明日3月30日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:30~16:00 今の所ご予約はありませんので気軽にお問い合わせください。
もうすぐ新学期・新年度。気持ちの整理がつかないことがあったら気軽にお立ち寄りください。

下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
2000円(予約があれば10分程度)
  Fotor_152233006378185
何かブログに書こう・・・と思っていましたが、昨日出かけていた疲れが出たのか?今日は体及び脳が使い物になりませぬ。だるんだるん。伸びきったパンツのゴムのような感じです。
せっかく「今日は何か更新しているかな?」とお訪ねくださった全国数千人(推定)のあんこファンの皆様に申し訳ありません。相当脳がやられてます。ふにゃー😲

ということで小ネタ。

最近は長男も家にいることがおり子供たちと色々話すのですが、その時よく思うのが玉堂星×3の次男の口が悪いことです。
口が悪いといっても悪口を言うとか乱暴な言葉を使うとかじゃなく「皮肉屋」です。ピリッとクールにグサッと仕留める言葉をふっと吐きます。

色々お客様から聞いたりもしますがやはり玉堂星中心の人はシニカルな人が結構いますね。ぱっと思ったことを言うタイプではないのですが身内だと結構皮肉をまき散らすことがあるようで。一見優等生タイプなんですけどねえ~~

口が悪いツートップは「調舒星」「玉堂星」じゃないかな~なんて考えてました。
そういえば次男は玉堂星×3プラス調舒星持ち。そりゃなかなかのものです。