明日6月14日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています(大変申し訳ありませんが今週15日金曜日は都合により行けないので前日に伺います)

12:30~15:00  15:00~16:00
15時までは空いております。まだまだご予約承り中!

下北沢駅北口から歩いて約5分。駅から店までの道案内を作りました!!
美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3000円(予約があれば10分程度)

.。o○.。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.。o○

今日は東京駅近くのカフェでアフタヌーンティー。
  Fotor_152890098422991  Fotor_152890119128063
ツイッターのフォロワーさんのツイートで知った「三菱一号美術館 cafe1894」の期間限定アフタヌーンティーに友人と行ってきました。色々頑張ってみましたが写真がイマイチ・・・ですが実際はとても美しいお料理をクラシカルな店内で優雅に楽しんできました。心もお腹も満足♪
25日までの期間限定で要予約!なのですが平日なら少しだけまだ空きがあるようです。

今年は戊戌。日干が「戊」の私には貫索星の年(基礎講座に出てくれた方には分かりますよね?)。
そして今月は「戊午」月なのでWで貫索星が回ってきてます。

まだ戊戌年は
半分も経っていませんが、いやもう去年のうちからすごく「貫索星」を感じていました。
表だって何かが起きたりするわけでは全くないのですが、「自分は本当はどうしたいのか?」って絶えず何かにインタビューされてる気がする。気がするだけです・・・

でも友人と今日あれこれ話してみて、「ああ、なんだかちょっと答えの手がかりをつかんだかも・・・」と思いました。
あと自分が勝手な思い込みもしているんだな、というのも結構見えました。
全然違うことを話したり、ぽんぽん話が飛んだり戻ったりしたりの中に何か重要なカケラが入っている。あと数時間で双子座の新月ですが大変それっぽい。

明日はこはぜ珈琲店さまでお待ちしておりますので、何か頭の中で同じことがずっとリフレインしている人は吐き出しに来てくださいね。占いというツールを使ってお手伝いします。
頭の中の言葉と実際に口から出した言葉は明らかに違うことがありますから。
私みたいに思い込みだったりするし(笑)!

人と話すことの効能を自分が強く感じた一日でした。まずは打ち出してみよう。