2018年3月20日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   Fotor_152143508673433
11:00~11:45 11:45~15:00 15:00~16:30 
環境や立場が変わりやすい時期です。不安やあせりがあるかたはどうぞお話に来てくださいね。よりよい方法を探りましょう。
 
夜の部はヨシノ・エリカ先生がいらっしゃいます。3月いっぱいでご卒業のエリカ先生。阿佐ヶ谷が便利な方は今のうちにトナカイへどうぞ。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 2000円

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

昨日は新宿で「十二大従星講座」でした。お集まりの皆さまには厚くお礼申し上げます。

今回はご参加の皆さまが「天将星持ち身強グループ」「中殺持ち身弱グループ」みたいなくくりに分かれた感じになりました(私を含めて)。
身強グループは「キラキラ可愛い星が1個くらい欲しかった・・・」身弱グループは「現実に強い星いいな~」とこぼす。まあ思いますよね(笑)。私も最初よく思いました。

今回のMyヒットは、天将星持ちさんの「職場で誕生日の人がいると『今年の目標は何?』と必ず聞いてしまってみんなを困惑させている」という発言でした。
昔、十二大従星を6つに分けて講座をやったときに「天報星と天将星の会」の場に集まった天将星持ちさんたちがやはり「何年後にはこう!っていう目標は立てます。普通じゃないんですか?!」みたいな話がバンバン出た記憶が蘇りました(そして実現、ですよ)。

身弱側からは「え、目標・・・みんなが平穏でとか変わりなくとか・・・」。宿命中殺からしてもそんな半年後だってどうなってるなんてわからんと言った感じです。

身強の人は目標をリアルに手で触れるくらいまで設定するのがいいのでしょうね。
「私は〇年後(できたら10年とか大き目スパンで)こういうことをする。場所は〇〇で、自分はこんな服を着て・・・」となるべく設定をきっちり立てる。
あとは腹をくくって実際に動くか動かないかだけ。(←多分一番のヤマはここ)
動く=できる、なのだ。

身弱さんは目標を立てるのが苦手なのかもしれません(妄想はできるのに!!身強さんは妄想はしませんね)。
しかし、「目標をたてる」ことの力は身強さんをみると明らかなのですよ。取り入れたい。
目標のスパンをまず短めにして(1年とか)、細部まで作りこまないことが決めるコツではないかと思います。普段は忘れるくらいの目標。なんか引き寄せとかそういう系の話みたいですね・・・
身強さんとは反対に、他人や環境からの干渉の余地を残しておいたほうが上手くいく気がするのです。

* * *

こういう講座だと違う考えに触れることができるのが醍醐味ですね。
「こういうやり方が一般的だよね」と思っていることがそうではなかったりする。
講座に参加してくれた皆さん、ぜひ周りの方を観察して自分の持っている以外の星の理解を深めてくださいね。フィールドワーク大事です!