2018年6月12日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_152868189750543
11:00~16:30
今の所まるっと空いています ご予約お待ちしております!

夜の部は芳華美々子先生の鑑定になります

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3000円

.。o○.。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.。o○

「天南星」はやる気あふれるフレッシュマンの星。
生き生きとした若いエネルギーに溢れた、アグレッシブで正義感の強い星です。

私はよく「青二才の星」と説明します。
新入社員でやる気に溢れてはいるんだけど、入った部署で「こんなやり方は間違ってますよ!もっとこうしなきゃ」とかほざいてしまうタイプ(笑)言っていることは間違いないかもだけど先輩や上司に目を付けられる可能性は高いですね。

・・・うちの天南星×2の小夏さんがですね、ぽろっと言うことには「クラスではあまり喋る人がいない」とのこと。
前からクラスでくだらないことに茶々を入れてすごく騒ぐ男子がいて、先生が延々とHRで怒ったりしているようなのは知っていましたが、彼女はどうもそういう子たちにガンガン注意しているらしいのです。一見おとなしそうな子なのですが・・・
「(自分が)うるさいから恨まれているかも。別にいいけど。」という。
ああ天南星が天南星が・・・

天南星を持つ人は思ったことをストレートに言うので(しかも観察力鋭く)こんなふうに煙たがられたり、舌禍でトラブルになったりというのが本当によくあるようです。でもだからと言って「喋らない」というのもなんの魅力もなくなってしまう。難しい。失敗しつつやっていくしかない。
よく「ミッフィーちゃんになったらダメですよ~」と私は言うんですけど・・・お口バッテン✖の意味ね(ちなみにあのミッフィーちゃんの✖は口じゃないらしいのですがそういうことは無視で)。


クラスではともかく、部活では仲のいい子が数人いて沢山喋っているようなのでそれほど心配はしていませんが・・・実際はクラスにも少ないけど友人もちゃんといますし。
天南星×2の人はどうぜ男子に口が出てしまうのだからその辺はあまり止めませんが(天南星の人は若いうちに失敗しておくのがポイントだ)、ただ自分がひどく傷つくようなことはしなくていいんだよ、みたいに思うしそうは伝えましたが何と言うがbestなのか。

がんばって突き進んでくれ!天南星娘。