今日はこはぜ珈琲店さまでの鑑定でした。
雨の中お越しくださった皆様ありがとうございました~
来週16日(金)は学校行事があるので前日15日(木)に伺います。どうぞよろしくお願いします。
  Fotor_152061031410170
4日(日)の山羊座土星イベントの、瑛兎ビット先生による講座に参加してくださったお二人が感想をアップしてくださいました。お二人とも本当にありがとうございます!

翡翠輝子先生 翡翠輝子の招福日記 「山羊座土星期間と、なくなる仕事」

暁さん    ほしよみ練習帳   「乙女ちっくにいきましょう~「山羊座土星期間に押さえておきたい一つのこと」講座レポート(3/4ウラナイトナカイ)」

参加してくださった皆様はそれぞれ気になったポイントは違うと思いますが、どうかこの先の過ごし方のお役に立てればなによりです。

「ホントは行きたかったけど用があって・・・」というお声もいくつかいただいております。私がマネージャーになってビット先生を再演させようかしら(笑)ご希望がありましたらどうぞお知らせください。

* * *

今日はちょっと時間があったので、吉祥寺に行ってなかむらかえる先生の新しい活動場所「なかなかどう アトリエ kiChi」に行ってきました。

東急百貨店の近くだったので迷わず行けました。ステキなカフェ&イベントスペースの一角でこじんまりして落ち着くとても良いスペースでした。わお~~♪おされ。
(かえるさんは人形を作る相方さん(?)と一緒にこのスペースでやってます。縁って大事ね~)
世間話をしつつ、来たからにはやはり占ってもらいたい。タロットをお願いしました。
   Fotor_152061210431014  Fotor_152061213615914
私とかえるさんは同じ宿命中殺仲間なので、世間からちょっとズレてるというような共通点はありますね(笑)
ホントはもう「かえる先生!」だけど変わらんのう・・・
タロットで最近色々思っていることを見てもらいあれこれ会議してました。
最後にアラフィフ二人で記念撮影。
   Fotor_152061316628886
後ろには「おつげ ひとこと300円」と書いてあるのですが、この書初め風の紙が個人的には大変ツボ。こういう味はかえるさんの独壇場だよな・・・

吉祥寺近辺の方はぜひ一度行ってみて下さい!