明日7月20日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:30~13:30  13:30~14:30  14:30~16:00
今の所ご予約はありません まだまだ予約おまちしてます。ゆっくりとあなただけのお話を伺います
駅から5分もかかりませんので思い立ったらぱっとお越しください
本当に暑い日が続いておりますので気を付けてお越しくださいね 


下北沢駅北口から歩いて約5分。駅から店までの道案内を作りました!!
美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3000円(予約があれば10分程度)
  Fotor_153197660332046
先週のクリームソーダは赤。きれい・・・

ものすごい暑さが続いています。明日のこはぜ珈琲店さまでの鑑定も私はまあ自分がやることなので当然行くのですが、お客様に「来てね♡」というのが申し訳ない状況です。
スカイプ鑑定もやっています(ZOOMでも対応します)。対面よりは数が少ないですがポツポツお受けしていますのでもし「夏の暑さが紫外線が私を苦しめる・・・」という方はぜひご検討ください。一応私の顔を見ながらが可能です。←そんなことは求められているかは別。
スカイプは金曜、日曜でやっております。

* * * * *

来週は三河の八雲あかね先生のオフィスに伺います。遊び+仕事の楽しい旅です。

講座もやります。陽占です→「5つの星のどれを重点的に見る?」「ざっくりとその人を分類する方法」「モテモテで困る星は?」など私の鑑定でのコツをこっそり教えちゃうぞ♡時間も多めにとってあるので最後はフリータイムであれこれお答えしようと思ってます。
あと1席は余裕であるのでぜひ気軽に来てください。「算命学って面白い」っていうのをとことんあじわらせてやろうじゃねえの、って企んでます♪

あかね先生が「どこか行きたいところとか食べてみたいものとかありますか?」と親切にも仰って下さいました。
せっかく行くならとことん楽しみたい。のんびりできるところという希望を伝えたらいくつか候補をだしてくれました。そして3つに絞った。
①竹島(江ノ島のような感じですね。中にはお参りするところがあります。)
②お寺(この前あかねさんが行ってました→祈祷+温泉+ご飯のセット)
③蒲郡のラグーナという施設の日帰り温泉

もうこれは占うしかない。どれもよくわからないんだし。
易でやりました。

①沢地萃(たくちすい)3爻
②山地剥(さんちはく)5爻
③天水訟(てんすいしょう)初爻

①の沢地萃は人や物がたくさんあつまり賑やかなお祭りのような感じです。ただ
3爻だと「人が集まっても障害や迷いが多い」のように書いてあります。
②の山地剥は「剥ぐ(はぐ)」とあるように物事が崩れ落ちる、削り取られる、という意味。
③は訴訟の「
訟」という文字があるようにあらそい、もめ事の卦。

素直に選ぶと①ですね。
ん~~~でもどうかなあ、どちらかというと賑やかじゃなくて静かな方が今回好みなんだけど・・・


というところで思い直し、「私はそこでどんなふうに過ごすと満足できる?」という質問で卦を立ててみました。
沢天
夬(たくてんかい)5爻
   Fotor_153198157289172
夬は決断とか決壊の意味。写真を見るとわかりますが一番上だけ陰であとは陽。たった一つの陰はもうすぐ下から突き上げられて落ちそう。決壊するときです。
まあアドバイスとして立てたので、「思い切って要らないものをすてる!」と私は考えてみました。
そう、デトックスですよ!!

ということで①②③の選択も読みを変えました。
②の山地剥に決定。要らないもの、余計なものを削り取る、剥ぎ取るような時間を過ごせそう。
山地剥は一般的にはあまりいい意味ではありませんが、こういうデトックスやダイエット、断捨離が占的の場合はgoodですね。

ということで来週はデトックス!
(ちなみにタロットでもやりました。こちらはツイッターにあげてますがカップの10がでてやはり②に決めました。やっぱり①も悩むよね!私のタロットはやさしくマイルドな表現をお好みですね~)