3月27日(火)ウラナイ・トナカイに座ってます。
  Fotor_152204088802055
11:00~12:00  12:00~16:00  16:00~16:30
始めと終わりが空いてます。鑑定ご希望の方は早めにご連絡をいただけると幸いです。
 
夜の部はヨシノ・エリカ先生がいらっしゃいます。明日でご卒業なのでぜひ会いに来てくださいね。
来週からは芳華美々子先生が復活!お楽しみに☆

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 2000円

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

まずはお知らせ。
トナカイのGWイベントの詳細がHP上に少しずつ上がっているようです→ 新人ちゃん祭りの各出演者のメニューなども出ました。
私のブログでもたまに加筆してたりしますので(星蘭先生のsex占いなど最初にアップした時からは修正を入れたものもあります。バブ~♪)たまにチェックしてみて下さい。新人ちゃんたちのブログも要チェックですよ!
5/3の私の講座については今週中にはアップします。たぶん、きっと、必ず!

(個人的にはね~、ケイ先生の男占い師祭りに行きたいんだよね。毎年なかなかスケジュールが合わなくって・・・あと、オープニングイベント笑。私はお客さんで潜り込んでいいのかしらん)

もう一つは真面目に。
イメージ画の鑑定料の値上げを予定しております。
5月から・・・と思いましたが第1週の5/2はGW中なので、この日までは現行の2000円(メール鑑定では2300円)で行います。8日から3000円とさせていただきます。メール鑑定では3300円です。
どうぞよろしくお願いします。

あとは今日は私のどうでもいいつぶやきです。
おひまなかたは続きにどうぞ・・・



すっかり春です。
ついこの間夫が誕生日を迎えました。50才です。半世紀も生きているのか君は・・・!と思いますが私も同じ年生まれなので(学年は違いますが)うおおお・・・と言った感じです。
結婚したのが24才なのでもう人生の半分以上は余裕で一緒に住んでいるわけですよ。

わりとまともに結婚生活を送っていると思う。子供時代~若い頃はよくわからんが何かおかしくないこの人生!?みたいな感じだったのが結婚したら結構落ち着きました。感謝しています。
何がよかったかたは今持って全くわからないのですが、 今振り返るとかなりダメンズ好きな私が「ダメンズ恋愛に疲れた時」にまともな人(←夫)に出会ってフラフラ~と血迷って結婚まで押し切った気がします(夫の両親はおとなしくて女に縁のなかった息子があっという間に結婚してさぞかしビックリしたことと思う)。

まあでも私と結婚するだけあって夫も変なところはある。何を始めても無視してくれるところは素晴らしい(笑)あと転勤が多かったのも私にはよかった。
私は極性が大きいので(なんだか言い回しが化学的)同じところで回っているとどんどん偏って端っこに行ってしまう。コマだと不良品だ。ダメンズとかおかしな環境に振り回されているのが自然なのかもしれない。多分アップダウンがある方が生きている気がするんだと思う(こういう人はある程度いて、鑑定の時に伝えると「エーーーッ!?嫌です。そんなの望んでいないです」とかいうけどきっと仲間)。

子供がどうしても欲しくて結婚したクチなのに、母親としてもやはりどうなのかと思う時がある。
もちろん子供を愛しているし、色々な意味で健やかに生きてほしいと願っているが、どうも私は子供に対して興味が薄い気がしてしょうがない。学校でどうだとか友達がどうだとか興味がない(受験くらいになるとさすがに見るんだけど)・・・だって自分のことじゃないし(笑)別に他人のことをそんな知りたいと思わない。書くとヒドイ
娘の時は生後8か月くらいから働いていたが、子供が小さい頃は日曜や連休には「エー休み?仕事に来たい・・・家に居る方が休めないし」とよく思ってた。という話をまつい先生にしたら「男だね」と言われた。
私は私の時間を私に使いたい人なのでしょう。ごめんと思うけど止められない。

子供たちは保育園や幼稚園、はては他のママ友などたくさんの人の手を通してもらって本当に良かったと思う。私ががっつり育てていたら色々よくなかったのではないか。毒は希釈したい。まあ子育ての結果が出るのはもう少し先ですが・・・

ちょっとずつちょっとずつのバランスが上手く取れて、本当は不良品のコマであるはずの私はやれてきた。その点ではものすごい運が強い人だと自分のことを思う。

私は遅くに占いを始めたけど、こういう怪しい世界を手に入れて幸せだったと思う。
占いがあるから幸せになるわけでは全くないのですが、私は自分の中に占いで整合性をつけられたのだ。