明日はマルセイユタロット講座の2回目です。
ご参加のみなさまは楽しみできっと忘れてないと思いますのでどうぞよろしくお願いします(もうリマインダー送ってません・・・)
明日は別件で個人的にちょっと新しいことを教えてもらうこともあるので楽しみ♪ 私も愚者foreverかもしれません・・・


明日の講座の後、16:00~16:30  16:30~19:00くらいならカフェ鑑定がトナカイ近辺で可能です。
ご希望の方は明日15時くらいまでにお知らせくださいね。
お申し込み、お問い合わせはこちら→
   Fotor_153209553865948
今日はこはぜ珈琲店さまでの鑑定でした。
暑い中はるばるお越しくださった皆様には本当に感謝です。
暑いと本当に疲れますね!!帰ってから眠ってしまいました。

私が占いをしていてわりとご相談が多いのは「適職、転職関係」と「生き方の方向性(大げさな表現ですみません)」でしょうか。
仕事に関していえばお話を聞くと意外とみなさん既に「合ってますね」みたいなことをしていることが多くてスゴイと思います。

どんな職種が合ってますか?と聞かれても世の中には私の知らない職の方がはるかに多い訳で、私ができることは「こんな風に動ける仕事」「こういうことができる仕事」みたいに条件を幾つか伝えることになります。
意外と職種については何でもいけるのかもしれません。
現実的にどんな動きをしているか(例えばあちこち飛び回る形態のほうがいい人、反対に一か所でコツコツやったほうがいい人、なるべく他人とやり取りをした方がいい人、なるべく孤独がいい人、など)が本人の満足度のキモだと思います。

いくつかヒントを提示するので、その中で自分の興味(これ大事!!人の目より自分の目を尊重してください。どんな分野でも究めればプロフェッショナル。)や都合とあうところから「自分の満足度」を高めるために何か動かしていくといいのではないでしょうか。
(実際に動かさないとダメですよ! 大体のことはやり直しがききますから大丈夫。人様の健康を損なったり多額の損失が出ない限りは失敗ではないが私のモットー・笑)

どうかかかわった皆様がより良い道に進まれることをいつも祈っております。