このたび、お客様の利便性向上のため代金のクレジットカード払いを選択できるようにしました。
先日代金が10000円以上の講座はキャンセルポリシーを定める予定であることをこちらで書きましたが、それに伴いキャンセルポリシーが適応となる講座の代金を前払いでお願いすることにしました。
(こちらは9月中旬以降の講座から行う予定です)

その場合、銀行振込 (ゆうちょまたは楽天・振込手数料はお客様負担 ) またはクレジットカード払い (手数料なし)をお選びいただきます。クレジットカード払いご希望の方にはメールで請求のURLをお送りします。
どちらでもご都合のいい方法でお願いしたいと思います。ご協力のほどよろしくお願いします。


また、普段の鑑定や講座でも常時クレジットカード払いが可能です(端末を常時持ちます!)
ウラナイ・トナカイやカフェ鑑定、イベントでも鑑定代金の支払いにクレジットカード払いをご希望のかたはお申し付けくださいませ。もちろん現金払いでもどちらでも構いません。
  share_tempory (1)
ちょっと悩みましたが、講座代金の前払いとクレジットカードの利用者が多いことを考え(自分自身もかなりクレジットカードを使いますし)導入に踏み切りました。とりあえずしばらくやってみます。

今日端末が届いたので明日の関内のイベントから可能です。もしご希望のかたがいらっしゃいましたら遠慮なくお申し付けください。

これからも夏瀬杏子をどうぞよろしくお願いします。