2018年3月6日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  Fotor_152023668034239 
11:00~12:00 12:00~14:15 14:15~16:30 お問い合わせお待ちしてます

夜の部はヨシノ・エリカ先生がいらっしゃいます。3月いっぱいでご卒業のエリカ先生。阿佐ヶ谷が便利な方は今のうちにトナカイへどうぞ。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 2000円

□■□■□■□■□ □■□■□■□■□ □■□■□■□■□

昨日のイベントは無事終了しました。
おいでくださった皆様、お知らせに協力してくださった皆様本当にありがとうございました!
3人を勝手に代表してお礼を申し上げます。

もう夕方の空いた枠は「これはもう飛び込みだな~」と朝荷物にタロットなどの道具を詰めこんて出掛けましたが、結局お昼までにお申し込みが続き、鑑定枠は満席となりました。本当にありがたいことです。

まずは瑛兔ビット先生による講座
   Fotor_152023675138597
身内のことでなんですが、ビット先生話が超上手!面白い!わかりやすい!
参加者の皆さんからも「すごくよくわかってほっとした」とか「楽しく理解できた」というご感想をいただきました。
録画して「瑛兔ビットの土星講座」とかでDVD販売ビジネスしたかったくらい・・・
さすが「1のことを100に膨らませる男」と言われるだけある・・・
ちなみにテーブルの上の小さい箱は甘夏先生の長崎みやげのカステラ。美味しかった!特にざらめの部分が好き。


鑑定のほうは残念ながら写真はありませんが、大変土み溢れる、現実的ワードが飛び交うことも多かったです。
「医療保険ってどんなのがいい?」なんてのもあった(笑)もーほんとみんな乙女座だよ・・・


ビット先生の講座の中でも似た様な話がありましたが、講座・鑑定にいらっしゃったみなさまが、ご自分のフィールドの中で、ご自分なりの「成果」をこの2年の間に作り上げて行かれることを心から願っております。
それは山羊座土星期間内には目に見える形では出ないかもしれなくても、地面の中で大きく育っていることもあると思うのです。あせらずいきましょう。

この度は多くの皆様に本当にお世話になりました。
またこういう機会がありましたらぜひまたよろしくお願いします。

ちなみに飛び込みの鑑定も、それはそれでやったら楽しかったかも~なんて思いました。今度卜術や相術だけで短時間のイベントとかやってもいいかも・・・

つづきはおまけ♡打ち上げ編


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ここからさきはおまけ領域。お好きな方だけどうぞ。

打ち上げはいつものデニーズへ。
阿佐ヶ谷ではセブンアンドホールディングスのおかげ生きているよ・・・  そして食後はくっちゃべったあとタロットをビット君にお願いしてやってもらう。ちなみに彼は一番若いのですがキャリアは3人の中で一番長いのですけど・・・(そして私は年と貫禄だけは多めですがキャリアは一番ペーペーだよ~~ん) ビット君のタロットを久しぶりに受けましたが、なんというかキレがあってわかりやすい。やっぱり占ってもらうのは楽しいのです。

そういえば鑑定では全員オプションのイメージ画をご所望してくださいました。見るときは闇鍋方式で誰の絵かわからないよう記号を付けてやるのですが、その時ビット君と甘夏さん、私の分も混ぜてみました。
お二人には打ち上げのときに渡しましたが、自分の分だけ一部披露。

山羊座土星期間のキーワードです。
例によって殴り書きで見にくいですが・・・
   Fotor_152025231461039
「髪の毛がクルクルのパティシエの男性が試作品を沢山作っている 試してもらって喜ばす」

そしてインナーチャイルドカードのカードを甘夏さんが最後に私とビット君にも作ってくれました。
   Fotor_152025276891675
「虹の架け橋となり人を喜ばせる この世に生まれた意味を思い出す」
虹が自分のブログとリンクすると思いました。自分はイルカだ。

「人を楽しませる、喜ばせる」ということがよっぽど大事らしい!
というかやっぱりどうしても、絶対にそこなのね、って感じです。
いっぱいお菓子を作って人を喜ばせましょうか。お菓子は生きるために必須のものではないけれど、心の喜びだったり慰めであったりすると思います。
あ、でも試作品なのですね・・・山羊座期間は試作期間なのです。長い目でよろしくお願いします。