今日のウラナイトナカイは無事終了しました。
お会いできた皆様どうもありがとうございました!
   
頑張って作ったおみくじが2つ(残り1)残っております。ご希望の方がいらっしゃったらメールに写真を添付して送ります(郵送も可能)1500円。銀行振込(ゆうちょor楽天)で入金確認後に送ります。
ご希望の方は問い合わせフォームからどうぞ(その他問い合わせでお願いします)→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします
おみくじは全て行き先が決まりました!ありがとうございます。
また何かあったら(私のひらめきによりますが・笑)やりますね~
   Fotor_152621005438132
今日はお客様と話していて、もうだいぶ前のものですが、自分が書いたこの記事のことを思い出しました。

目指す未来について夢見たり、計画したり、準備することはとても大切だけど、そこだけ見ていたらあっという間に人生は「仮」で終わってしまう。

今を積み重ねていった延長上に未来はあるわけで。
ポンと想像していたものがある日目の前にやって来ることはないですねー

今住んでいる場所も、今会っている人も、今持っている体も、もしかしたら「今だけ」のものかもしれない。
この「今」が本当なのだから、目の前にあることを目一杯味わって、夢があるなら今少しでも可能な一手を打ってみる方がいいと私は思ってます。


余談ですが私は大阪にいる間に「探偵ナイトスクープ」の収録の観覧に行きたかった。子供がもう少し大きくなったら・・・なんて思ってたら転勤になってしまい後悔したという例があります!!
人生に(仮)はないよ・・・笑

まずは今を楽しくいきましょう。