土曜日に開催予定だった講座は台風の為に前日に中止を決めました。
私の住んでいるところはビックリするほど雨も風も弱く「本当に台風???」という感じだったので「早い時間だったし、やればやれたのでは・・・」とも思ったのですが、ツイッターで聞くと雨風がひどい所も当然ながらあったようなのでやっぱり早めに決断してよかったです。

また日程を組み直してお知らせしますので改めてよろしくお願いします。
   Fotor_15328692782362
今日はちょっとお知らせです。
前からやってみよう、やってみようと思って延び延びになっていた「メールマガジン」を始めてみようと考えております。
メルマガに登録してくださった方には「ちょっとつっこんだ話」とか「メルマガ読者限定のお得な企画」とか「リーク情報」などを不定期になると思いますがお送りする予定です(ブログもこれまでと同じように書くつもりです)。

タイトルは虹にひっかけて「なないろ通信」です。
「あんころもち通信」にしようとしたら易に反対されました(笑)

メルマガ登録はこちらからどうぞ→
自動で確認のメールが送られてきます。そのメール内のリンクをクリックして登録完了です。
多くの皆さまのご登録をお待ちしております。
1回目配信はちょっと先、8月のお盆前には・・・と思ってます。ノンビリお待ちください。


これだけではなんなのでちょっとおまけ。
ヒマな方は続きをどうぞ。

* * * * *

昨日は急に思い立ってイメージ画の無料一言リーディングをツイッター行いました。
  絵は本当は10枚描きました。いつものようにあみだくじを作っておいて、表明順にあてて。
そして最後に残ったのは自分の分と決めていました。
必要なメッセージがその人に行くことに関しては自信があります。9名の方はぜひお役立てください。

自分に来た最後の一枚の絵は「傘をさしたメリーポピンズが空から降りてくる」です。
「これ何?」って絵だったので自分に当たってほっとしました(笑)
   Fotor_153287068620414
実はかわさきゆきこ先生がイタリア旅行の水晶リーディング+おみやげの企画があったときもうしこんだのですが、その時の絵が「雲に乗った人々が迎えに来る(かぐや姫の最後に月から迎えがくる、って場面がありますがそんな感じ)」だったんですよね。
自分の絵も「空からくるメリーポピンズ」だったので、同じものを見ているんだろうなと思います。

・・・って「何が一体やって来るのか???」
何がお迎えに来るのでしょうか。ちょっとドキドキします。
まだ真のお迎えは来ないと思うのですが。多分。
続きを楽しみに待て。