今日のウラナイ・トナカイは無事終了しました。
店の前の通りは室外機が並び熱風が吹き付けられる・・・この暑い中お店にお越しくださった方々どうもありがとうございました。
どうぞ皆様の心の中であたためていることがうまく実を結びますように♪
  Fotor_153240869786177
(写真は小夏の誕生日ケーキ。サーティワンのアイスケーキです。ちょっと平べったくてピザみたいに切って手で取って食べるっていうコンセプトなのですが、アイスが固くてカットできず、周りからフォークで崩してあっという間に食べてしまいました)

さて、明日の朝から三河に行ってきます。
あかね先生ほかお会いする予定の皆さま、待っててね~!!楽しみにしてます。

講座はいつも通り始まるギリギリまで受付していますので(資料は多めに持っていきます)、もし愛知方面の方で都合がついた!って言う方は是非ご連絡下さい。
あとお会いする方でイメージ画をご希望の方はご一報くださいね(伺っている方は大丈夫です)。

何気なく「どんな旅行かな~♪」と浮かれて卦を立てると「火山旅(かざんりょ)2爻」でした。
   Fotor_15324105253230
そういえばこの前ちょっと違うけど「沢天夬」を出したんじゃない→・・・
火山旅は文字通り旅ですが、大昔の時代の旅のような孤独で不安な旅を示します。学問や精神面にはいい卦なので、お寺に行って自己を見つめ直し講座を頑張るというものになりそう。
酒池肉林の旅ではなさそうですが(←別に求めている訳じゃないけどさ~~、ブツブツ・・・)でもこういうのもいいよね。楽しみ。

しかしこの前との結果のぶれなさに感心。

それではもうちょっと講座などの準備をします。
修業の旅から帰って勇者になってからまたこちらでお会いしましょう。