明日8月24日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:30~15:00 15:00~16:00
早めのお時間が空いていますのでどうぞ。
ご予約をお待ちしております。


下北沢駅北口から歩いて約5分。駅から店までの道案内を作りました!!
美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3000円(予約があれば10分程度)
   Fotor_153499412758929
定番の緑のクリームソーダを載せてなかったですね。涼し気~♪


ちょっと前まで「乙(おつぼく)」の方の鑑定が続いていました。予約でも飛び込みでも乙という異常な「乙」率で、世界の人口の6~7割が乙になった??と思うくらいのフィーバーぶり。

(「癸」の方も基本的に多いです。私の日干の戊と干合するからですかね・・・)

そして乙フィーバーは終わったらしく、最近は宿命中殺の人が多いです。

算命学を勉強して、自分についてわかったことはとても多いけれど、まだまだわかってない部分も多いことに気がついて頭を殴られた気分になることはたまにあります。

特に「宿命中殺」の出方というのは、人のはけっこうよく見えるくせに自分のことはわかりにくい。

どの人も「自分の中のあたりまえ」に従って生きていますが、ひょんなことで自分のあたりまえを客観視していまいビックリすることがあります。
家では気がつかなかったのに、外に出てお店の鏡に映った自分を見たらスケスケの服を着てて仰天、みたいな。自分の「いびつさ」「気難しさ」にショックを受けて撃沈します。
すみません、各所にご迷惑をかけてますが何卒ご容赦を。


この前アーサさんのイベントでビット先生に占ってもらった時に、
「あんこさんは地球に観光に来ている人なんだからそんなこと気にしてもしょうがないでしょう?」
って久しぶりに言われてツボに入ったwww さすがビット先生ですよ。

そーなんです。この世間は私のものではないのです。
訂正。「この世間は私と無関係」が正しい。これは以前甘夏先生が繰り出した名言です。決して私が闇の帝王になって世間を支配できていないという話ではありません。

あ、でも地球には大分慣れた。

この盛大ないびつさやゆがみの大きさが、世間のみなさまの何かの役に立ったり娯楽になったりすることもほんちょっとはあるでしょう、
ということでこれからもやっていくのですが、ちょっと色々リニューアルする予定です。この2~3日中にお知らせを入れます。
どうぞ楽しみにしていてくださいませ。