明日5月18日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:30~16:00
どの時間をチョイスしてくださっても大丈夫!
何かモヤモヤすることがある方はお話に来てくださいね。

下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3
000円(予約があれば10分程度)
   Fotor_152655935312466
6月21日の翡翠輝子先生による「1day易入門講座」は満席になりました→
ありがとうございます!!
この先はキャンセル待ちを受け付けますのでよろしくお願いします。

* * *

えー、禄存星と司禄星は「財」の星です。ひらたく言うとお金に縁のある星です。
禄存星司禄星を持っている方は程度の差はあれど「お金を得るシステム作りを考える能力」とか「お金に対するセンス」に長けていると思います。
禄存星は「回転財」といって先行投資型。先に大きく出して大きく回収(人気や愛も一緒ね♡)。
反対に司禄星は500円玉貯金型。心配性で準備とか備えるとかが好きな司禄星は「コツコツ」「安全第一」がモットー。じっくり貯めます。

生きている限りお金は皆にとって大事なものですが、とくに禄存星司禄星を持つ人は「お金大事度」は持っていない人より高い気がします。
特に司禄星の強い人が「お金がない」と言うのは信用しない(笑)ないのレベルが違う。

(こういう十大主星の話は6/9から3回やる十大主星講座でたっぷりしますよん。ご興味のある方は初心者さんでも勉強を既にしている人も問いませんのでどうぞ!→

というのは前説。
今回歯の調子が大不調なため、大掛かりな(私にしては)治療を始めることになりました。そして今日は頑張って歯の治療に耐えてきました。口腔内大工事でした。

痛いのは歯だけではない。
「懐(フトコロ)」はもっと痛い
 (ToT)  

春先に学費で大変なことになり一回どんとお金をおろしたんですが、今回またどんとおろさないともう回らない(治療費ローンという道もあったが・・・)。こんな短期間にこんな出費は想定外。でもそうは言っていられないときもあります。出る時は出る。

ということで「金が減る・・・別にいいんだけど・・・」とお嘆きの司禄星中心の夫(中心を含め司禄星が2つ、禄存星が1つ)にプレゼンもどきを行いました。

「明日死ぬ可能性が無いわけではないけど、おそらく私はもう少し長く生きる可能性の方が高いと思う。というかもうちょっと生きたい。その際は小手先の治療を繰り返すより、今回治療費は高めだけどやっておいた方がコスパもQOLもいいと思うのよね。
歯が丈夫で元気に楽しくご飯をたべる可愛い奥さんがいるときっと幸せよ~~~?!
だからお願い!お金出して~~♡このお金は生きるから大丈夫!!」


とかなんとか言って司禄星を説得丸め込んだ。
ちなみに私のおかげで皆は幸せだというのは結構マジです・笑 

お金は「必要なところ」「大事なところ」に回すのには躊躇してはいけない。もういっそのこと喜んでガン!と出すのだ!学費だってきちんと活かしてくれれば出せるのは嬉しいことだと思います。
(ちょっと・・・いや結構辛い時もあるけどさ。でも子供ができないときにそういうことをしたいと昔思ったんだ。あとそう思わないと続かない笑)。


大枚が羽ばたいて行きましたが、まあ「稼ぐに追いつく貧乏なし」というし頑張って働きます!
子供の様な表現ですけど、私は好きなことでいっぱい働いていっぱい稼ぎたい。もちろん好きなことでも仕事になったら好きなばかりでは全くありませんが。
ホロスコープを見ても不労所得とか縁はないし、いいなと思うけど実際にしたいとは思わない。

鳳閣星×3の私は、伝えること、楽しいことを極めていって皆さんにおすそ分けして喜ばせたい。そしてそのリターンを頂ければと思います。
という事で今このブログをお読みのみなさま、何かありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>