2018年7月31日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_15329312934366
11:00~13:30  13:30~16:30
ご予約お待ちしております!気軽にお話に来てくださいね。

夜の部は芳華美々子先生の鑑定になります

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3000円

☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★

もう7月もラストですね。
現在お空では火星が大接近!!私の超近視+老眼の目でも赤い星が良く見えます。まさに火の星。きっと昔だったら「この異常な暑さはあの赤い星のせいだ!」とかなったんだろうなあと想像してます。

今週末からは阿佐ヶ谷で七夕祭りが行われるのでそれに乗じて(?)トナカイでも各占い師で「七夕祭り特別メニュー」を出しています→ 火曜日は来週の8月7日になります。

私あんこのメニューは2つ。

①易で質問し放題 25分3000円
この日は筮竹も持ってきますので(普段はサイコロでやってます)易に興味がある方はぜひどうぞ。あれこれ色んな質問をどんどん易で見て行きましょう。切り口鋭い結果がでます。
ご予約は無くても大丈夫(もちろんあっても大歓迎)。

②マルセイユタロットと数秘術で見るあなたの人生 25分3000円
最近マルセイユタロットを習ってちまちまカードを引いているのですが、カードと数秘を合わせた(?)のを教えてもらいすっごく面白かったので1日だけのイベントですがメニューに早速取り入れてみようと思います。

数秘術は私も以前山吹先生にちょっと教えていただいたりしましたが、本当に色々な流派というか、やり方がありますね。今回はその数秘からその人の「カード」をまず2種類出します。

私を例にとって説明します。
1つめ「私の魂の本質」を示すカードは「女教皇」。控えめで落ち着きがあり全てを受け入れる存在のカードです。
叶乃香先生は「占い師のカードですね」とおっしゃっていました。霊的な仕事、知識を伝授する人というところからでしょうか。

もう1つのカードは、「その人が
何を学ぶためにこの世に生を受けたのか」を示すもの。
仕事の種類ややり方などにその傾向は出ます。
私のカードは「神の家」(ライダー版だと「塔」)になります。何かを作り替える、基になる大きな土台を作る、そういうことを大きなエネルギーをもってやっていくといいようです。頑張らないとこちらが負けそうな激しいカードです。

面白いのがこのカードの数と人生をリンクさせて見る所です。
マルセイユタロットはカードの数によって人間界、天使界、天上界と分かれています。「今年」のカードを出すことによって今どの段階にいるかがわかります。これを簡単な表にしてお渡ししようと思います。

表を作ってみると私は人間界を途中まで全然やっていないです。40才近くになってようやく人間界を学ぶ時期がちょっとずつ現れます。人間界ゾーンの時は「現実を学ぶ時(苦労するとき)」だそうです。そのころ確かにバカらしいことをやった記憶が・・・
ちなみに今も人間界ゾーンが来ているのですが、人間界開始時期とウラナイ・トナカイに入店した時期と本当にピッタリ重なっています。
今って現実的苦労を味わってるのかワタシ・・・と愕然。

年を取って人間界が来る人は「介護とかの苦労が回ってきたりする」らしい。ひ~~~
まあしょうがない、長く生きるとみんな色々回ってくるってことですよ。強く生きよう。

(あとで表作ってちょっと写真載せますね)遅くなりましたが載せました
  DSC_0010
こんな風に生まれてから一応70才くらいまで(適当です)の表を作って色分けしてあります。
赤が人間界ゾーンですが左半分には一切出てこない・・・これから人間の苦労をしてきます。

ちょっと手間がかかるのでこのメニューは5日(日)の24時までのご予約とさせていただきます。
延長して6日(月)の20時までにさせていただきます。

この時期はタロットバー アーサさまでも占いイベントをしていますので、ぜひトナカイのほうにも立ち寄ってくださると嬉しいです。
皆様のお越しをお待ちしております。よろしくね~

まつい先生作・手作りチラシ。
   Fotor_15330203483798