十二大従星についての1day講座を開催します(募集僅少です)
  Fotor_151921710479924

「1day十二大従星講座」
 日時:2018年3月18日(日) 10:30~16:45(途中休憩あり)
 場所:新宿の会議室 場所の詳細はご参加の方にお伝えします
 受講料:11000円(飲食代込み)
 募集人数:1名

リクエストにより開催が決まっておりますが、1席だけお席が空いております。
1回完結の単発講座です。長時間ですが休憩をはさみながらやっていきます。初心者向きです。参加者様の実感をシェアしてもらいながら進めます。
もしご興味があるかたがいらっしゃいましたらご一緒にいかがでしょうか。お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ→



十二大主星は陽占の9マスの3つの角にある星のことです。
全部で12種類あります。全部で3つ持てますが全部同じ星と言う人もいます。 
天報星(てんぽうせい)
天印星(てんいんせい)
天貴星(てんきせい)
天恍星(てんこうせい)

天南星(てんなんせい)
天禄星(てんろくせい)
天将星(てんしょうせい)

天堂星(てんどうせい)
天胡星(てんこせい)
天極星(てんきょくせい)
天庫星(てんこせい)
天馳星 (てんそうせい)
基本的に赤い字は身強青い字は身中ピンクは身弱と分かれます。
人の一生のサイクルになぞらえて変化していきます。

貫索星、禄存星などの十大主星は「無意識的な行動パターン」であるのに対し、十二従星は「現実的な資質」を示します。
これを学ぶことによりご自分が現実的に何かを形作りその手に掴むタイプなのか、学問やアイディアなど形のない世界で羽ばたくタイプなのか知るきっかけになりますし、どんなふうに自分の現実の環境をデザインしていくのかという指針になると思います。

自分を、周りの人をより良く知るツールの一つとなるでしょう。
ご興味のある方のご参加をお待ちしております。