こんばんは、あんこです。
今日はまずはお詫びとお知らせからです。

新人ちゃん祭りのメニューの表示に誤りがありました。
紅谷柘榴先生の算命学とインナーチャイルドカードセットの代金が間違っていましたので修正してあります→(セットで1500円のところ2000円と表示してました・・・本当に申し訳ありません)
トナカイHPも併せて修正してあります→
柘榴先生が気になっていた方は是非ご検討ください。

イベントまであと3週間、少しずつ予約が埋まってきた先生もいらっしゃいます。せっかくいらっしゃるご予定があるなら是非ご予約をしていただいた方が確実です。間近になるとあっという間に埋まることもありますしね~~

* *

明日8日は横浜でカフェ鑑定があります。鑑定メニューは総合鑑定30分または60分(オプションでイメージ画は付けられます)になります。状況が絡まってどうしていいかわからなくなってしまった方は話して整理してみませんか。ご希望の方は明日朝8時までにお知らせください。

横浜と言えば来週15日(日)は横浜関内で「初心者向け西洋占星術講座(全2回)」の1回目です。
モットーは「星語がわかるようになる!」ということで基礎+αを要領よくお伝えします。
あとお一人参加可能です。セミプライベートレッスンなのでお気軽にどうぞ。

両方ともお申し込み、お問い合わせはこちら→
   Fotor_15230951004396
この前まつい先生がこんなツイートをしていました。


「強情、勉強しない!」という点は表現はちょっと違うかもしれませんが私もきっとあてはまる・・・(^_^;)ちなみに私の強みは書いたり喋ったり書いたり喋ったり書いたり喋ったりだけ!!

まあこの「強情」というのはひっくり返せば「何でも一人でやろうとする」「自分の思った通りにやる」ということです。人の言うことはなかなか聞きませんが(笑)言ってみれば自力運の人。

代表的「自力運」というとこんなところでしょうか・・・
◎子丑天中殺の人
◎龍高星、玉堂星の無い人
◎貫索星、石門星が強い人
◎身強の人(ざっくりいうと天将星、天禄星、天南星を持つ・・・この辺は人によって違うので鑑定などで聞いてね!)
◎宿命中殺を持つ人(自力でやって上手くいくかは別の話)


鑑定で話していてお客様から「だれか他の人が〇〇してくれないかな」「今の状況をだれか変えてほしい」みたいな文言が出る時がありますが、そういうとき「あ、私は自分でなんとかしちゃいたい人だな」と気付きます。私も結構自力型。
何かあると自分でできることは何とかやってやる!となりがちです。他の要素を考えにくい。(そして大体がからまわる方向に行って「そっちじゃねえ!」となります・・・涙。この辺が宿命中殺だらけです)。

もちろん人のアドバイスを聞くことは必要だけど、基本は「まわりを当てにせず自分でがんばる!」人達であります。このバランスが難しいところではありますが、頑張りましょう。
私は自力運なの?という方はぜひ鑑定へどうぞ~~♪