明日3月15日は木曜日ですが下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。
(16日金曜は所用の為前日に伺います)

12:30~13:20  13:20~16:00
気軽にお問い合わせください。

下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)
   Fotor_152081183131080
今日はすごく暖かかったですね!20度だって。
毎日書いててスミマセンが花粉が飛んでますねバカヤロー。小夏もちょっと花粉症+アトピー気味なのですが、目の回りが赤パンダのようになっている。不憫じゃ・・・
長男と娘は肌が弱かったけど、肌の調子が悪くなるのは季節の変わり目ですね。特に木の芽どきは悪い。冬で乾燥が激しい時より間違いなく悪い。


今日は体を動かしてきました。週一ですがゆる~く続けています。泳ぐより合っているような。
筋トレぽいのもある教室なのでうっかりすると次の日生まれたての小鹿になりますが、最近は小鹿化することが減ってきました。

その教室の先生が「ここに力を入れて」とか「この部分はこういう風に動かして」と言葉で指導するのが私はやっててすごく感心しているんです。いや、教える方からしたら当たり前のことなんでしょうけど、実際にやって見せるのでなく、体感を他の人に言葉で伝えるって難しいと思うのです。

・・・という話を帰りに先生にしました。その時ちょうどお金のやりとりをしていたのですが、
「実は数字に関しては全然ダメで、数字を覚えたり暗算とかニガテなんです」とのこと。脳は人それぞれに得意分野があるものなんですね。

私はどちらかというと数字が得意な方だと思う(理系だしな)。
5~6歳のころは保育園の出席帳(来た日はカレンダーにシールを貼るようになっている)を見るのが好きで、カレンダーを1~2年丸暗記して何月何日は何曜日とか全部わかりました。
電話番号もかなり覚えていて、固定電話に記録していないけど必要な所は全部そらでかけるし、自分の良く使うクレジットカードの16ケタの番号とセキュリティコードも覚えている。

でも反対に先生のように体の感覚をあんなふうに掴んで伝えることはニガテ!
だからこそその指示を受けて体を動かすことがすごく刺激になる気がします。脳の違う部分を必死で使う感じです。

今日はみっちりやったので明日はこはぜ珈琲さんでプルプルしている私が発見されるかもしれません。
よかったらタロット1件でも気軽に占いに来てください。最近はふわふわカプチーノがお気に入りです。