初心者向けの西洋占星術講座を開催します(横浜・全2回)
         Fotor_152077219066431
◎日時: 2018年4月15日(日) 11:00~14:00   2回目の日程はこの日に決める予定です
◎場所: 横浜関内(参加者には詳細を連絡します)
◎受講代:16000円(2回分・初回にいただきます)
◎募集人数: 2名 1名

お申し込み、お問い合わせはこちら→

算命学じゃないの?とお思いかもしれませんが、今回は西洋占星術の基礎講座を2回に分けて開催します。

コンセプトは「星語がわかる!」
算命学の講座にきて下さった方が、他の受講者さんたちが「月が○○座だから~」とか「水星が○○座で~」とか「サタリタで大変」とか星語を交わしている(笑)のを聞いて、「私もわかるようになりたい!」というリクエストにより開催することにしました。

完全な初心者さん向き。
大事なポイントをコンパクトにわかりやすくお伝えします。
同じように「星語がわかるようになりたい」というかたはもちろん、「西洋占星術に興味はあるからお試しで」という方や、これから勉強を始める前のイントロダクションのご利用にお勧めします。

反対に「西洋占星術の深淵までのぞきたい」「ガッツリ1から10まで学びたい」というかたは方はぜひ他の先生へ!トナカイ周りには素晴らしい先生方が沢山おります。
(まあいらっしゃっらないと思いますが念のため)

私が占いの勉強を本格的に始めたのは2013年の初め頃でしたが、その頃は西洋占星術を学んでいました。敢えて鑑定メニューには載せていませんがある程度は読めます。

セミプライベートレッスンのような形になると思います。わからないところなどを細かくやり取りしながら進めましょう。

どうぞよろしくご検討くださいませ。
お問い合わせ、お申し込みはこちら→