明日8月17日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:00~13:30  13:30~15:00
明日はいつもと時間がちょっとずれてますので注意!
早めのお時間が空いていますのでどうぞ。
18日(土)と19日(日)は下北沢で阿波踊りらしいですよ~~!きっとにぎやかですね。


下北沢駅北口から歩いて約5分。駅から店までの道案内を作りました!!
美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3000円(予約があれば10分程度)
   Fotor_15343870142505
生月中殺を持っている方にはまず「(周りから)浮くでしょーー?」って聞きます(笑)
だいたいが「ハイ、わかります」と答えてくださいます。
月支の場所は「家系」「居場所」を示す部分なので「家系からの恩恵、助けがない」とか「自分の居場所というものをいつまでたっても感じにくい」などの説明もします。こちらもああそうですか、そうですね、という方が結構多いです。わからなくてもそれはそれで構わないです。

ただ「頭でわかる」と「心でわかる」というのは違うもの。
聞いた話に心当たりがあるほど不条理な気持ちや怒りを覚える人は少なくないと思います。
特に家族間で一人不当な扱いを受けて来た人(特に親などの扶養してくれる人に)には「それってどうしようもないわけ~~?!」となります。それはなると思う。

よく世間で言う「毒親」というのはいるものです。うちの父もそうでしたが、
自分(の気持ち、価値観)>>>>>>子供(の気持ち、価値観)
だったりします。うっかりすると子供は「自分の持ち駒」です。
私も20代後半くらいまでは「はぁ~~~~~~??」ということの連続でしたが、諦めて決別できる環境が整っていたのでラッキーでした。←現実的には親子関係は崩壊したということですけど。
しかし、こういう人はどうこうしても変わりません(そもそも誰でも人を思うようには変えられない)の諦めて距離を置くのが一番です。


宿命中殺がある人のポイントは「受け身」や「こだわりを手放す」というようなところに話は行くのですが、積年の思いを「はいそうですか」というふうにはなかなか行かないと思います。
(私はちょっと頭のネジが1本はずれているからわりとすぐ忘れる・・・笑 でも人間だからぐちゃぐちゃすることもしょっちゅうありましてよ。)
人間的に情がある人や常識のある人の方がなかなか断ち切れないのでしょう。

まあ別に無理する必要のない話ですし(占いだし!)ただどうしたらいいか、という時にそういう考えがあったなと脳裏に浮かぶことがあれば幸いだなと思います。