こんばんは、あんこです。

今日のこはぜ珈琲店さまでの鑑定は無事終了しました。お会いできた皆さまありがとうございました。
こはぜ珈琲店さまでの鑑定はふらっと立ち寄ってくる人が結構多いんです。まあカフェだからね~~!だから安心してふらっと来てくださって全然OK!ですよ。
お店の中を探して声をかけてくださって構いません。春や秋の気候のいいときは外席にいたりしますが今はまだ中にいることが多いです。お店の内部との仕切り壁沿いのテーブルになるべくいるようにしてます。
   Fotor_151999072211857
そしてしつこく宣伝中!3月4日は今週の日曜になりました。
「まだ間に合う!山羊座土星期間で失敗しない為の安全必勝法!」
レクチャーは残席4、セッションは残3枠(16時以降空き)です。
お申し込みはビット先生へ petebeat0826@@gmail.com(@一つはずして)まで

今回イメージ画のお申し込みも結構いただいてて有難い限りです。
前日に闇鍋方式(笑)でまとめてやる予定です。何人も見るときはこういう風にした方がどうもやりやすいし精度が高い気がするのです。

たまにリーディングの練習で、質問を幾つか立てて同じように闇鍋方式で見ます(この前のお店日記→はこれで見た)。
その時「今の自分は」みたいな質問で出た絵がこちら。裏紙だし自分がわかればいいという殴り書きなのでわかりにくいですが・・・
   Fotor_151999280136314
2つ荷物が置いてある絵です。「昔手放したものがもどってきてしまった どうしようかしら」と書いてます。
私は昔からどうしようもないことを脳内でグルグル考えちゃう傾向があります。グルグルにはまると抜け出しにくいのですが、はっと気づくことができたら「マズイマズイ・・・」とその問題を脳内の網棚に置くようにします(笑) 
絵から思うと、どうも気づかないうちに余計な荷物を脳内に降ろしてグルグルしてたようです。

算命で言えば精神の星(鳳閣星調舒星龍高星玉堂星)を多く持つ人、あと司禄星禄存星もありかな)の強い人なんかは同じように脳内グルグル傾向仲間じゃないかなとにらんでます。
今考えてもどうしようもないことをエンエンと考えてしまう人、です。

いいですか、悩んだり心配しても今結論が出ないことや、自分の力ではどうにもならないことは、とりあえず網棚に上げるのです!そして用もないのに降ろしちゃダメですよ!

と自分に言い聞かせました。
大昔、自分の結婚式が無事に済むのか非常に心配してストレス満載で肌が吹き出物だらけだった(私の育った家庭が荒れており不安でいっぱいだった)のですが無事に終わった。その時「どうしようもない心配はムダだ!」と甚く思ったのに・・・。多分これ一生私やってる。
(ちなみに結婚式こそ荒れなかったものの、終わった後父に色々暴言を吐かれブチ切れた)

脳内グルグル仲間の皆さんも、ぜひご注意を。余計なものはひとまず上へ。