明日7月⒔日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:30~16:00
新月の日まるっと空いております。心のモヤモヤの整理にお越しください。


下北沢駅北口から歩いて約5分。駅から店までの道案内を作りました!!
美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3000円(予約があれば10分程度)
   Fotor_153139850187195
こはぜ珈琲店さまの期間限定クリームソーダ♡
色が赤、青、緑、紫とあるというので紫をチョイス。美しい・・・クリームソーダにはロマンがある。
明日も暑そうなので色違いを試す予定です。

* * *

この前のヤスミンヒロコ先生のブログ記事が面白かったので皆さまも是非ご覧ください。

プライベートサロン ヤスミン 富山ヒロコ 「浴衣 で 大半会」

ヤスミンヒロコ先生も書かれているように大半会は「異次元融合」。
柵なんてあっという間に乗り越えて、良くも悪くもどんどん外へ外へと拡がっていきます。
確かに家族とかならちょっとハラハラしそう(笑)あっという間に別の世界の人とつながったりしていまうということですからね。

私は逆のタイプで「対冲」を2つ持っています。そのうち一つは天干が同じ「納音(なっちん)」です。

対冲は「分離」「分散」です。
やっていることが壊れたり他人と衝突したりする傾向があるので失敗が多い→→だいそれたことはしなくなります。
納音だと「慎重」とか「隠す」とかになるようです。
(こんなに色々ブログに書いてて納音??とか思うかもですが、意外と納音らしい。ここまでね、という所までしか書いていないです。この前すずしろ先生にも「かなりセーブしてお書きですよね」と言われました・汗)

こんな私にはヒロコ先生のような出来事は起きない・・・私は行動的なほうだと思っているけど自分の柵の中でしか動いていないのを思い知らされる。
どちらのタイプが大きなチャンスをつかみやすいか、と言ったら柵を飛び越えていく大半会タイプであることは間違いないでしょう。
すごいよ大半会!!


実はうちの父も大半会持ちです。
ボンボンのような要素もあり、「まさかそこまでやるとは・・・」みたいなことをぽーーーんとやってしまう危険人物であった。
今となって思うのは、こういう人が成功するか失敗するかは紙一重だったのだろうということです。が、そういう性質をもうちょっと自覚していてほしかったわあ。今更しょうがないけど。


こういう「大半会」「対冲」などの講座を7/28に新宿でやります。
残席3です。まだまだ募集中です→