3月13日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_152084222235962
11:00~16:30 お問い合わせお待ちしてます♡

夜の部はヨシノ・エリカ先生がいらっしゃいます。3月いっぱいでご卒業のエリカ先生。阿佐ヶ谷が便利な方は今のうちにトナカイへどうぞ。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 2000円

☆★☆★☆★☆★  ☆★☆★☆★☆★

大分春らしくなりましたね。
花粉も飛んでますね(T_T)春来ぬと目にはさやかに見えねども花粉症にぞおどろかれぬるですよ・・・今は目がかゆい喉がかゆい。
私は鼻の症状はそんなひどくないのですが、オススメはステロイド点鼻薬です。昔妊娠中で薬が飲めなかったときもこれでどのくらい楽になったかしれない・・・

今日はちょっと出かけてきました。
というのは最近ちょっと色々占ってもらう機会が多かったのですが、まとめると「ちょっと休憩して何も考えずどこか遊びにいきましょう」的な話になったからです。

たまにかわさきゆきこ先生の水晶リーディングを受けるのですがその時にもよく言われるのでわかってはいるんですが。こんな立て続けにタロットのソードばかり見たらさすがに・・・ソードの見本市かというほどソード見たよ・・・orz 


今こそ私の鳳閣星を活性化せねばなるまい!
こういう時は基本的には南の星を活性化するといいのでは?と思います。南は「心が満足♡」する場所なので。
しかし私の場合真ん中も東も南も鳳閣星だということでいっしょくたです。人によって違うと思いますが、私には「楽しそう!」「これやってみたい」「あれ欲しい」と好奇心の赴くまま動くことが人の3倍大事です。


昔は脊髄反射のごとく思いついたらパッと飛び出して行ってたのに・・・
なんでかというとやはり加齢による体力の低下ですね。前は次の日仕事でもギリギリまでのスケジュールで飛び出していったけど躊躇するようになった。賢くなったよ私!
(しかしかけがえのないものも失っとる・・・)

しかし今回はぱっと「行きたい」と思ったところが浮かびました。
ががが、大したことは無いんだけどちょっと遠め・・・調べると隣の市に「まあこれでもいいか」という類似施設発見。運転が長いと疲れちゃうからこっちでいいかなとまた変なセルフ入れ知恵で悩む。

まあでも、結局タロットでも見て「最初に行きたいと思った」ところに行ってきました。
やっぱり鳳閣星は(調舒星もだけど)直感だいじ!!ですな。疑るなかれ。行ってみたらそんなにすごく時間もかからなかったし、りらーーっくす★できました。

体はともかく気持ちが老けてはいかんですね。また行くぞ!!

↑タロットで決めた話も続きであるのでお暇なかたはどうぞ・・・・

* * * * *

タロットさまに行先を尋ねてみました。
左側が最初に行きたいと思った遠い方、右が後で発見した近い方。
   Fotor_152085415238325
結果の「ソードの3」で左側に決めました。
というのは行く目的が「頭を使わない・心の整理」だったからです。右だと頭をフルに使いそう(それはそれで悪くはないですけど)。

実は行こうと思ったのは「スーパー銭湯」だったんですけどねっ!!
左の方に行きましたが静かで良かったです。ソードの8は何?と思ってましたが目的地までの細かい経路があやふやで変な心配しちゃったのでそれかしら(問題なく着きました)・・・
右の方がアトラクションのように色々な湯があるタイプ。賑やかでリラックスはしないのかもです。