昨日は関内でのイベントでした。
お会いできた皆さま本当にありがとうございました~
何人か「ブログを見て来ました!」という方がお越しくださり、どんなに嬉しかったかわからないですよ!今度イベントに出る時は「ブログ見て来ました」と言ってくれた人にはおまけで何かサービスを付けようと決心したくらい嬉しい。
他にも普通に立ち寄ってくださったお客様ももちろんいらっしゃって、そこそこ忙しく過ごせました。
   Fotor_152198121938168
こんな感じのブースでした。こういうイベント処女だったので心の中ではオロオロ。
他のブースをみて思ったのは看板とか旗とかのぼり(!)とかのグッズがすごい!ということ。それは特注ですね?というのもチラホラ・・・どうわかりやすく目立つかも大事ですねφ(..)メモメモ
こういうところではマッサージや美容系、あとはスピっぽいのが人気のよう(わかる!私も体験したいとおもうもん)。私みたいにシンプルに占いで出ている人は少なめの印象でした。

いまのところ夏にもイベントに出る予定です。またどうぞよろしくお願いします。
   Fotor_152198265764290
昨日は朝早くから1日だったので夕べは早く寝ちゃって今日は廃人でした。頑張ったことはスマホのなめこ育成ゲームで1つコンプリートできたことくらいでしょうか・・・

私は誕生日のころに毎年リマーナすず先生にソーラーリターンをみてもらっています。
三重円の内側をソーラーリターン図にして見てくれるのですが、昨日はトランジットの太陽がソーラーリターンのDecに乗る日でした(現在のソーラーリターンはAscが天秤でDecが牡羊)。なおかつICに火星も乗る。

手帳に「新しい流れや仕事・あわただしい」とメモしてあります。イベントは全く初のものでしたがこの日に丁度当たるのが象徴的な気がしました。
もうすぐ3月も終わりで色々形を変えていくことがありそう・・・いや間違いなくあるので、一つずつ落ち着いてやっていこうと思ってます。まずは子供のことからですかね('д` ;)ナニモシテナイ