2018年7月10日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   Fotor_153113031278196
11:00~16:30
今の所予約はありません。ご予約お待ちしてます。

夜の部は芳華美々子先生の鑑定になります

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3000円

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今週の土曜日、7月14日は横浜の関内でイベントに出ます!
minato'Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタVol.8→
ぜひ横浜に遊びがてらお立ち寄りください。
というかお願いだから会いに来て~(笑) イメージ画イベント価格で2000円です。

* * *

マルセイユタロットの家族の断絶(?)が出ていた我が家。たまには家族サービスせねば(?)
昨日は「ママとカラオケに行きたい」という娘に付き合って駅の近くのカラオケに。別に私と歌いたいわけではなくスポンサーいうか、一人だと不安なのでそう言っていると思われます。
一緒に行ったけど2時間で歌ったのはほぼ娘のみ。私はこの写真の横で昨日のブログを書いていました。スパゲッティが美味しくなくて憤る。

「えっもう2時間?足りない~~」と叫ばれましたが、朝から晩までずーっと歌っているかyoutubeの音楽を聴いているミュージカル状態の人がカラオケに来る意味はそもそもあるのか?(ミュージカルが日常に溶け込んでいる人がここにいるんです)

そのあと寄ったスーパーで、様々な色の食用色素を見つけた彼女は以前から気になっていた「琥珀糖を作る!!」と言って帰ってから必死に作りました。
   Fotor_153113906774862
できた。まるで試薬を使って実験をしているようだったけどできました。
しかしこういうのは「作りたい!!」だけなので、出来たものにはあまり興味がないらしい・・・乾燥して水分を飛ばすらしいのだけどもうそのあたりになるとやる気が失せているのがわかります。
(このまま放置されて誰も食べないかも・・・)

自分よりこうやって他人をみていると、鳳閣星×2の娘が「歌いたい」「作りたい」という衝動に突き動かされて生きているのが本当に丸見えです・・・
同じように鳳閣星×2の長男は、中学生の時習ってもいないのにピアノにハマって延々と安物のキーボードを弾いていたっけ。高校入学のお祝いは電子ピアノでした。

あーーこれぞ「洩気」!

自分の中からこんこんと湧き出てくるものがあるんだ。(鳳閣星、調舒星という形になって出ます)

でも本当に好きなことばかりして、しなきゃいけないものをずんずん後回しにするから困る。宿題は朝に回さないで欲しい。まあやるだけえらいか・・・


鳳閣星調舒星を持つ人は楽しいことを純粋に突き詰めて行ける良さがあります(これが仕事につながることも場合もあります)。
が、ひっくり返すと「楽しくなくなった」「面倒なことが付いてきた」ことは放り投げたくなってしまったりする。特に鳳閣。まあ趣味でやっていることなら全然構わないんですけど。

私も当事者ですが、好きなものをずっと好きでいられることって結構難しいなあって思います。