏瀬杏子です。

私のブログで私の紹介もへったくれもないですが、せっかくなので盛りに盛ってお伝えしようと思います。

鳳閣星中心で鳳閣星×3、天胡×2でドラクエの「遊び人」みたいな感じじゃないか…と最近思ってます。
(ドラクエに詳しくない方すみません)

ゲームの戦闘場面では攻撃しないで遊んでばかりで実際になかなか役にたちませんが、遊びの延長でうっかり敵を倒したり、はたまた味方を不利にしたりとなかなかシャレの効いたキャラです。
私も「遊び人」の如くフラフラしつつも、たまにヒットを放ってくる…かもしれないよ♪
物を作ったりするときに多少の遊びや緩みが必要なように、人の心にも「遊び」が必要なのです~!

今回のイベントでは算命学で10年の流れを見ていきます。
遊び人ですが「見かけより意外とまじめ(注・本人はいつもまじめなつもりです)」と評判です。その辺はご安心を。
ビット先生と前半30分盛り上げて参ります~

******************


今日は久し振りにゆっくりな日曜日。娘と一緒に食料品の買い出しに行きました。
スーパーで娘が私の二の腕のポヨポヨしたところをずっと「気持ちいい~♪」と揉んでいました。
確かに熟成が進んで揉みがいがありますわよこれは…(-""-;)
そんなに気持ちいいなら世間的にも需要がどこかにあるんじゃないか、10分いくらとかでビジネスになるかしら、いやもう新宿あたりでそんな商売はとっくに展開されてるかも………なんてくだらない妄想を繰り広げた休日でした。

ちょっとひと休みして雑談。

今日は小夏の習い事の発表会みたいなものがあって千葉に来ています。
遠いよ…会場。会場を聞いた時に「千葉?ちば?えっ?チバって何県だっけ?」と口走ったくらいです。
他の皆さん殆どが車で来られたようですが、田舎者の私は都会を越えて行くなんて出来ない。田舎に向かうならどんな遠くても平気だけど。

なので早朝電車に乗ってきましたが、なんと買っておいた前売り入場券を忘れたorz
うえーん、私のばか~!もうそんなに見たい訳じゃないからどこかで時間潰そっかな…


そしたら他のお母さん達が「誰か券余ってない?」とラインで探してくれたけど見つからず、更に「券売り場の前で余った券を売ってる人がよくいるから行こう」と言って一緒に『券売って下さい』と書いた紙をもって探してくれました。

そして無事券をゲット~!
当日券の3分の2の金額で済みました。
こんなやる気のない私にみんな親切でありがとうー

**************

今の職場に行くのはあと一日で7月からは新しい所へ行くし、子供の用事もバンバン入るし、トナカイのイベントのこともありなんだか大忙し。

変だな~。プログレスの新月までは静かにこもって暮らそ~なんて思っていたけどそれどころではない毎日です。
獅子座の木星が私の火星に今乗っていて、あと少しでMCに乗ります。こっちに引っ張られている気がする。

プログレスの太陽と月は同じ度数になりました。小数点以下までピッタリになるまであと少し。
あっというまに来そうです。

続きまして今回はイベントメンバーの紹介その2です。

われらがクイーン(?)、瑛兎ビット先生です
(ブログはこちら→茶番の台本(仮)。

女性陣2人がウチュウジンか、はたまたかぐや姫かというくらいのぶっとんだ感じからすると、ビット先生は「地球人」
算命で見ても中心星は司禄星、堅実で頼りになります~

東の星は鳳閣星、困った時には手を(そして口も)出してくれる「世話焼きババア(のお兄ちゃん版)」です。何気にガールズトークも楽々OK♪
なおかつ水性の星も持ち「頭脳プレイ」も標準装備。悩みを相談するにはうってつけです。
今回も西洋占星術から導き出したシステマチックな表でこれから10年の心の動きを追っていきます。


そしてビット先生といえばタロット。
執事のコスプレで甘いムードを漂わせながら繰り出す「癒されないタロット」が有名ですねっ!
「回りくどいのはいらない!必要なことをズバッと言って」というドMな貴女にはぜひおすすめ。
私はビット先生には何回もお会いしたことはあるのに一度もタロットでみてもらったことがないんです。ぜひ今度斬られたいと思っているMな一人です。

今回は残念ながら執事コスプレはやらないようですが(熱中症になったら困るしね)、ビット先生が気になる貴女、このイベントはいいチャンスです!是非ご予約をお早目に。
なんたって受付はビット先生です。直にどうぞ!petebeat0826☆gmail.com(☆→@に変えてお送りください)

↑このページのトップヘ