明日8月3日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:30~16:00
今の所ご予約はありません 予約おまちしてます。ゆっくりとあなただけのお話を伺います
駅から5分もかかりませんので思い立ったらぱっとお越しください
本当に暑い日が続いておりますので気を付けてお越しくださいね 


下北沢駅北口から歩いて約5分。駅から店までの道案内を作りました!!
美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3000円(予約があれば10分程度)
   Fotor_15332109410430
8月になりました。
まだまだまだまだ暑いですね・・・ 日中出かけると堪えます。

今日は色々お知らせを交えつつ。

まずはこの前「メルマガ」始めます!というお知らせをしました→ 書き忘れましたがもちろん無料です。読んで賢くはなりませんがちょっとした息抜きにご利用ください。
ご登録くださった皆様どうもありがとうございました!まだまだずっと募集中です。
「〇人くらい集まるといいな~~」と心の中で思っていた人数まであと少し!!是非よろしくお願いします。

あと8月はちょっと夏休みモードとなっております。講座もありません。
トップのinformationにスケジュールをアップしましたが、地元でやるカフェ鑑定を増やしておりますのでどうぞご利用ください。JR辻堂駅直結のテラスモール湘南でやる予定です。
3階に潮風キッチンという広ーいフードコートがありますのでそこのすみっこでやろうと思ってます。可能な日はそこで作業しつつお客様をお待ちするオープン鑑定の形をとりたいです(その場合もトップページなどでお知らせします)。
湘南らしい広々としたおしゃれな場所で、適度に人は居ますが周りはあまり気にならないと思います。もちろんもっと落ち着いた場所も知ってますのでご希望の方はおっしゃってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

* * *

この間愛知に行ったとき講座と鑑定(イメージ画のみ)をやったのですが、そのうちのしえさんが感想のブログを書いて下さいました。しえさんどうもありがとうございました。
なにしろわかりやすくて面白い!!四の五の言わずに読んでくれ。

しえの人生体当たり日記
「杏子さんがやってきた、講座編~不良娘VS優等生~」→
「杏子さんがやってきた、イメージ画編~反省だけならしえでもできる~」→

今回の旅行は本当はプライベートの予定だったのですが、ちょっとしたご縁がきっかけで講座もやることにしました。集まった皆様が算命学を楽しんで活かしてもらえたようで本当に嬉しかったです。

イメージ画についてはしえさんの記事の最初に「ガードが固い」という話がありますが、なっかなか絵が見られなくてペンが進まない人とざくざく絵が進む人がいます。見られない人はやっぱりガードというかバリアが頑丈なんだと思います。
しかし「ふせん」を沢山はり付けている絵は描いててウケました。なんて一生懸命な人でしょう・・・


あと、この頃よくあるのですが、出てくるモチーフが実際にその人が最近触れたり行ったりした場所がでてきます。
あかね先生にもイメージ画を描いたのですが、会う直前に描いておきました(予約があればだいたい前の日とかできるだけ直前に描きます)。鈴が何個か付いた金色の「お守りの鈴」が見えたので描いておいたのですが、会ってそのあとすぐお寺でご祈祷を受けた時「鈴」がいっぱい付いた棒(?)でお払いを受けました。「あ?なんだ、鈴ってこれを見たのか。」って思いました。
他の方も描いた場所が「先日ここに行ってきたばかりです」というのもありました。

その人が「わかりやすい形」をとるようにそのモチーフが拾われてくるのかな?と思ってます。イメージ画は最後にお話して答え合わせをするのが楽しいですね。