2018年8月21日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_153476232271177
11:00~16:00  16:00~16:30
ラスト以外まるっと空いておりますので気軽にお問い合わせください

夜の部はいつもの芳華美々子先生はお休み
インナーチャイルドカード・アロマ占星術の甘夏弦先生が代打でいらっしゃいます

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3000円

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

明日のトナカイの夜の部は甘夏弦先生が出演!

明日は「全中殺コンビ」
でお送りします。空間が歪むかどうか。
牽牛星×3の甘夏先生はアサシンの如く(笑)ポイントを突いた鑑定をしてくださいます。特に甘夏インナーチャイルドカードは間違いないです。

私も明日は夜19時くらいまでならトナカイ後にカフェ鑑定が可能ですので希望の方は16時くらいまでに問い合わせフォームから連絡→、またはトナカイにお電話ください。


あと7月末に台風でいったん中止になった講座を再度開催します。
「十二支同士の関係(位相法)講座」
9月15日(土)11:00~14:00、場所は新宿です。
十二支は十干に比べ後回しになりがちですが、しっかり学ぶと未来予測にもすごく役に立ちます。
残席2です。手描きイラスト入り資料もありますので気軽にお問い合わせください。

 * * *

先日車騎星・牽牛星のお客様が続いて、話してて「修道女のようだ・・・」思っていました。以前も
「車騎星・牽牛星はタカラヅカ。清く正しく美しく」
という標語があった(?)のですが、何かもう色々越えているときがあります。

忍者の特訓で、成長の早い植物の種を蒔いてその苗を毎日飛び越えていく、みたいな話がありますが、車騎星・牽牛星の強い人はこれをナチュラルに毎日の生活でやっています。すごいよ。
基本的には「昨日の自分を飛び越えたい」ですが、もちろん今日の目標も、周りの人をもちょっとでもいいから越えたい。でもこれどんどん飛び越えたい高さが上がるんだから無理じゃん・・・

「楽しむことに罪悪感がある」という人も少なくないのかもしれません。
(ちゃんと有休をとって遊んでいるのに職場に悪い気がする、みたいな)
「楽しむ」は鳳閣星調舒星の管轄で、鳳閣星調舒星は車騎星・牽牛星を剋します。楽しいことをすると車騎星・牽牛星はなんだかやっつけられているような気がするんですね。
罪悪感なんていらんのよ!!!私のような鳳閣のカタマリのような人からするとどうしたらいいんじゃ・・・と思うのですが、どんどんやりたいことはやってくださいという話にどうしてもなります。小さいことでもいいんです。

よく話す例えは
「いつか使いたいと思っている高級な食器をしまい込んでいるならもう使いましょうよ。ミ〇ドの景品のお皿は捨ててもいいです!!」
です(笑)
「いつかこうしてみたい」という夢や希望があっても勝手にリミットをかけていたりします。「いつか」じゃなくてもよくね?ってことが聞いていると多いです。誰が止めてるんだ。

心の中のいいお皿はいつでも使っていいんですよ~~!よろしくね!