明日は新宿で十二大従星講座でございます。
ご参加の皆さまどうぞよろしくお願いします!お会いするのが楽しみです。

いつものことながらドタ参大歓迎です。
資料はありますので10時くらいまでにお知らせいただければOKです。明日の予定が空きそうな方、よろしくお願いします。

あと横浜でのminato'Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタVol.7」までにあと1週間となりました!
メニューはいつものですが(算命学がイベント用お手軽メニューになってます♪)他に沢山の占い師さんやセラピストさんがいますのでおもちゃ箱をひっくり返したような楽しみがありますよ!
横浜方面の方はもちろん、遠方の方も観光を兼ねてぜひ遊びに来てください。
  Fotor_152129151879915
今日は娘がずっと悩んでました。
なにをかというと「卒業後のクラスの集まり」と「習い事」どちらに行くかです。前から「習い事」に行くと決めていたのに昨日から「やっぱりクラスの方へ行こうかな・・・」と悶々と悩み始めました。
夕べには「クラスの方にする!」と決めたのに朝起きたらまた「やっぱりどうしよう」とひっくり返ってちょっとうんざり(習い事の方ももうすぐやめるので行きたいのです)。

「どっちかしか行けないんだからしょうがない!どっちがメリットがあるか秤にかけるしかないでしょ」というと「どっちも行きたいんだから困ってるんでしょっ!!」と逆ギレされる。

↑↑↑ 小夏の「禄存星成分」が炸裂中。この欲張りがあ~
禄存星司禄星を持つ人は損したくないというかいいとこどりしたいというかそういうとこがホントあるんじゃないのって思います(そして優柔不断へ・・・)。強いよ~。

そして出した結果も「習い事にいく。そして終わったらダッシュで帰って最後だけでも友達のところへ行く」という欲張りな結果でした。さすが小夏さん。
私も用があったので途中まで一緒に行きましたが、とてもあわただしい日でした。まあ短時間でも友達には会えたようなので本人はそこそこ満足と思われます。はぁ。