昨日はウラナイ・トナカイでした。
お越しくださった皆様ありがとうございました。阿佐ヶ谷の七夕祭りも堪能された方が多く何よりでした。

帰りはせっかくなので再度タロットバーアーサさんの占いイベントに寄りました。いつものことですが電車の都合があり長居できないのにお客さんがいっぱいでした。さすが!!
かけつけ1枚(?)で桜田ケイ先生のおみくじタロット。
   Fotor_15336302403472
ちょっと見づらい写真ですみません。カップの10。
「何で見ますか?」と言われて「じゃあ仕事で!」と言ったのにカップだね、お金じゃないんだねって話になりました。カップの人は好きなことが大事な人って言われその通りです。まあ10だから満ちてていいってことにします。次はちゃんとお金のことを考えます。


それでも根性でお二人に見てもらいました。
水森先生には人相+ほんのちょっとインド占星術。
   DSC_0022
人相は天道先生にみていただいて以来です。パッと見て「情に厚い(へーー!意外)」「知識を吸収するのがうまい」と言われました←せっせとメモ取りました
「40代は邪魔が入りやすかったけど50代はいいです」と言われ来月50になるけど年取っていいこともあるもんだと思いました。

土曜日の芳垣先生にも似た様な事を言われたのですが水森先生にも手を変え品を変え(人相でもインド占星術でも)「自分でやる人です」ということを説明していただきました。ひっくり返すと「助けがない」「邪魔されやすい」ということらしいです。
これが「宿命中殺を沢山持っている」っていうことに通じるのかと。周りの人や環境からの助けがない(その代わり補う何かは一応あると思いますが)ってことなのかと納得。

イベントあるあるですよね。違う占い師の先生たちに同じことを言われるという・・・
よくわかりました。自分で何とかします。

そして有元祥子先生がラッキーにも空いたので行く。
   DSC_0021

写真のカードは私も持っているオラクルカードなのですが、有元先生が引いてくれた3枚は全部大アルカナに相当するカード。なにか操作したんじゃないのかと疑うくらいですが「してねーよ」と言われました。
あと花のカードもちゃっちゃとひいて、どこをどう選んでいるかわかりませんがアロマを作ってくれました。あと「山か海に行け」「夏は休め」と言われたので週末伊豆にいくので山の緑に浸ってきます。

今回のアロマ:パルマローザ、ペパーミント、イランイラン

これは嗅ぐと頭がぐんにゃりする。「ふにゃーー」となって使い物にならなくなる気がします。
夏はコレを嗅いで解脱します。

そしてすぐ時間いっぱいになって帰路に着くことに。
お会いした皆様どうもありがとうございました。