毎日ウグイス嬢のように宣伝してきたプチイベントですが、とうとう明日になりました。
講座・鑑定共にお越しくださる皆様にお会いできるのを3人とも楽しみにしております。
どうぞ気を付けてお越しくださいませ。

追記!! 鑑定枠残り2枠 1枠となりました。
今の所16:00~、17:00~が空いております。
昼12時までこの枠が埋まらなければ当日飛び込み枠になります!!メニューは以下の通り
 瑛兎ビット タロット10分1000円
 甘夏弦   インナーチャイルドカード15分2000円
 夏瀬杏子  タロット、手相、易どれでも10分1000円

気軽に色々試しに来てください。よりどりみどり~~
詳しくは当日ツイッターで流す予定です。チェックお願いします。


今日のトナカイのお店日記にはミズマチシャチヨーが援護射撃をしてくれました。

ビット先生が3人の中で1番女子力が高いって・・・フフッ😓やはり外から見てもそうなのね。

「身近なところでまず何ができるかということを考える」という乙女座軍団がサポートします。
やっぱりね、現実は行動からはじまりますから。頭であーでこーで言ってても始まらない。悩んでるならまず手を動かせ!
そこで「でも・・・」と言っている方にお越しいただきたいです。

受付は本当にギリギリまで受け付ける予定です(鑑定は昼12時まで)。どんな球でも拾って打ち返すのです。
明日朝になって突然予定が変わっていける!なんて人もどうぞ遠慮せずビット先生にメールを送り付けてやってくださいまし。
petebeat0826@@gmail.com(@一つはずして)まで
  Fotor_152007882458091
今日はひなまつりでしたね・・なんて100%忘れていました。
さっきスーパーのお総菜売り場で「ひなまつりのお祝いに」とシールの貼った揚げ物のパックが売ってて思い出しました(ちなみに20%引き)。私の生活には情緒とか伝統とかそういうものが足りない。

しかし今はそれどころではない。明日の準備が残っている。残念ですが今日はこれにて!