明日は横浜関内で「初心者向け西洋占星術基礎講座」の2回目です。
ご参加の皆さまどうぞよろしくお願いします。

講座終了後にカフェ鑑定も可能ですので(16:00~18:00)、もしご希望の方は明日10時ごろまでにご連絡下さい。場所はそのまま関内になります。
   Fotor_152673258434722
先日のGWで野中智世先生のマヤ暦の講座に出た時に、「参加者特典」でマヤ暦で特別な日、というのを書いたカードを参加者の皆さんそれぞれいただきました。

その中に「宇宙が応援してくれる日」と書いてあった日がすぐだったので覚えていたのですが、それが今日でした。何も予定がないならとカフェ鑑定の予定を入れましたが有難いことに予約がポンポンと入りました。

今日お会いした方の一人は私と同じ「宿命二中殺」+「生日中殺」の形の全中殺の人でした。
おお~~~(・ω・ノ)ノ
てっきりご存じで私の所に来られたのかと思いましたがそんなことはなくて(そういうものがあるらしいという程度はご存じだったようですが)偶然のご縁でした。二中殺までならたまにお会いしますが3つ揃うのはやはり確率が減ります。私はお金をいただくようになって2人目?かな。
中殺だらけだとやはり悩み多きこともありますが、私の話(具体的には企業秘密じゃ)がまわりまわっていつか何かのヒントになればいいなあと思いました。

カフェ鑑定の予定を入れたあとに野中先生のカードを見直したら『やってみたいことをするといい』と自分でメモしてあって、もっと違うことに使うべきだったか・・・?とも思いましたが、こんな偶然があると結構「宇宙が応援してくれた日」だったじゃないの、とホクホクしているのでした。