photodune-21292769-purple-cosmos-with-sun-rising-xl
このブログにお越しくださった皆様

ご訪問ありがとうございます、あんこです。
このたびホームページを開設し、そちらにブログを移転しました。

「あんこの虹色LOG」

ご挨拶の記事 「HP開設!どうぞよろしくお願いします」


今後はこちらですべての情報、ブログを更新してまいります。
お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。

2014年1月からブログを始めました。最初はFC2ブログでしたが途中でlivedoorブログに引越して、約4年7か月分の記事がここにあります。
今までのこのブログはそのまま残しておきます。

どうぞ新しいホームページの方にも遊びに来てくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

2018年8月26日  夏瀬杏子

追記
ただいまこちらのブログを現HPに少しづつ移転しています。
そのため少しずつ見れなくなる記事が増えていくと思います。ご了承ください。
2021年7月29日 夏瀬