明日は叶乃香先生によるマルセイユタロット講座(全3回)に初回です。
参加者の皆さまどうぞよろしくお願いします。

この講座は告知前から内々に参加希望がありあっという間に満席になってしまったもので、そのためこのブログでは告知しておりません。
とりあえず叶乃香先生に1クールやってみていただいて、もしよかったらまたぜひアンコール開催を、と私の脳内で勝手に考えております。何しろ私がやってみたくて我欲満開でお願いした講座なのでどんなだったかもレポしてまいります。お楽しみに。

明日はトナカイ近辺でカフェ鑑定も可能です。16:00~19:00で予定しておりますがギリギリまで受付可能ですのでご希望の方はこちらからどうぞ→

* * * * *

今日はすずしろ先生というタロットリーダーの方に鑑定をお願いしました。
ツイッターの方で(→)でおやりになっていた無料モニターリーディングが素晴らしくてこれは是非有料でもお願いしたい!と申し込んだのでした。

120分コースで根掘り葉掘り聞きましたよ。楽しかった!!もうね、120分ってあっという間。
(聞いたのは仕事関係が殆どでしたが・・・)
大アルカナが逆位置によく出て、それが私を占う時のカードのクセらしく、ああわたしの変人ぶりがそんなところに影響を及ぼすのかと思ったわ。
   Fotor_153088365379688
「ブログはどうやって運営するか」というのは私の永遠の問いなのですが、私のブログについて引いたカードがこちら。
「お客さんの夢や希望を体現しているけど守りに入り過ぎ」
と読んでくれて苦笑い・・・的確な読みをしやがってありがとうございます。
まずは「私のお客さん像」という所をハッキリさせてくれたのですがもうドンピシャなのでこの結果も言われて納得でした。

これからはもっと攻めていくぜ! というかもっと本来の私を出していくのよ。フフフ。
   Fotor_153088554051924
とっても可愛らしいお声でパキパキ読んでくれました。言葉のセンスの素晴らしさに震える。

鑑定内容は私の作戦が詰まっているので残念ながらそれほど明かせませんが、色々ヒントをくれたのでメモしまくってきました。私の鑑定を「煮詰まっている人に違った道を与える」とタロットから読んでくださったのが何気に一番嬉しく力になりましたね。
すずしろ先生どうもありがとうございました。
ご興味を持った方は是非アクセスしてみるといいですよ!絶対。

こういう120分タロットとかめちゃくちゃ楽しいなあ。私もこういうメニュー作ってみようかしら・・・