明日5月25日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:30~16:00
今の所はご予約はありません。何か気になることがありましたらお気軽にどうぞ。

下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3
000円(予約があれば10分程度)
  Fotor_15260100768236
すっかり夏っぽくなりましたね。こはぜさんのコーヒーフロートが美味しい♡
ちょっと前は気候も丁度良くて外席でお客様を待ってましたが、あっという間に何時間もいるのはつらい季節となりました。多分中にいると思いますので、お店に来られたら先に中を確認してお声をかけてください。

このまえ暁さんがこはぜ珈琲店さまに鑑定に来てくださったのを記事にしてくれました。ありがとうございました。
ほしよみ練習帳「こはぜ珈琲に行ってきました!」

暁さんも書いていますが、たまに迷う方がいらっしゃいます。下北沢は何しろあっちもこっちも賑やかで。一回説明をつけようとも思ったのですが下北沢駅と周辺はずっと工事中で変更も多くて延び延びになってます。すみません(><) 辺りがもう少し落ち着いたら写真入りの説明を付けますね。

とりあえず現状ではまず下北沢北口を出て右へ!道なりに歩くと(右側は工事中です)「SHIMOKITAZAWA 一番街」というゲートがあるのでそれをくぐってそのまま歩くと右側にあります。ゲートから2分かからないくらい。
駅から近いのでどうぞ気軽に足をお運びくださると嬉しいです。

* * *

ぼーっとしていましたが来月は午月は午月でも「戊午」月なんですね!
「戊戌」の年、「戊午」の月で大半会です。何かいろいろなことがグンと動くかもしれません。
そして以前も書きましたけど→寅がそろうと「寅ー午ー戌」の三合火局です。この前の記事は寅の方位で吉方位をとる話ですが、命式に「寅」をもともと持っている「寅」関係者の皆さまもこの三合火局の影響を受けるでしょう。
年に「寅」があればお仕事関係や人付き合いなどの面で
月に「寅」があれば自分の今置かれている立場や状況で
日に「寅」があればプライベート面で、物事の結果において
ぐっと拡大したり、一気に歯車が回るようなことがあるかもしれません。

特に「戊寅」を持つ人は全部大半会になります。
大半会は良くも悪くも大きく働きます。
私は日干支が戊寅なのでまさに当事者なのです。
大半会はタロットの運命の輪ではないですが、状況が勝手に回り始めたら止まらない、止められないようなところがあります。
自分の意志と別のところでずんずん動いてしまうので難しいかもしれませんが、戊寅仲間におかれましては「いい時ほど注意する」ことが必要かもしれません。


来月はさてどうでるか。私は自分を研究です♡
どんな結果がでるのかお楽しみに。もちろん何もないかもしれませんが。