2月27日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   Fotor_151961770150284
11:00~16:30 今の所ご予約は入っておりません。
写真は沈丁花。春ももうすぐですね。目に見えなくても新しいことは色々始まっているのかもしれません。気になることがありましたら相談にお越しくださいね。

夜の部はヨシノ・エリカ先生がいらっしゃいます。3月いっぱいでご卒業のエリカ先生。阿佐ヶ谷が便利な方は今のうちにトナカイへどうぞ。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 

.。o○.。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.。o○

3月4日のイベント「まだ間に合う!山羊座土星期間で失敗しない為の安全必勝法!」はちょこちょこお申し込みをいただいております。ありがとうございます!!
レクチャーは残5席、セッションは16時以降が空いております(25日深夜時点)

土星はその人の苦手意識だったり課題だったりしますが、きちんとそこを乗り越えると「成果」が得られるよ、というポイントでもあります。山羊座にいる期間は特に意識がそこに向く時。
今回のレクチャーとセッションを、「自分が何ができるか」「実際に何をやっていくか」ということを考える作戦会議として役立てていただけたらと思っております。

くわしくはこちら レクチャーセッション

* * *

それは久しぶりにやってきました。それは私の背後でずっと張り付いているのですが気づくのはいつも突然です。
何かと言うと・・・


老化

です。

しょっちゅう私は言ってますが老化は一次関数ではやってこない。二次関数でもない。
階段状にやってくるのです(個人の感想です)。
こういう感じ。ある日ドスン!と落ちて、しばらくはプラトー状態が続き、またドスンと落ちる。
 ↓
 →→→→→↓
      ↓
      ↓
      →→→→→
今回何で思ったかというと「チチの位置が下がった」です。分かりやすく言うと「バストトップが下がった」です。当然急に下がるわけじゃなく前から徐々に来てたはずなんですけど(ブツブツブツブツ・・・)

まあでもしょうがないしどうでもいいことです。私達は重力の奴隷なのです。

昨日の夕方は子供の習い事の用事で横浜に行ってきました。
何で行かなきゃいけなかったのかよくわからなかったような用事でわりとすぐ帰ることになったのですが、帰り路、駅の近くの商業施設の中を通ったとき、ふと鏡に映った自分をみてショック。
すっごく疲れてるんですけど(><)

ああ、口角が下がっているのかとすぐ思って、両手でほっぺを挟んでぎゅーーっと上げてみました。で、「にっこり」とマンガの夜廻り猫の遠藤さんみたいに笑ってみた。
(ちなみにこれ遠藤さん↓↓)
   Fotor_151962885854934
わーいかんいかん。チチは垂れても(?)不機嫌そうに口角垂らしていたらもっと老ける!!と実感・・・「よし!」とスーパーで花を買って帰ってあちこち掃除して玄関に花を飾りました(ここ2週間くらいお花を切らしてました)。花があるとやっぱり気持ちも明るい。にっこり。

「まずは形から」でもいいのでしょうね。
形があるからそこに人がはまっていけるのということで。
下がっていくものをなるべく引っ張り上げていくぞ!気持ちも肉も。

そういえば今日次男が卒検合格したようです・・・という話をこの前の記事に追記しました。→