~お家と占い行ったり来たり~ あんこの占い*虹架けるLOG

     東京&湘南で活動中の占い師夏瀬杏子のブログ  算命学・易・タロット     

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Information *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ウラナイ・トナカイ(東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分)毎週火曜日
9月26日 11:00~16:30
10月3日11:00~16:30
10月10日(11:00~11:30予約済)11:30~16:30

こはぜ珈琲店での鑑定(下北沢駅 北口から徒歩5分) 毎週金曜日
9月22日(金)12:30~13:30(13:30~14:30予約済)14:30~16:00
9月29日(金)12:30~16:00

カフェ鑑定(ご希望の前日までにご連絡ください)
9月30日(土)14:30~18:00 南阿佐ヶ谷駅または新宿駅近辺

スカイプ鑑定(ご希望の前日までご都合のいい日時をお知らせください
9月29日(金)①9:30~ ②22:00~


「十二支同士の関係」講座
2017年9月30日(土)11:00~13:00 トナカイノニカイ(残席3 9/16)
http://annco.blog.jp/archives/1067578794.html

算命学 十二大従星講座(全2日)
2017年10月12日(木) 10月19日(木)両日とも10:30~13:30 新宿
http://annco.blog.jp/archives/1067730285.html (残席4 9/16)

2014年02月

うちには夫と子供が3人いますが、次男を除く3人に生日中殺があります。
(最初に家族5人分の鑑定の表を見た時、中殺の部分に〇をつけてあったので次男だけ何もついていなくて、「この子だけ何か変なのかしら??」と思ったら自分のほうが変?だったという・・・)

次男からするとちょっと異質な家庭かもしれない・・・(-。-;)


相性からするとやはり基本的には中殺があれば同じように中殺を持った人がいいらしいですね!
私は3つの鳳閣星+車騎星もあり、歩き出してから行先を決めるようなタイプ(笑)
やろうと思うとすぐ行動に移してしまい、今まで「しなかった後悔」はないけれど「しなければよかった後悔」はいくらでもあります。えっへん!(いばるところではない・・・)

夫は中心星司禄星+南も司禄星で石橋を叩いて叩いて壊すタイプです。
どこか行くときは下調べして何パターンも書き出しています。
私に比べればやはりはるかに常識人です。まあ助かることも多いです、ハイ・・・


でも先日、中野トナカイさま→の西洋占星術の読み会で相性読みのサンプルになった時、まついなつき店長に
「変人の夏瀬さんのダンナさんはどんな人かと思っていたらやっぱり変人だねー」と笑われました。
夫に聞かせてやりたかったわ~

宿命中殺が3つ揃ってビンゴ!だんご3兄弟的な私ですm(__)m

色々「宿命中殺」やら「宿命ニ中殺」やら調べてみると結構悲惨なことが書いてあったりするので暗~い気持ちになりがちなのですが、
そこまで全然悪くないような・・・

確かに親の縁は薄めだけど、
確かに妊娠出産なんかは紆余曲折だったけど
確かに波乱は多めかもしれないけど
仕事もしてきたし、結婚して子供もいて普通に暮らしているし、友達も多くはないけどいるし・・・もし今死んでもそんなに悪い人生じゃない気がします(まあ当社比ですが)。


あーでも仕事のことはちょっと影響受けているのかな?と思いました。
私はずっと資格をもって働いてて、ちょっと堅めの仕事なんですが、パートで派遣さんのようにあっちいったりこっちいったりする形態だとうまくいくのに、きちんと正社員さんになって一所できちんとやるぞ!!と始めると何故か必ずと言っていいほどうまくいかないのです。
どこが悪いんだろうと自分を責めたりしましたが、もしかして中殺の影響だった??

宿命中殺の人は
「自分で何か始めようとするのではなく受け入れて生きる」とか
「人や社会に認められようとしないほうがいい」と教わりました。
あと「精神世界や芸術、芸能など終わりのない世界に向いている」とも。
(確かに芸能人を調べると宿命中殺の人がかなりいらっしゃいますね!!)

今から芸能人になるのも悪くないかと思いましたが笑、とりあえず占い世界を模索中です(^^)

↑このページのトップヘ