明日3月2日は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定しています。

12:30~16:00 満月ですね。気持ちが揺れる時、お話に来てください。

下北沢駅北口から歩いて約5分。美味しくてリーズナブルなコーヒーを楽しめます。占いと両方楽しんでくださいませ。
もし「内緒の話をしたい」「周りが気になる」という方は遠慮なくご相談ください。移動も可能なのでお任せいただければと思います。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします


○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)
   Fotor_151987798332416
星読み☆たりあ先生がトナカイの鑑定にお立ち寄りくださいました。
なんとレポも!!ありがとうございます。

新世代書生塾
「虎・運動会・寂れた庭園・ガムを膨らませる少女 ナニが見えているの?杏子先生のイメージ画!」

たりあ先生とは以前は講座でお会いしたり何の因果か一緒にお茶したりしましたがお久しぶりでございました。
ご存じのかたも多いと思いますが大変パワフルな方です。色々な意味でスゴイよ。

そういう方をイメージ画でみるとたまに「大きな動物」が出たりします・・・
たりあ先生はトラでした。さすが石門天将!!
問題点のところで石灯籠があるような立派なお庭を描いたのですが、自分の中に「こういうお庭をもう作ってきた」ってことですよ、そういう意味じゃ問題ないですよ、ってお話しました。
しかし、きっともっとバージョンアップして、
人が集まるような造園✨をされていくのだと思います。乞うご期待ですね。

たりあ先生のブログの中でも触れていただきましたが
3月4日(←今度の日曜日!!)
「まだ間に合う!山羊座土星期間で失敗しない為の安全必勝法!」
まだまだレクチャーセッションともに募集しています。

世の中はどんどん変わりますね。私たちが「〇年先はこんなかな?」と想像していた斜め上を現実は行っている気がします。
(ちょっと話がずれますが今日から就活解禁ですね。息子が出かけました。ニュースで見るとやはり売り手市場のようですね。数年前は職場でお客さんと「子供の就職が氷河期で・・・」なんて話してたのに今はこうとは、と思います。私なんかには本当に予想はつきません)
そういう時は「まず自分のできることって何?」という点は大事だと思います。乙女座は「自分の能力を完成させる」サイン。今回太陽乙女座3人が結集してそこを掘り下げていきます。
レクチャーとセッション、どちらかでも両方でもOKです。お越しをおまちしております。

ということで、必要な方に伝わることを祈る~~~~!!!

余談というかスピっぽい話ですが「祈る」というのはすごく力のある手段だと思ってます。
理屈とかはイマイチわかりませんが経験上でです。もちろんどうしようもないことも当然ありますが、祈ってます。意外と(笑)