明日5月11日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:30~16:00
今の所ご予約はありません。二週間ぶりのこはぜ珈琲店さまでの鑑定です。どうぞ気軽にお問い合わせください。


下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 3
000円(予約があれば10分程度)
  Fotor_152594894292986
えー、まずは講座について。
6/2 6/3に新宿で「2days算命学基礎講座」を開催するのですが、残念ながらまだお申し込みがありません・・・orz もちろんこちらをバンバン推していく所存ですが、もう少し様子を見て申し込みが少ないようでしたら一度中止してまた改めて開催しようかと思っております。
検討中の方がいらっしゃいましたら早めのお申し込みをお願いします。

そして「器」の話が出ているのでそれ繋がりの話。

始まりはもうだいぶ前です。
三河の八雲あかね先生のブログの記事。2017年1月のものです。
「あなたの楽しむ姿を見て世界は始まる」
そこから知ったのが
あかね先生の名古屋在住のご友人の奥本裕子先生のリモートビューイング。
あかね先生の感想が載った記事→
「推定年収を見てもらう」とあって何? そんなことができるの??って思ったものです。


三河で講座と鑑定をしたときにおせわになったしえさんの体験レポも超おもろい。
「推定年収リモートビューイング、面白かった♪」
「(6/1追記)奥本裕子さんの『自分発見・才能開花リモートビューイング』レポ~暴かれた私の正体~」

しえさんのレポを読んで、どうしても好奇心に勝てず郵送のリモートビューイングをお願いしたのが去年の初夏。張りこんで「推定年収」と「才能開花」両方!
だってやってみたかったんだもん!!自分も見るメニューがありますけどどんなふうに違うんだろう?というのは勿論、「年収」ってちょっと興味あるじゃないですかーー??面白そうに負けた。

そしてしばらくして結果が到着。
1つのメニューにつき紙2枚にびっしり手書きで書いてあります。色々項目があって参考になりますがやはり年収が楽しみですよね。
具体的数値はもちろん伏せますが・・・

なんか・・・

思ってたよりよかったのですなこれが。

というか今の時点からすると、「え、ワンモア来世案件では・・・?」としか思えなかったです。
「器は、とてもいいです♡」と手書きで書いてありました。
器が大きい(可能性がある)のと、実際稼ぐというのは違うんだなこりゃ
って実感しました。

実は書いてある内容は当時より、数か月後たまたま読み返したときにとても腑に落ちました。「必要なメッセージ」とか「弱みを活かすには?」など書いてあることが心当たりが多くてビックリ!(そしてちゃんと「調子っぱずれなところがある」って書いてある・笑)

そうしたら先月でしたが奥本先生が東京でお茶会をやるとのこと。いさんで出かけて行きました。
黒を基調としたシックでとても素敵なホテルでした。
アフタヌーンティーを楽しみつつ・・・
   Fotor_152446575657843
いやー、久しぶりに「変わっている」所をズバズバ言われて新鮮といえば新鮮でした。私はやはり「調子っぱずれ」で「ドタバタしている」らしいです(そうなのか・・・ちょっとガックリ・笑)
でもドタバタを完全に無くさなくてもいいらしい。20%オフくらいでドリフみたいなところがいいとのことです。ハハハ・・・
   Fotor_152595892267885
以前いただいたレポートを持参したのですが、そのレポートの人型の回りに大きな花のような絵を奥本さんが描いて下さいました。
奥本先生「大きなお花みたいな人なんです」
私「ヒマワリみたいな絵ですね」
奥本先生「もっと大きくて、パチンコ屋の開店祝いの花輪みたいな」
   Fotor_15259597789540
私はパチンコ屋の花・・・
こういうのですよね(画像探すのが面倒でもう自分で書いた)

しえさんはセッションで「宇宙人」と言われていたので私もやはり宇宙人なのかな?と聞いてみると
「花や妖精」の類い
らしいです。違う意味で衝撃です。花といってもパチンコ屋の花では・・?
レポに「不思議チャーミング」と書いて下さってますがそら不思議であろうよ・・・
聞いていると妖精さんはあまりtoughでは無いみたい。私らしいサイズでやっていく方がよいようです。

いやもうなんか色々吹っ切れましたねーー!!お会い出来て本当によかったです。
奥本先生のこの日のブログもよかったら是非ご覧ください→

年収もなるべく近づけるべくあれこれ聞けて参考になりました。
一番の課題はなんと「外見を活かす」だそうです。
この日の為にメッセージを予め書いてきてくださいましたが、そこにも「外見をもっと磨く!」とありました。
どうしよう・・・これ以上どう綺麗になれと?(ウソです。改善個所まみれです。)

あ、でも基本は「愛とやさしさ」の人だそうですよ♡♡♡ヨロシク
大きい器を活かせるよう精進するか~~

ちなみにリモートビューイングは「聞こえる」そうです。不思議。
オンラインリモートもやっているみたいですね!
興味のある方はぜひ一度お試しあれ~~